This is JO1 再放送いつ?見逃し配信はTVer?Go to the Dream 無料で見る方法!

映画 ドラマ 無料 フル 動画 音楽

NHKの音楽特番「This is JO1 ~Go to the Dream~」が話題ですね。

3月に4Kで放送されたものが、5月5日深夜(6日午前)に放送されたのですが、放送時間に遅れが生じたために録画できていなかった方が多数発生してしまったようです。

深夜の放送ということで、見逃せないと思いながらも起きていられず見逃した方もいらっしゃるかもしれませんね。

This is JO1 ~Go to the Dream~の放送日時はいつ?再放送予定は?見逃し配信を無料で見る方法は?をまとめています。

\スポンサーリンク/

This is JO1 ~Go to the Dream~ 再放送はいつ?

 

放送日程はこどもの日の夜となっていました。

放送日時:5月6日(金)午前1:35~2:35(5日深夜)
放送局:NHK総合1

ただこの当日は、放送時間が変更となり、実際の放送時間は午前2:06~3:06となってしまいました。

放送予定が変更になりずれてしまったために、予約録画がうまく作動せず録画失敗となってしまった方も多かったようです。

またド深夜の放送だったために、リアタイできなかったという声もありますね。

もっとたくさんの人に見てほしい、録画失敗などの理由から、再放送の予定も気になるところですが、現在のところ再放送の予定は発表がありません。

再放送:未定

 

が、きっとまた再放送があると信じたいですね。

NHKワールドプレミアムでは 5月14日深夜24:30〜に放送予定があります。

NHKワールドプレミアムは、NHKの海外向け放送なので、基本的には日本国内では視聴できません。

ただ、再放送の要望が多ければ、この予定に合わせて、または近いうちに国内での再放送も検討されるのではないでしょうか?

再放送の要望が多ければ、あまり日をあけずに再放送してくれるかも??と期待したいところですがどうでしょうか・・

NHKへのお問い合わせ、ご意見はこちらです。

NHKおといあわせ・ご意見

お問い合わせ窓口あてに再放送の要望を出している方、けっこういらっしゃるようですよ。

\スポンサーリンク/

This is JO1 ~Go to the Dream~見逃し配信を無料で見る方法!

 

This is JO1 ~Go to the Dream~の見逃しは、1週間に限りNHKプラスで配信されます(2022年5月現在)。

視聴期限は5/13(金) 午前3:06 までとなっています。

”NHKの受信契約があれば”完全無料で観ることができますが、基本の配信期間は放送後1週間だけなので、見逃しの見逃しにはご注意ください!

 

1週間を過ぎても見たい、という場合はNHKプラスでは見られませんが、NHKオンデマンドやU-NEXTなどいくつかの配信サービスでは引き続き見られる可能性があります。

(配信リストにはまだ掲載がありません)

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

動画配信サービス This is JO1 ~Go to the Dream~の見逃し配信(パック) This is JO1 ~Go to the Dream~の見逃し配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️? ⭕️?
U-NEXT ⭕️? ⭕️?
Amazonプライムビデオ ⭕️? ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

 

3つの動画配信サービスでThis is JO1 ~Go to the Dream~を見ることができそうですが、スバリ結論です。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、さらに上乗せしてNHKオンデマンドチャンネルの契約が必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、このボタンからU-NEXTの無料お試しに登録すると、1,000ポイントもらえます。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

通常は、U-NEXTの無料お試しでもらえるポイントは600ポイントですが、このボタンからだと特別に1,00ポイントもらえます。

(本記事の情報は、2022年5月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT公式サイト(NHKオンデマンド)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

This is JO1 ~Go to the Dream~感想や口コミ

放送前から、楽しみにしてる!という声がたくさん上がっていましたね。

 


リアルタイムで見た方の感想、大満足、よかった、もっとみていたいと言う声が多かったですね。

 


とてもいい番組だったので、もっとたくさンの人に見てほしい、録画できてない、画質最高で録画し直したい、という理由で再放送を希望する声もたくさん上がっていますね。

NHK参考言うのをよく拾ってくれる印象があるので、再放送はかなり高い確率で期待できるのではないでしょうか?

GWにたまたま見ていて、すごく良かった!JO1好きになったという方も逆にかなりの数いらっしゃるようです。

JO1のオーディションからさかのぼってみてみたい、という方はamazonプライム・ビデオで一気に見ることができますよ!

\アマプラは初回30日間は無料/ 今すぐ アマゾンプライムビデオに無料おためし登録する

 

\スポンサーリンク/

まとめ

This is JO1 ~Go to the Dream~放送日時と再放送予定のまとめです。

放送日時:5月6日(金)午前1:35~2:35(5日深夜)
放送局:NHK総合1

放送直後の時点では、再放送(アンコール放送)の予定はありませんが、すでに再放送要望の声も多いことからきっとあると思います!

再放送:未定

ただ、NHKワールドプレミアムでは 5月14日深夜24:30〜に放送予定があります。

再放送も期待できそうですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました