プロフェッショナル 藤原竜也 再放送いつ?見逃し配信を無料で見る方法!ハリポタ舞台裏ネタバレは?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 TV番組
[広告] プロモーションを含みます。

藤原竜也さんが2022年9月7日(水)放送のNHKのプロフェッショナル仕事の流儀に登場です!

2022年7月に正式に開幕した舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の主人公ハリー・ポッター役を演じていらっしゃいますが、藤原さんのハリーは9月までということなので、このタイミングでのプロフェッショナル登場は楽しみです。

主にハリー・ポッター関連の毎日に密着で、ハリー・ポッターの舞台裏にもカメラが入ったという、プロフェッショナルの藤原竜也回、見逃せませんね。

放送日時はいつ?再放送予定は?見逃し配信を無料で見る方法は?をまとめています。

\スポンサーリンク/

藤原竜也さんのプロフェッショナル 放送はいつ?


プロフェッショナルに、藤原竜也さんが登場です。

俳優・藤原竜也に密着。今年、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で主演に挑む。演じるのは、トラウマを抱え息子への愛情表現に悩む父親のハリー・ポッター。この難解な役に、藤原は従来とは異なるアプローチで挑んだ。劇場へ向かう車中で明かした挫折と葛藤。40歳、自らも父となった藤原がカメラの前で見せた、これまでにない素顔。そして語られた亡き師・蜷川幸雄との約束。世界的舞台の裏で紡がれた、喪失と旅立ちの物語。

 

題して、スペシャルなプロフェッショナル。

放送日は通常の火曜日とは異なる水曜日、時間帯も午後8時台とイレギュラーなスケジュールでの放送となります。

放送日は 2022年9月7日(水) 午後7:57 ~ 8:42(45分)

です。

通常の火曜日の夜10時半ではないので、ご注意ください!

 

放送前から気が早いですが、もう一度みたい、録画失敗などのこともあるので、再放送の予定もと気になるところですが、現在のところ再放送の予定は発表がありません。

再放送:未定

 

が、きっとまた再放送があると思います。

いつ頃に再放送になるのか、予想してみました。

 

通常放送の場合は、火曜日の初回放送のあと、再放送は月曜深夜(番組表では火曜)に放送されます。

プロフェッショナルの”通常の”再放送時間:火曜午前0時20分~午前1時10分 

 

が、今回の藤原竜也スペシャルは、放送日が通常の火曜日ではありませんが、拡大版とはなっていません。

なので通常の再放送枠になるのではないかと予想しています。

けど万一見逃してしまっても、見逃し配信があります!

\スポンサーリンク/

藤原竜也 プロフェッショナルの見逃し配信を無料で見る方法!


見逃してしまった・・、再放送いつあるのかわからないし待てない!という方も大丈夫です。

プロフェッショナル大人の流儀 の見逃しは、1週間に限りNHKプラスで配信されます(2022年9月現在)。

視聴期限は放送終了時刻からちょうど7日後まで、9/14(水) 午後8:41 です

”NHKの受信契約があれば”完全無料で観ることができます。

が、基本の配信期間は放送後1週間だけなので、見逃しの見逃しにはご注意ください!

 

1週間を過ぎても見たい、という場合はNHKプラスでは見られませんが、NHKオンデマンドやU-NEXTなどいくつかの配信サービスでは引き続き見られる可能性が高いです(配信予定は未発表)。

 

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

動画配信サービス プロフェッショナルの見逃し配信(パック) プロフェッショナルの見逃し配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️ ⭕️
U-NEXT ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

 

3つの動画配信サービスで藤原竜也さんのプロフェッショナルを見ることができそうですが、スバリ結論です。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、さらに上乗せしてNHKオンデマンドチャンネルの契約が必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、このボタンからU-NEXTの無料お試しに登録すると、1,000ポイントもらえます。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

通常は、U-NEXTの無料お試しでもらえるポイントは600ポイントなのですが、このボタンからだと特別に1,00ポイントもらえます。

藤原竜也さんスペシャルのプロフェッショナルも、放送後間もなく配信が始まるはずなので、きっとすぐみられますよ!

見逃してしまった方、録画失敗してしまった方もU-NEXTをチェックしてみてください。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

(本記事の情報は、2022年9月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT公式サイト(NHKオンデマンド)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

まとめ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀、藤原竜也さんのスペシャル版の放送日時と再放送予定のまとめです。

放送日時は、2022年9月7日(水) 午後7:57~8:42(45分)

再放送(アンコール放送)の予定はありませんが、過去のよく似たパターンからきっとあると思います!

再放送:未定

見逃した場合は、U-NEXTへどうぞ!いますぐ見られますよ。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました