プロフェッショナル YOSHIKI 再放送いつ?見逃し配信を無料で見る方法!

映画 ドラマ 無料 フル 動画 TV番組
\スポンサーリンク/

YOSHIKIさんが2022年12月20日(火)放送のNHKのプロフェッショナル仕事の流儀に登場です!

3年半前から密着を開始していたものの、コロナのためになかなか取材が進まず、ようやく番組として放送できる所まで来たのだとか。

密着日数は1200日と、プロフェッショナルの中でもトップに入りそうな長さです。被災地ボランティア、満身創痍(い)の中でのライブ、お母様の死など濃い中身となっているようです。こんなプロフェッショナルのYOSHIKI回、見逃せませんね。

放送日時はいつ?再放送予定は?見逃し配信を無料で見る方法は?をまとめています。

\スポンサーリンク/

YOSHIKIさんのプロフェッショナル 放送はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿


プロフェッショナルに、YOSHIKIさんが登場です。

ロックバンドXJAPANのリーダーとして、数々の伝説を残してきたアーティスト・YOSHIKI。取材は3年半前、突然アメリカに呼び出されたことから始まった。世界各国での音楽活動、多忙な合間を縫っての被災地ボランティア、満身創痍(い)の中でのライブ、父への思いや、亡き盟友との約束、そして最愛の母の死…。番組は予想もしなかったエンディングへと加速していく。生と死の狭間で揺れる男。1200日の記録。

 

題して、スペシャルなプロフェッショナル。

放送日は通常の火曜日、時間帯は午後7時半からとイレギュラーなスケジュールでの放送となります。

放送日は 2022年12月20日(火) 午後7:30~午後8:42(72分)

です。

通常の火曜日の夜10時半ではないので、ご注意ください!

 

放送前から楽しみにしていた方は多いと思います。

もう一度みたい、録画失敗などのこともあるので、再放送の予定もと気になるところですが、現在のところ再放送の予定は発表がありません。

再放送:未定

 

が、きっとまた再放送があると思います。

いつ頃に再放送になるのか、予想してみました。

 

通常放送の場合は、火曜日の初回放送のあと、再放送は月曜深夜(番組表では火曜)に放送されます。

プロフェッショナルの”通常の”再放送時間:火曜午前0時20分~午前1時10分 

 

が、今回のYOSHIKIスペシャルは、放送日が通常の火曜日ですが、拡大版となっています。

なので通常の再放送枠に入るのかちょっと心配ですね。

けど万一見逃してしまっても、見逃し配信があります!

\スポンサーリンク/

YOSHIKI プロフェッショナルの見逃し配信を無料で見る方法!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

見逃してしまった・・、再放送いつあるのかわからないし待てない!という方も大丈夫です。

プロフェッショナル大人の流儀 の見逃しは、1週間に限りNHKプラスで配信されます(2022年12月現在)。

視聴期限は放送終了時刻からちょうど7日後まで、12/27(火) 午後8:41 です

”NHKの受信契約があれば”完全無料で観ることができます。

が、基本の配信期間は放送後1週間だけなので、見逃しの見逃しにはご注意ください!

 

1週間を過ぎても見たい、という場合はNHKプラスでは見られませんが、NHKオンデマンドやU-NEXTなどいくつかの配信サービスでは引き続き見られる可能性が高いです。

(U-NEXTでは配信中)

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

動画配信サービス プロフェッショナルの見逃し配信(パック) プロフェッショナルの見逃し配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️ ⭕️
U-NEXT ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

 

3つの動画配信サービスでYOSHIKIさんのプロフェッショナルを見ることができそうですが、スバリ結論です。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、さらに上乗せしてNHKオンデマンドチャンネルの契約が必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、このボタンからU-NEXTの無料お試しに登録すると、1,000ポイントもらえます。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

通常は、U-NEXTの無料お試しでもらえるポイントは600ポイントなのですが、このボタンからだと特別に1,00ポイントもらえます。

YOSHIKIさんスペシャルのプロフェッショナルも放送後に配信開始されており、すぐみられます!

見逃してしまった方、録画失敗してしまった方もU-NEXTをチェックしてみてください。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

(本記事の情報は、2022年12月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT公式サイト(NHKオンデマンド)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

まとめ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀、YOSHIKIさんのスペシャル版の放送日時と再放送予定のまとめです。

放送日時は、2022年12月20日(火) 午後7:57~8:42(45分)

再放送(アンコール放送)の予定はありませんが、過去のよく似たパターンからきっとあると思います!

再放送:未定

見逃した場合は、U-NEXTへどうぞ!

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました