森優理斗がかわいい!プラウドSPムービー森田剛の息子役は約ネバや二月の勝者など出演

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

注目の人気子役の森優理斗(もり ゆりと)くん、とってもかわいいですよね!

最近では、野村不動産プラウドのSPムービーに森田剛さんの息子役で出演し、話題にもなっています。

このSPムービーも、愛犬や父親を演じる森田剛さんとの関りの中で成長する男の子を、豊かな表情で演じています。

他にも、映画「約束のネバーランド」やドラマ「二月の勝者」など、数多くの出演がある森優理斗くん。

今回は、そんな森優理斗くんのプロフィールや経歴、出演作について紹介していきますよ!

演技の評判も調査してみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

\スポンサーリンク/

プラウドSPムービー森田剛の息子役 森優理斗がかわいい!

【プラウド】スペシャルムービー『僕は、ずっと君の隣にはいられない。』_主演:森田剛・音楽「六等星の夜 Magic Blue ver.」Aimer

 

野村不動産プラウドのスペシャルムービーに、森田剛さんの息子役で出演しているのは、森優理斗(もり ゆりと)くんです。

このスペシャルムービーには「僕は、ずっと君の隣にはいられない」というタイトルが付いています。

男の子(森優理斗くん)が愛犬との別れを通して成長していくストーリーに、泣けてしまうという声がたくさん上がっているんですね。

森優理斗くんのお芝居が自然すぎて、森田剛さんと本当に親子のように見えてきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 優理斗(@yurito_mori_)がシェアした投稿

話し方や表情が、とってもかわいいゆりとくん。

さっそくプロフィールを見てみましょう。

 

森優理斗(もり ゆりと)さんプロフィール

本名・愛称:森優理斗(もり ゆりと)
生年月日:2014年1月22日
年齢:8歳(2022年5月現在)
身長 :117cm
所属事務所:スマイルモンキー

 

 

森優理斗くんは、8歳で現在小学3年生。

趣味は読書やドラマ鑑賞、折り紙工作なんだとか。

どんなドラマを見ているのか、気になりますよね。

いつもニコニコしていて、人見知りはあまりしない性格のようですよ。

 

森優理斗くんが所属しているのは、子役に特化した芸能事務所「スマイルモンキー」です。

実は、森優理斗くんの姉・森美理愛(もり みりあ)ちゃんも、同じくスマイルモンキーに所属している子役さんなんですよ!

 

 

森美理愛ちゃんは、2009年10月9日生まれで現在は12歳です。

2020年のNHKの朝ドラ「エール」では、佐智子(幼少期)役で出演。

2021年には、NHKの大河ドラマ「晴天を衝け」にも、渋沢こと役で出演していました。

姉弟揃ってご活躍ですね。

\スポンサーリンク/

森優理斗のCMやドラマ映画出演作まとめ 約ネバや二月の勝者のほかは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 優理斗(@yurito_mori_)がシェアした投稿

 

映画「約束のネバーランド」ではフィル役、ドラマ「二月の勝者」では、ガイア役でレギュラー出演している森優理斗くん。

約ネバのフィルは、原作でも人気の小さい子ですが、実写に疑問をいだいていたファンからも「フィルかわいいから許す」と言われたほど可愛かったんですよね。

 


その他の出演も数多くあります。

主な出演作を、項目ごとに見てみましょう。

 

TVドラマ

・ドラマ10「透明なゆりかご」(2018年)  第7話 ミカの弟役
・「イノセンス 冤罪弁護士」(2019年)  第6話 晴斗役
・「わたし旦那をシェアしてた」(2019年) 藤宮慎吾役
・「お父さんといっしょ ミニドラマ『ある日のお父さん』」(2019年) 丘原隼役
・「常識の仮面はがします 秘密潜入員エース」(2020年) 菊地陸役
・「あと3回、君に会える」(2020年) 海役
・「LINEの答え合わせ〜男と女の勘違い〜」(2020年) 悠真役
・NHK大河ドラマ「麒麟がくる」(2020年) 阿君丸役
・「3人のシングルマザー〜すてきな人生逆転物語〜」(2020年) 須藤晴人役
・オトナの土ドラ「#ゴールドゲーム」(2021年)  裕翔(幼少期)役
・「二月の勝者-絶対合格の教室-」(2021年)ガイア役
・「となりのチカラ」(2022年) 第4話 吉井啓介役
・「DCU〜手錠を持ったダイバー〜」(2022年) 第7話 玉井千里役

 

映画

・「はずれ家族のサーヤ」(2019年)
・「朝が来る」(2020年) 高橋大海役
・「約束のネバーランド」(2020年) フィル役
・「とんび」(2022年) 市川旭(幼少期役)

 

CMやMVなど

・天藤製薬「ボラギノールA注入軟膏/ボラギノールA座剤」(2019年)
・IKEA「夏のくつろぎ声 ナットヤスミン篇」(2019年)
・コカ・コーラ「ジョージアGATM『東京2020宣言』篇」(2020年)
・NTT東日本「ミライはどこから来るの?宣言」篇(2022年)

 

まだ8歳にも関わらず、色々な作品に出演されていますよね!

同じ作品ではないですが、姉弟そろって大河ドラマの出演があることも凄いです。

大河ドラマに出演の子役さんは、その後も活躍される例が多いですよね。

小さい頃の姿を再チェックしたくなってしまいます。

大河ドラマをまとめてチェックするなら、U-NEXTです。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

(本記事の内容は2022年5月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT(公式サイト)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

森優理斗の演技の評判は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 優理斗(@yurito_mori_)がシェアした投稿

 

これだけ多くの作品に出演しているので、演技の実力は疑う必要もなさそうですよね。

SNSの声を見てみましょう。

 

 

映画「約束のネバーランド」のフィル役が印象に残っている人が多そうです。

やはり「かわいい」「演技が上手」という声が多く見られましたよ!

森優理斗くんの可愛いフィルは、U-NEXTでみられますよ!

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

(本記事の内容は2022年5月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT(公式サイト)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

まとめ

今回は、野村不動産プラウドのスペシャルムービー「僕は、ずっと君の隣にはいられない」に、森田剛さんの息子役で出演している森優理斗(もり ゆりと)くんについて紹介してきました。

森優理斗くんはスマイルモンキーに所属する現在8歳の小学3年生。

姉の森美理愛(もり みりあ)ちゃんも同じく、スマイルモンキーに所属している子役でした。

映画「約束のネバーランド」や、ドラマ「二月の勝者」など、数多くの作品に出演している森優理斗くん。

「かわいい」「演技が上手い」と、評判も上々です。

今後の活躍も楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました