ビオレさらひや肌感シートのCMの女優は誰?浜辺美波の先輩役女性は青島心

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

ビオレの「さらひや肌感シート」のCMが放送されています。

浜辺美波さんが出演しているこのCM、にこにこの笑顔で爽やかな印象ですよね。

浜辺美波さんが「先輩の(シート)ちっちゃ!」と、従来のものより大きなボディシートを使うという内容。

もう一人の出演者で、先輩と呼ばれている女優さんも気になりますよね!

この女優さんは、青島心(あおしま こころ)さんという方です。

一体どんな女優さんなんでしょうか?

今回は、青島心さんのプロフィールや経歴、出演作などを紹介していきます。

\スポンサーリンク/

ビオレさらひや肌感シート(制汗シート)CM浜辺美波の先輩は女優の青島心

花王 ビオレZ 「さらひや肌感シート」篇 CM 浜辺美波

 

花王のビオレZのCM「さらひや肌感シート」篇 に、浜辺美波さんの先輩役として出演しているのは、女優の青島心(あおしま こころ)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿

 

青島心(あおしま こころ)さんプロフィール

本名・愛称:青島心(あおしま こころ)
生年月日:1999年5月19日
年齢:22歳(2022年5月現在)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長 :166cm
所属事務所:東宝芸能

 

 

青島さんは、2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」に応募しています。

入賞はしませんでしたが、事務所から声がかかって東宝芸能の所属しました。

元々青島さん自身は芸能界に興味はなく、オーディションには母親が勝手に応募したんだとか。

それでもファイナリストまで残ったことで、気持ちを切り替えて頑張ることにしたそうですよ。

 

ちなみにCMで共演している浜辺美波さんも東宝芸能に所属しています。

同じく2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」で、ニュージェネレーション賞を受賞しているのが浜辺美波さんなんですよ!

この時のグランプリは、上白石萌歌さんです。

 

青島さんはその後2015年、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。

そこからモデルとして活動しています。

 

青島さんが女優として初めてドラマに出演したのは、2017年。

絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-」のヒロインでした。

オーディションで勝ち取った役で、その場で役が決定したそうですよ。

 

次からは、青島さんの出演作について紹介していきます。

\スポンサーリンク/

青島心のドラマやCM出演作 浜辺美波との共演多い?チャリダーはガチ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿

青島さんの主な出演を、項目ごとにまとめてみました。

 

TVドラマ

・「絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-」 ヒロイン・尋海アリス役(2017年)
・「年下彼氏」 第2話 花宮高校放送部部員役(2020年)
・「私たちはどうかしている」 長谷沙織役(2020年)
・「アンラッキーガール!」 第2話 瞳役(2021年)
・「ドクターホワイト」 第3話 ナース役(2022年)

 

映画

・「魔女の宅急便」(2014年)
・「放課後戦記」(2018年)
・「映像研には手を出すな!」 部活動管理局長役(2020年)

 

CMやMVなど

・AIG損害保険(2017年)
・SBSマイホームセンター(2021年)
・アイリスオーヤマ 「アイリスの天然水」(2021年)
・桑田佳祐&The Pin Boys「悲しきプロボウラー」(2020年)
・IZUMI SAKI「誓いのうた」(2021年)

 

桑田佳祐&The Pin Boysの「悲しきプロボウラー」ではボウリング場の受付の女の子の役ですね。

桑田佳祐 & The Pin Boys – 悲しきプロボウラー(Full ver.)

SBSマイホームセンターのCMでは家族のお姉ちゃんの役、振り向いた表情がキリッと素敵です。

SBSマイホームセンター CM「ホームドラマはじまる 篇」

今回のCMもそうですが、浜辺美波さんとの共演が多く見られます。

「私たちはどうかしている」「ドクターホワイト」も、浜辺美波さん主演のドラマですね!

 

 

「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」という番組は、NHK BS1で放送されている自転車をテーマにした番組。

青島さんは、「宣伝委員会」として前田亜美さん、サイード横田仁奈さんとともに準レギュラーとして活躍しています。

 

「チャリダー」とは、全ての自転車乗りへの敬意をこめた愛称なんだそうですよ!

\スポンサーリンク/

まとめ

花王のビオレZのCM「さらひや肌感シート」篇 に、浜辺美波さんの先輩役として出演しているのは、女優の青島心(あおしま こころ)さんです。

青島さんは東宝芸能に所属する現在22歳の女優さん。

浜辺美波さんもニュージェネレーション賞を受賞している「第7回東宝シンデレラオーディション」がきっかけで、青島さんも東宝芸能に所属しました。

浜辺美波さん主演のドラマ「私たちはどうかしている」「ドクターホワイト」にも青島さんが出演しており、共演が多いことがわかります。

今後さらに活躍していってほしいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました