マウントレーニアCM2022の外国人女優は誰?ノンスイートの女性モデルはクララさん!

マウントレーニアCM2022の外国人女優は誰?ノンスイートの女性モデルはクララブラン&洋楽歌うのは誰? CM
\スポンサーリンク/

マウントレーニアカフェラッテの新製品、ノンスイートのCMが話題になっています。

フランス映画のワンシーンのようなカフェでのシーンですが、外国人の美女に振られたのはなんとお砂糖。

「甘さに、さよなら。」とミスターSugarに別れを告げ、「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」を美味しそうに飲むこの女性が美人すぎるのですよね。

今回は、「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」のCMの外国人女性の名前やプロフィールについてまとめています。

CMソングの洋楽がかっこいい、誰が歌っているの?ときになる方はこちらもどうぞ!

マウントレーニア2022 CMソング洋楽曲名は?歌うのは誰?

\スポンサーリンク/

マウントレーニアカフェラッテCM2022の外国人女性はモデルのクララ・ブラン

マウントレーニア「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート 甘くないラテ 新登場」篇20秒

 

マウントレーニアカフェラッテの新製品、ノンスイートのCMに出演しているのは、モデルのクララ・ブランさんです。

カフェで別れ話をしている場面が美しすぎて、見入ってしまいます。

そりゃこんな美女に別れを告げられたら、なんとしてでも引き止めたいですよね・・。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クララ ブラン(@klara_blanc)がシェアした投稿

Klala Blanc(クララ・ブラン)さんプロフィール

本名:クララ・ブラン
生年月日:1004年11月4日
年齢:27歳(2022年4月現在)
出身地:フランス
身長 :未発表
所属事務所:フリーランス

 

クララさんの生年月日は未公表ですが、2020年11月4日にツイッターに「26歳になりました」とお誕生日ツイートをされているので、1994年11月4日がお誕生日と思われます。

パークハイアットでの素敵なお誕生日ステイの写真が投稿されていますが、とっても絵になりますね〜。

 

インフルエンサーだけあって、SNSもインスタ、ツイッター、Youtubeも運営されています。

 

Youtubeでは、メイクやファッション、フランスと日本のカルチャーの違いなど、いろんなテーマの動画がたくさんアップされていて、勉強にもなります。

【ファッション】パリジェンヌが教える、パリコーデのルール

クララさんの美しい姿を見ているだけでも癒やされるのに、学びもあるなんて素晴らしすぎるチャンネルです。

\スポンサーリンク/

クララ・ブランが美人で多才すぎ!3ヶ国語ペラペラでモデルでプロデューサー?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クララ ブラン(@klara_blanc)がシェアした投稿


クララ・ブランさんは、パリ生まれ, 現在は日本に在住のフランス人です。

13歳の際に、パリでのYohji Yamamoto(ヨージ・ヤマモト) のショーを見て感動を受け、日本への興味が生まれたそうです。

今では日本に住み、日本文化を世界に広げていくという夢を叶えるために、様々なお仕事をされています。

パリ・ロンドン・東京ではモデル兼SNSインフルエンサーとして活動されていて、ユニクロのCMにも出演されていたりします。

TBS系のバラエティ番組「夜な夜なラブ子さん」に出演され、美人!と話題になったりもしています。


パリでは、Louis Vuitton の本社でデジタルコミュニケーション部でソーシャル、Webなどのコンテンツ作製のプロジェクトマネージメントを担当。その実績を活かし、現在広告代理店ではプロデューサー・プランナーもされているんですね。

さらに、Atlier ROUGE(アトリエ・ルージュ)というアクセサリーブランドのプロデュースも手がけていらっしゃいます。

【日本の職業】アクセサリーの手作りはこんな感じ!

岐阜県美濃焼職人による熟練の技によって、一つ一つ手作りされているジュエリーは、シンプルながらインパクトがあって、1つは持っていたいと思わせるアイテムですね。

▶アトリエルージュのオンラインショップはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

クララ ブラン(@klara_blanc)がシェアした投稿

日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を話すことができるトリリンガルで、美人モデルで、ブランドプロデューサーで、広告のプロデューサー・プランナーって、多才すぎですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

マウントレーニアカフェラッテの新製品、ノンスイートのCMに出演しているのは、モデルのクララ・ブランさんです。

27歳のフランス人ですが、フランス語の他に英語と日本語もできるトリリンガルで、ブランドプロデュースも手がける多才な方です。

またラブ子さんに出演してほしいですね〜!

マウントレーニア2022 CMソング洋楽曲名は?歌うのは誰?ノンスイートBGMがAmy WinehouseのBack to Blackに似てる?
マウントレーニアのノンスイートの新CMが話題になっていますね。 女性の手を握る男性は「Suger」。 別れ話をしているようですが、女性は「甘さに、さよなら」と別れを決意します。 なんともユーモアが効いていて面白いCMですよ...

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました