金スマKinki Kidsの再放送はいつ?見逃しTverで見られる?無料視聴できる配信はどこ?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 名作ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

「金スマ」のゲストにKinki Kidsが登場!と話題ですね。

デビュー25周年を迎えたキンキのお二人が、ジャニーズの先輩でもある中居くんとどんな話をするのか?絶対みたいですよね。

亀梨くん、まっすーはじめ多くの後輩ジャニーズもVTR出演のようです、ますます見逃せませんね。

録画必須だと思いますが、セットされてなかった。容量足りなかったなどトラブル発生してしまった方もいらっしゃるかもしれません。不運にも見逃してしまったという方もいるかも・・

「金スマ」Kinki Kidsの再放送はいつなのか?無料で見逃しみられる配信はTVerだけ?1週間以上あとでも見られるのはどこ?などをまとめました。

\スポンサーリンク/

『金スマ』Kinki Kidsの再放送、放送日と放送時間


「金スマ」は、TBS系で毎週金曜午後9時から1時間放送のトークバラエティです。

7月1日のゲストはKinki Kidsのお二人。

拡大版スペシャルの2時間放送となります。

放送日時をおさらいしておきましょう。

放送日時:2022年7月1日(金)午後20:57〜22:54(拡大版117分)
放送局:TBS系

 

VTR出演が予定されているのは次の皆さんです。

織田哲郎三宅健
亀梨和也(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
菊池風磨(Sexy Zone)
ジェシー(SixTONES)
道枝駿佑(なにわ男子)

 

トークやVTRで語られるのは、ジャニーさんとの関係性、デビュー前のふたり、名曲「硝子の少年」誕生秘話、と盛り沢山なようです。

★「ジャニーさんにとってもジャニーズ事務所にとっても傑作の2人」中居が思いを語る★KAT-TUN亀梨が明かすジャニーさんとKinKi Kids 【3人の忘れられない光景】とは?★NEWS増田・セクゾ菊池・SixTONESジェシー・なにわ男子道枝登場!【後輩ジャニーズ激推しソング】★「キンキは別格」同世代三宅健が当時を語る

吉田拓郎・松本隆・織田哲郎!大物音楽家たちがキンキを語る!★「お前らは絶対辞めるなよ」中居が【直属の後輩】2人に託した思いとは?★「和訳ですね…」なにわ男子道枝がグループ名に疑問★運命の出会いからコテコテ関西推し時代「硝子の少年」誕生秘話まで!波乱万丈デビュー前ドラマ★亀梨「あれだけの長い時間ジャニーさんがそばにいたチームはない」KinKi Kidsが今明かすジャニーさんへの思いとは?

TVガイドより

 

普段ずっとKinki Kidsを追っているファンなら知っているけど、ライトなファンだと知らない話もありそうですね。

知っている話でも、キンキのふたりが中居くんと話している場面を見るだけでも感無量!となりそうです。

そんな貴重な金スマのKinki Kidsゲスト回。

絶対録画する!とセットしていたけど切れていた・・高画質設定忘れてた・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

あと、告知が3日前ぐらいだったため、知らなかった!という方もいらっしゃるかもしれません。

再放送ないの???

と気になりますよね。

残念ながら、金スマの再放送は定期的にはありません。

ただ、過去に時々単発で再放送されることはありました。

けど放送後すぐにと言うわけではないので、今回のキンキ回をすぐに再放送というのは期待はできそうにないです。

\スポンサーリンク/

『金スマ』Kinki Kids回無料でみられる配信サービスは?


結論を言いますね。

「金スマ」は、Paravi”だけ”で配信されています、独占配信です

 

「金スマ」を配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。(2022年6月現在)

 

Paravi以外、どの配信サービスも配信していません。

 

「金スマ」はTBSで制作・放送されたバラエティ番組です。

ParaviはTBS系の動画配信サービスなので、Paravi独占はある意味当然かなと思いますね。

Paraviは2週間無料お試し期間があるので、その期間中であれば完全無料で見ることが可能です。

\TBS/テレ東/WOWOW の見逃しならParavi/ 今すぐ Paravi 公式サイトをチェック!

 

TVerはないの?

だいじょうぶです。

金スマKinki Kids回放送後には、TVerでの見逃し配信もあります。

 

放送直後から1週間に限り、無料で視聴することができるので、見逃してしまった場合には大変嬉しいですね。

ただ、無料で視聴できるかわりに、途中でCMが入り、CMスキップはできなかったり、再生速度が変えられないなどの不便さはあります。

TVer視聴可能の1週間過ぎてしまった!再放送待っていられないという方はParaviでサクッと見ちゃってくださいね。

\TBS/テレ東/WOWOW の見逃しならParavi/ 今すぐ Paravi 公式サイトをチェック!

まとめ

金スマKinki Kidsゲスト回の、放送日時と再放送予定のまとめです(再放送は発表されしだい更新予定)。

金スマKinki Kidsゲスト回の放送日時:2022年7月1日(金)午後20:57〜22:54(拡大版117分)
金スマKinki Kidsゲスト回の再放送日時:??未定

待てない方はParaviでどうぞ。

Paravi(公式サイト)をチェックする!

Paraviでは、独占でKinki Kidsゲスト回も過去の松本潤ゲスト回も見放題で配信中です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました