国際ファッション専門職大学CMの女優は誰?2022の眼力強いモデルは服部樹咲

国際ファッション専門職大学CM2022モデルは女優の服部樹咲 CMソングの曲名や歌うのは誰? CM
\スポンサーリンク/

国際ファッション専門職大学のCMに出演している女優さんが話題になっています。

YouTube動画もバズっているんですよ!

眼力や、力強い表情が頭に残りますよね。

この女優さん、一体誰なんでしょうか?

今回は、国際ファッション専門職大学のCMに出演している女優さんについて、プロフィールや経歴、過去の出演を紹介していきます。

バレエが得意という噂についても調査してみましたよ!

このCMで流れる曲も気になる!という方はこちらもどうぞ!

国際ファッション専門職大学CMソングの曲名は?歌うのは誰?

\スポンサーリンク/

国際ファッション専門職大学CM2022の女の子は女優の服部樹咲

国際ファッション専門職大学 2022年度WEB MOVIE 「I’m Brand.」篇

 

国際ファッション専門職大学の2022年度CMに出演しているのは、女優の服部樹咲(はっとり みさき)さんです。

樹咲はみさき、と読みます。

モノクロの画面で、カメラの前に立ちセルフシャッターを押している服部樹咲さん。

まだ少女といったほうがいいような、あどけなさを残した顔立ちながら、強烈な目力ですよね。

YouTubeの動画は105万回再生(2022年5月14日現在)を超えており、大学の広告とは思えないほどバズっているんですよ!

国際ファッション専門職大学のCMは、過去にも「あの子誰?かわいい!」と話題になっています。

ブラなびCM2022「知ってた?」と言うウエディングドレスの女性は国際ファッション専門職大学CMのあの子!

さっそく服部樹咲さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

服部樹咲(@misaki_hattttori)がシェアした投稿

服部樹咲(はっとり みさき)さんプロフィール

本名・愛称:服部樹咲(はっとり みさき)
生年月日:2006年7月4日
年齢:15歳(2022年5月現在)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長 :173cm
所属事務所:フラーム

 

 

所属しているフラームという事務所は、広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純さんなど有名な女優さんも多く所属している芸能事務所。

フラームからスカウトを受け、2020年から服部さんも所属しています。

 

服部さんの代表作は、デビュー作でもあった「ミッドナイトスワン」です。

もとSMAPの草なぎ剛さんがトランスジェンダーの役柄を演じ、第41回日本アカデミー賞主演男優賞を受賞した作品ですね。

草なぎ剛さん演じるトランスジェンダーの凪沙(なぎさ)の親戚の少女、一果(いちか)役を演じました。

約200人のオーディションでヒロイン役を勝ち取り、見事に演じ切っています。

当時、演技は当然初挑戦でしたが、

・第45回報知映画賞 新人賞
第44回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・第30回日本映画批評家大賞(小森和子賞) 新人女優賞
・おおさかシネマフェスティバル2021 新人女優賞
と、数多くの新人賞を受賞していますよ!

この「ミッドナイトスワン」は、2021年の日本アカデミー賞で草なぎさんの主演男優賞、服部さんの新人俳優、そして賞最優秀作品賞と合わせて3つの賞を受賞しています。

 

服部さんのその他の主な出演作も紹介しますね。

 

TVドラマ

・「黒鳥の湖」 財前美華役(2021年)

 

映画

・「ミッドナイトスワン」 ヒロイン・桜田一果役(2020年)
・「おかあの羽衣」 主演・瑠璃役(2022年)

 

CMやMVなど

・タイアップTVCM「Z会グループ|竜とそばかすの姫『解けない未来はない。』」篇
・Conton Candy「ロングスカートは靡いて」MV出演
・リーガルリリー「アルケミラ」MV出演

 

最近では、docomo future projectのCMにも出演しています。

docomo future project|「それ、映画にしませんか?」篇60秒

docomo future projectCMの女優は誰?イヤホンで音楽を聴く女の子は服部樹咲

\スポンサーリンク/

服部樹咲のバレエの実力は?高校やバレエ教室はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

服部樹咲(@misaki_hattttori)がシェアした投稿

 

服部樹咲さんは、4歳の時からバレエを習っていました。

相当な実力の持ち主のようですよ!

過去には、2017、2018年のユースアメリカグランプリ日本ファイナル進出や、NBAジュニアバレエコンクール東京2018で優勝などの実績をお持ちです。

 

代表作の「ミッドナイトスワン」でも、バレエダンサーの役を演じています。

いくつかバレエ教室に通っていたようですが、映画「ミッドナイトスワン」の時は、「Ballet Studio forte」に在籍していました。

この教室では学年ごとにクラス分けされていますが、クラスの名前が代表的なバレエの演目「くるみ割り人形」「ドン・キホーテ」「眠れる森の美女」の主人公の名前になっているのが素敵ですね。

バレエの先生も、服部さんの映画出演を報告していましたよ!

 

 

服部さんの高校は、公表されていませんでした。

バレエ教室は武蔵小杉(神奈川県川崎市)にあるので、東京か神奈川の高校に通っているのかもしれませんね。

3月に中学校を卒業したばかりですが、Instagramでは、「高校生活も楽しみながら仕事も一生懸命取り組みたい」とコメントしているので、高校には進学していると思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

服部樹咲(@misaki_hattttori)がシェアした投稿

学業との両立も大変そうですが、今後もさらに活躍していってほしいですね!

話題作でもある「ミッドナイトスワン」見てみたくなった方は、アマゾンプライムビデオへどうぞ!

\アマプラは初回30日間は無料/ 今すぐ アマゾンプライムビデオに無料おためし登録する

「ミッドナイトスワン」は400円のレンタル作品です。

アマプラ独占配信です、他では見られませんのでご注意を!

(本記事の内容は2022年5月現在の情報です。最新の配信状況などはAmazonプライムビデオ(公式サイト)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

まとめ

今回は、国際ファッション専門職大学のCMに出演している女優さんについて紹介してきました。

出演しているのは、女優の服部樹咲(はっとり みさき)さん

フラームに所属する現在15歳。

代表作は「ミッドナイトスワン」で、4歳から習っているバレエも披露しています。

今後の活躍も楽しみですね!

このCMで流れる曲も気になる!という方はこちらもどうぞ!

国際ファッション専門職大学CMソングの曲名は?歌うのは誰?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました