アメックスCM2022の温泉はどこ?絶景露天風呂ロケ地の旅館のお値段は?

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

アメリカンエキスプレスカード(アメックス)の新しいCMが放送されています。

親子3代が「やっと会えた!」と温泉旅行を楽しむというストーリー。

最初のほうでは怖い顔になってしまっていたお父さんが、最後には満面の笑みを浮かべて赤ちゃんを覗く姿にも、ほっこりしてしまいます。

CMの中で親子で入っている露天風呂の景色が素晴らしく、この温泉旅館がどこにあるのか気になりますよね。

今回は、この温泉旅館は何という旅館なのか、どこにある旅館なのかについて紹介していきます。

料金も調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

パパとおじいちゃん役の俳優がイケメン、誰?!と気になる方はこちらもどうぞ!

アメックスCM2022の俳優は誰?赤ちゃんのパパとおじいちゃん役の男性2人がイケメン!

\スポンサーリンク/

アメックスCM2022ロケ地の温泉旅館はどこ?箱根の天悠

TVCM「やっと会えた」篇15

 

アメリカンエキスプレスカード(アメックス)のCM「やっと会えた」篇のロケ地、絶景露天風呂が素敵ですよね。

このCMのロケ地の温泉旅館は、箱根小涌園 天悠(はこねこわきえん てんゆう)です。

 

 

都心からわずか2時間で行けてしまうという箱根。

最寄り駅の強羅駅からは、箱根小涌園 天悠までのシャトルバスも出ているようですよ。

【箱根小涌園 天悠までのアクセス】

〇東京方面
・新宿駅から小田急線 特急ロマンスカーで箱根湯本駅まで。そこからは路線バスか、箱根登山鉄道で強羅駅でシャトルバスに乗る
・車の場合は、東名高速で厚木IC→小田原厚木道路で箱根口IC→国道1号線→箱根小涌園 天悠
〇名古屋方面
・名古屋駅から新幹線で小田原駅まで。そこからは伊豆箱根バスに乗るか、箱根登山鉄道で強羅駅→シャトルバス。

 

住所:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

 

箱根小涌園(はこねこわきえん)とは、この土地にある藤田観光が所有・経営しているリゾートのこと。

その宿泊施設の一つが、今回CMのロケ地となった箱根小涌園 天悠です。

 

2017年4月20日に開業した天悠は、2022年の4月で、開業5周年となりました。

魅力は何といっても「全室に温泉露天風呂付き」という点。

加えて、大浴場が2か所とドライサウナなども楽しめるのが天悠です。

稜線の美しい箱根外輪山の絶景が楽しめるので、何回も温泉に入りたくなりそうですよね。

 

 

今回CMに登場した温泉は、6階にある大浴場「浮雲の湯」の露天風呂です。

名前の通り、空に浮いているような感覚になるそうですよ!

景色も最高ですよね。

CMのように、普段言えない感謝を伝えたりするのにも素敵な空間かもしれません。

箱根小涌園 天悠【公式】 温泉篇

 

五感が喜ぶ箱根旅」というキャッチコピーが付いている天悠。

客室は、「自然」と「和」のおもてなしをコンセプトに、開放的な空間になっています。

食事も五感が満足することにこだわり、見た目や嗅覚、耳から聞こえる音まで演出されているようですよ!

わずか6室しかない特別客室に泊まると、豪華なコース料理が部屋で楽しめるんだとか。

写真や映像を見ると、それだけでわくわくするような料理ですよね。

 

 

箱根小涌園 天悠【公式】 露天風呂付特別客室「箱根遊山」篇

もともと人気の高い旅館でしたが、CMの影響もあるのか、いつも誰かが予約サイトをチェックしている宿のようですね。

▶楽天トラベルで箱根小涌園 天悠をチェックする!

楽天で予約するなら、5と0のつく日の5%OFFクーポンをお忘れなく!

\スポンサーリンク/

アメリカン・エキスプレスCM2022ロケ地 絶景露天風呂の旅館のお値段は?

 

 

時期や部屋の種類にもよりますが、1泊2食で1人料金56,100円から15万円台といったところです。

特別客室はやはり10万円以上はするようですね。

複数名で利用すれば、1人当たり6万円代からでも特別客室を利用出来ますよ!

ちなみに3歳未満の子供は無料のようなので、このCMの家族は4人分の料金で楽しめそうですね。

楽天トラベルなどの宿泊プランでは、室数限定でかなりお安く泊まれるプランもありました。

GW駆け込みでもまだ空室があるようなので、気になる方はチェックしてみてください。

▶楽天トラベルで箱根小涌園 天悠の宿泊プランをチェックする!

\スポンサーリンク/

まとめ

今回は、アメリカンエキスプレスカード(アメックス)のCM「やっと会えた」篇の温泉旅館について紹介してきました。

CMに使われていたのは、箱根小涌園 天悠(はこねこわきえん てんゆう)です。

住所は、神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

今回CMに登場した温泉は、6階にある大浴場「浮雲の湯」の露天風呂ですが、各客室にも温泉露天風呂が付いているというのが天悠の特徴でした。

どの温泉も絶景が楽しめる魅力的な温泉ですよね。

「五感が喜ぶ箱根旅」というキャッチコピーの天悠。

CMの家族のように、一度行ってみたくなりますね!

かなり人気のお宿のようです、気になる方はぜひチェックしてみてください。

▶楽天トラベルで箱根小涌園 天悠の宿泊プランをチェックする!

パパとおじいちゃん役の俳優がイケメン、誰?!と気になる方はこちらもどうぞ!

アメックスCM2022の俳優は誰?赤ちゃんのパパとおじいちゃん役の男性2人がイケメン!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました