プロフェッショナル 小栗旬 再放送いつ?見逃し配信を無料で見る方法!松潤インタビューある?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 NHK大河ドラマ
[広告] プロモーションを含みます。

小栗旬さんが2022年5月3日(火)放送のNHKのプロフェッショナル仕事の流儀に登場です!

2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の主人公北条義時役を演じていらっしゃいますが、義時がどんどん変わってきているこの5月、GW中にいよいよプロフェッショナルということで楽しみですよね。

密着期間は400日、大河ドラマ撮影に入る前からの密着で、稽古場やジム、楽屋にもカメラが入ったという、プロフェッショナルの拡大スペシャル版、見逃せませんね。

放送日時はいつ?再放送予定は?見逃し配信を無料で見る方法は?をまとめています。

\スポンサーリンク/

小栗旬さんのプロフェッショナル 放送はいつ?


プロフェッショナルに、小栗旬さんが登場!と聞いて世間がざわざわしましたよね。

 

ドラマや映画、舞台で活躍を続ける俳優・小栗 旬(39)。初主演を務め話題沸騰の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(北条義時 役)の舞台裏にカメラが完全密着した。撮影100時間を超す長期取材で、知られざる小栗の素顔に迫る72分スペシャル。

『撮られたくないものはないです。聞かれたくない質問もないです。』

2020年12月に始まった取材初日、小栗はこう言い放った。そして、その言葉どおり、みずからが建てた稽古場やジムでの役作り、楽屋での過ごし方、移動の車中まで、カメラをすべて受け入れた。

NGなしの真剣勝負。 39歳、等身大の素顔。 最後の最後に見つけた、小栗旬の流儀。

 

と題して、スペシャルなプロフェッショナル。

放送日は通常と同じ火曜日ですが、プライムタイムに拡大判での放送となります。

放送日は 2022年5月3日(火) 午後7:30 ~ 8:42(72分)

です。

 

通常の火曜日の夜10時半ではないので、ご注意ください!

 

放送前から気が早いですが、もう一度みたい、録画失敗などのこともあるので、再放送の予定もと気になるところですが、現在のところ再放送の予定は発表がありません。

再放送:未定

 

が、きっとまた再放送があると思いますよ。

過去、『麒麟がくる』で斎藤道三役を演じた本木雅弘さんやの案の監督など、スペシャルなプロフェッショナルは何度もアンコール放送(再放送)がありましたから!

 

いつ頃に再放送になるのか、予想してみました。

 

通常放送の場合は、火曜日の放送のあと、再放送は月曜深夜(番組表では火曜)に放送されます。

プロフェッショナルの”通常の”再放送時間:火曜午前0時20分~午前1時10分 

 

が、今回の小栗旬スペシャルは、放送日は通常の火曜日ですが、拡大版となっています。

 

なので、似たような事例から再放送のタイミングを予想してみます。

同じく拡大版で、放送日程は通常とは異なる土曜日だった本木雅弘さんの場合は、初回放送から再放送まで約1ヶ月の間が空きました。

プロフェッショナル”本木雅弘スペシャル”初回放送:3月28日(土)午後7:30(約73分の拡大放送)
プロフェッショナル”本木雅弘スペシャル”の再放送時間:4月29日(祝・水)午後4:45 

 

なので、再放送があるとしても1ヶ月ほど待たなければならないのではないでしょうか。

絶対見たい方は見逃さないようにしてくださいね!

けど万一見逃してしまっても、見逃し配信があります!

\スポンサーリンク/

小栗旬 プロフェッショナルの見逃し配信を無料で見る方法!

NHKの見逃し・アーカイブを配信している動画配信サービスを表にするとこのようになります。

動画配信サービス プロフェッショナルの見逃し配信(パック) プロフェッショナルの見逃し配信(単品)
NHKオンデマンド ⭕️ ⭕️
U-NEXT ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️
dTV ✖️ ✖️
FODプレミアム ✖️ ✖️
Hulu ✖️ ✖️
Paravi ✖️ ✖️

 

3つの動画配信サービスで小栗旬さんのプロフェッショナルを見ることができそうですが、スバリ結論です。

この中で最もお得なのが、U-NEXTです。

その理由は次の表をごらんください。

動画配信サービス 無料お試し 単品購入できる テレビで見られる ポイント利用でお得に見られる
NHKオンデマンド ✖️ ⭕️ ✖️ ✖️
U-NEXT ⭕️ ⭕️ ⭕️ ⭕️
Amazonプライムビデオ ⭕️ ✖️ ⭕️ ✖️

 

NHKオンデマンドは、無料お試しがありません。

Amazonプライムビデオは、さらに上乗せしてNHKオンデマンドチャンネルの契約が必要です。

U-NEXTの場合でも、通常の見放題ではなくて990円(税込)の「NHKまるごと見放題パック」か、220円の単品レンタルが別途必要です。

が、このボタンからU-NEXTの無料お試しに登録すると、1,000ポイントもらえます。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

通常は、U-NEXTの無料お試しでもらえるポイントは600ポイントなのですが、このボタンからだと特別に1,00ポイントもらえます。

小栗旬さんスペシャルのプロフェッショナルも、放送後間もなく配信が始まるはずなので、きっとすぐみられますよ!

(本記事の情報は、2022年4月現在の情報です。最新の配信状況などはU-NEXT公式サイト(NHKオンデマンド)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

プロフェッショナル仕事の流儀小栗旬SP 期待の声や口コミ 松潤インタビューある?

大河ドラマの主演ということで、プロフェッショナルに登場することは予想できなくもなかったですが、やはり楽しみにしているという声は多いですね。

 

来年の大河ドラマ「どうする、家康」の主演松本潤さんもプロフェッショナルの密着があるのか?と期待する方もいらっしゃいます。

気が早いですが、気持ちわかりますね。

放送後の感想や口コミもまとめてみました。

 

小栗旬さんが聴いている曲が昭和の曲でいい、シュアリー・サムデイの曲を流してくれてありがとう、など音楽に関する口コミが多かったのが印象的です。

沢田研二聴くんだ〜って思いましたよね。

そして多かったのが、密着している和田ディレクターの奥さんの出産には絶対立ち会え、帰れと夫婦二人で説得する場面に対する感想。

 

電話の向こうの妻山田優さんの、「出産よりすごいドラマなんてないから」の一言はインパクト大きかったですよね。

これは何度でもみたいプロフェッショナル愛蔵版になりましたね。

見逃してしまった方、録画失敗してしまった方もU-NEXTで配信されていますよ。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

\スポンサーリンク/

まとめ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀、小栗旬さんのスペシャル版の放送日時と再放送予定のまとめです。

放送日時は、2022年5月3日(火) 午後7:30~8:45(72分)

再放送(アンコール放送)の予定はありませんが、過去のよく似たパターンからきっとあると思います!

再放送:未定

見逃した場合は、U-NEXTへどうぞ!いますぐ見られますよ。

\無料お試し登録で1000円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしでNHK作品を見る!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました