トライCMハイジの歌声は誰?中村佳穂ではなくWON!曲は替え歌?歌詞は?リリースはいつ?

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/

家庭教師のトライ2022最新CM「6月CM」篇のCMソングを歌うハイジの声素敵!と話題です。

以前おんじがファーストテイク風に歌う「シンガーおんじ」篇が大評判となりましたが、今度はハイジがシンガーハイジとなってトライの夏期講習をPRする内容の歌詞でパンチのある歌唱を披露しています。

今回は、この家庭教師のトライ2022「6月CM」篇のCMでは維持として歌っている女性ボーカルは誰なのか、曲を作ったのは誰なのかについてまとめています。

\スポンサーリンク/

家庭教師のトライ2022CMソング歌うのはWON!中村佳穂じゃなかった

家庭教師のトライ|最新CM「6月CM」篇

2022年6月11日に公開された家庭教師のトライの新CMで、ハイジが夏期講習を歌に乗せて宣伝しています。

このハイジの歌声は誰?

歌声が素敵すぎる!誰が歌ってるの?

と公開初日からネットで話題となっていました。

現在のところ公式に歌っているボーカルは誰なのかは公開されていませんが、中村佳穂さんでは?という説が最も強いようです。

 

6月29日に新曲『ギャンラブ」をリリースしたWONさんだということが明かされました!

 

WONさんは、トイズファクトリー所属のアーティストです。

「日記 (Acoustic ver.)」のリリックMVを公開、2週間で77,000万回再生を記録市話題となりました。

日記(Acoustic ver.)- WON

2022年2月に配信リリースされた最新曲「ヘイトキラー」も、国内外からコメントの嵐で中毒性ある曲として人気です。

ヘイトキラー – WON

そして2022年6月29日にリリースされた新曲「ギャンラブ」がこちらです。

ギャンラブ – WON

アップテンポでこちらも鬼リピートしてしまいそうな曲ですね。

 

他にも名前が上がっているアーティストがいらっしゃいました。

この人では?と名前が上がっているのは主に次の方。

・中村佳穂
・Aimer
・Yama
・coimo
・ヒグチアイ
・清水美依沙
・Ado

このうち、ヒグチアイさんは、御本人がツイッターで否定されているので、違うとわかりました。

 

最も多くの人が支持している【中村佳穂】説については、ブレスのあとの歌い出しが違う気がすると感じている方もいらっしゃるようですが、断言している声もありますね。

 

中村佳穂さんといえば、映画「竜とそばかすの姫」の歌姫として一躍有名になった方ですね。

ベルの歌声と比べてみると、高音が似ているようにも思えます。

映画『竜とそばかすの姫』劇中歌/Belle【心のそばに】MV

 

2022年2月のシンガーおんじのときは、シンガーソングライターの松室政哉さんでした。

【オンラインLIVE集団塾】フルラインナップ全力キャンペーン!

このとき、松室政哉さん本人からのネタバレはCMが公開されて1ヶ月ぐらい経ってからでした。

 

ハイジの歌声も、公式にご本人から発表されるのはCM公開から1ヶ月ぐらいあとかもしれませんね。

\スポンサーリンク/

家庭教師のトライ2022CMソングは書き下ろしのオリジナル曲

家庭教師のトライ|最新CM「6月CM」篇

 

家庭教師のトライのCMの曲は、CM用のオリジナル曲です。

パンチのある歌詞は、替え歌ではありません。

しっかり夏期講習をPRしている歌詞は次のとおりです。

(ナレーション)
トライの夏期講習始まります

そう世界に一つのカリキュラム
未来にひとつのトライのAIで
受験合格者がどんどん増えてるんだ
個別教室№1
運命のプロ講師
忘れられない夏期講習になる
フルオーダー夏期講習
無料キャンペーン

なんかこんな歌ありそうなので、替え歌?と思ってしまいましたね。

作詞作曲は誰なのか、発表されていませんが、わかり次第追記したいと思います。

\スポンサーリンク/

まとめ

家庭教師のトライの2022の最新CM「6月CM」の曲は、書き下ろしのオリジナルCMソングです。

歌っているのは、WONさんというトイズファクトリー所属の新人アーティストでした。

公開当初は、中村佳穂さんを筆頭にAimerさん、Yamaさん、Adoさん、清水美依沙さんなどもこの方では?と候補として名前が上がっていますが、中村佳穂さんと考える方が最も多いようです。

見事に予想は裏切られましたね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました