モスバーガー海老カツCMの女優は誰?お団子ヘアの女性モデル阿部朱梨のABどっちも可愛い

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

モスバーガーから新しく2種類の海老カツバーガーが発売、CMも新しく「ABどっちも」が放送されています。

この「ABどっちも」篇のCMに出演している女優さんが話題になっています。

「ねっ、モスしよ。」とハンバーガーを頬張る表情がとっても美味しそうですよね。

この女優さんは、一体誰なんでしょうか?

この記事では、モスバーガーのTVCM 海老カツ「ABどっちも」篇に出演している女優さんについて紹介していきます。

プロフィールや他のCM出演作もまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧くださいね!

\スポンサーリンク/

モスバーガー海老カツCM2022 ね、モスしよという女性はモデルの阿部朱梨

【モスバーガーTVCM】海老カツ「ABどっちも」篇

 

モスバーガーのTVCM 海老カツ「ABどっちも」篇に出演しているのは、モデルの阿部朱梨(あべ あかり)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部朱梨(@akari_abe)がシェアした投稿

 

今回新発売となったのが、「海老チリ風バーガー」。

5月18日から発売され、7月中旬までの期間限定で販売されます。

定番商品だった「海老カツバーガー」も同時にリニューアルされたことで、今回のCMで一緒に紹介されています。

 

・海老カツバーガー
サクサク・プリップリの海老カツの魅力を引き立てる、タルタルソースのコクとレモンの酸味。そんな定番レモンタルタルソースの「さわやか」な味わいが、さらにおいしくリニューアル。
・海老チリ風バーガー
海老ぎっしりの海老カツを、モス特製のエビチリソースに漬け込んで、「うまから」な味わいに仕立てました。千切りレタスのシャキシャキ感と、海老のプリップリ感で、食感もバツグン。ありそうでなかった、モスの新しいおいしさです。

モスバーガー公式HPより引用

 

モスの海老カツバーガーは、エビがプリップリで美味しいですよね。

エビチリも期待できそうですね、食べねば!

\スポンサーリンク/

阿部朱梨プロフィール 事務所やスバルのほかCM出演作は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部朱梨(@akari_abe)がシェアした投稿

 

阿部朱梨(あべ あかり)さんはGunn’s(ガンズ)に所属しているモデルさんです。

さっそくプロフィールを見てみましょう。

 

阿部朱梨(あべ あかり)さんプロフィール

本名・愛称:阿部朱梨(あべ あかり)・あべり
生年月日:1994年3月2日
年齢:28歳(2022年5月現在)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 :165cm
学歴:麗澤大学経済学部卒
所属事務所:Gunn’s(ガンズ)

 

Gunn’sといえば、ユニクロのTシャツCMで話題のモデルさんも所属されているモデル事務所ですね。

ユニクロTシャツCM朝焼けピンクの女優は誰?LifeColorsTシャツの女性モデルが可愛い!

 

モデルとして数多くの広告やCMに出演している阿部さん。

主なCM出演作をまとめて紹介します。

CM

・Googleアプリ「トレンチコート」「シャツ」「浴衣」篇
・SUBARU「NEW SUBARU SAFETYアイサイト」篇
・ABCマート「NIKE AIR MAX」篇
・朝日生命13周年記念「まごころ」篇
・花王ロリエ スリムガード「昼も夜もスリム」篇
・田中貴金属GINZA TANAKA「ゴールドを、もっと自由に。」
・日本ロレアル「MAYBELLINE NEW YORK」
・Tinder「すべての出会い」篇
・モスバーガー「海老カツ ABどっちも」篇

 

この他にも「美的」や「ゼクシィ」、「non-no」などの雑誌にも数多く登場されています。

バンドグループ、MY FIRST STORYの「Missing you」という曲のMVにも出演していましたよ!

MY FIRST STORY -Missing You-【Official Video】

 

今年3月には、阿部さんがデザイナーを務めているアパレルブランド「KAIEKA(カイエカ)」を立ち上げています。

ブランド名のKAIEKAは、造語のようです。

女性らしさが花開く、という意味が込められているのですね。

KAIEKA
開花 花笑

「女性らしさ」を「花」に例え、
成長過程である「開花」にフォーカス

環境や育て方次第でいろんな咲き方をするように
十人十色、纏った人の魅力が引き出される
そんな可能性と自信に満ち溢れる一枚を。

今までの自分も大切にしながら
新しい自分に自然に成長させられる
“きっかけ” になるようなワードローブを提案。

プレスリリースより

 

環境問題となっている服の過剰在庫を生み出さないように、受注生産をメインにしているんだとか。

3月2日から5日間限定で、ECサイトにて販売されました。

1stコレクションとのことなので、今後もまた販売することがあるかもしれませんね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kaieka_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kaieka_)がシェアした投稿

ナチュラルな雰囲気ですが、バルーンスリーブやたっぷりのスカートなどかなりボリューム感がありますね。

街なかでも目を引きそうです!

\スポンサーリンク/

まとめ

モスバーガーのTVCM 海老カツ「ABどっちも」篇に出演しているのは、モデルの安部朱梨(あべ あかり)さんです。

Gunn’s(ガンズ)に所属している現在28歳の安部さん。

2022年3月には、自身がデザイナーを務めているアパレルブランド「KAIEKA(カイエカ)」を立ち上げています。

CMや広告にも多数出演しており、今後の活躍も楽しみですね!

Gunn’sといえば、ユニクロのTシャツCMで話題のモデルさんも所属されています。

ユニクロTシャツCM朝焼けピンクの女優は誰?LifeColorsTシャツの女性モデルが可愛い!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました