SONGS 工藤静香再放送いつ?見逃し配信はTVer?Cocomi共演黄砂に吹かれて無料で見る方法!

SONGS 工藤静香再放送いつ?見逃し配信はTVer?CocomiNHK無料配信 音楽
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

NHKの音楽番組「SONGS」のゲストが工藤静香ということで話題ですね。

工藤静香さんは現在デビュー35周年の

見逃せないと思いながらも、ついうっかり見逃した、録画予約していたのに切れてた!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

SONGS 工藤静香の放送日時はいつ?再放送予定は?見逃し配信を無料で見る方法は?をまとめています。

\スポンサーリンク/

NHK SONGS 工藤静香 再放送はいつ?(2022年9月22日放送第615回)


NHKの音楽トーク番組SONGSの第615回のゲストは、工藤静香さんです。

放送予定は次のとおりです。

放送日時:9月22日(木)午後10:00〜10:45
放送局:NHK総合1

 

セトリ(セットリスト)は次の6曲が予定されています。

・「禁断のテレパシー」
・「抱いてくれたらいいのに」
・ 「MUGO・ん・・・色っぽい」
・「Blue Rose」
・ 「激情」
・「黄砂に吹かれて」(フルート:Cocomi)

通常は3曲程度なのですが6曲!

1曲あたりが短くなるかもしれませんが、このセトリにはワクワクするという声が多いですね。

聴きたいより歌いたい!カラオケ行きたくなるなどTwitterも放送前から盛り上がっていました。

「黄砂に吹かれて」はCocomiさんのフルート伴奏付き、レアですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

トークパートではこれまでの歌手人生を振り返るそうですが、大泉洋さんとは初対面とのことで大泉さんがどんなふうに話を振るのかも気になりますね。

中島みゆきさんについても大いに語られるそうです。

みゆきさんに書いてもらった曲は24曲、みゆきさんに楽曲提供を受けた曲数は最多です。

サプライズでみゆきさんのVTR出演とかあると最高なんですが・・?

 

見逃せない内容ですが、見逃してしまった!録画失敗して切れていた・・(涙)という方もいらっしゃるかもしれないですね。

大丈夫です。

再放送予定も発表されています。

再放送日時:9月27日(火)午前1:25 ~ 午前2:10 ※月曜深夜
放送局:NHK総合1

通常のパターンどおり、初回放送日の次の週の火曜(月曜深夜)の再放送となります。

お見逃しなく!

\スポンサーリンク/

NHK SONGS 工藤静香回 見逃し配信を無料で見る方法!


再放送さえ見逃してしまった・・という方も大丈夫です。

SONGS 工藤静香の見逃しは、1週間に限りNHKプラスで配信されます(2022年9月現在)。

視聴期限は、通常のパターン通りであれば9/29(木) 午後10:44 までです

”NHKの受信契約があれば”完全無料で観ることができます。

が、基本の配信期間は放送後1週間だけなので、見逃しの見逃しにはご注意ください!

 

1週間を過ぎても見たい、という場合はNHKプラスでは見られませんが、NHKオンデマンドやU-NEXTなどいくつかの配信サービスでは引き続き見られます。

配信期限は、10月09日  23:59までです。

(初回放送日の3週間後の23:59までではないのでご注意を)

 

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

動画配信サービス SONGS 工藤静香見逃し配信(パック) SONGS 工藤静香見逃し配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️ ⭕️
U-NEXT ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️? ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

SONGSの1エピソードだけの単品は、72時間レンタルで220ポイント(220円相当)です。

 

3つの動画配信サービスでSONGS 工藤静香を見ることができそうですが、スバリ結論です。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、さらに上乗せしてNHKオンデマンドチャンネルの契約が必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、下のボタンからU-NEXTの無料お試しに登録すると、特別に1,000ポイントもらえます。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

通常U-NEXTの無料お試しでもらえるポイントは600ポイントですが、このボタンからだと特別に1,000ポイントもらえます。

(本記事の情報は、2022年9月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT公式サイト(NHKオンデマンド)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

まとめ

NHK SONGS 工藤静香(第615回)放送日時と再放送予定のまとめです。

放送日時:9月22日(木)午後10:00〜10:45
放送局:NHK総合1

 

再放送(アンコール放送)の予定も発表されていますす。

再放送日時:9月27日(火)午前1:25 ~ 午前2:10 ※月曜深夜
放送局:NHK総合1

録画リベンジの方は、予約セットと残りの容量確認をお忘れなく!

見逃した場合はU-NEXTでどうぞ。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

U-NEXTでは2017年のソロデビュー30周年記念ライブや、1988年9月渋谷公会堂での初のソロコンサートも見放題でみられます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました