クラフトボス CM目隠しで踊る男性は誰?ミルキープレッソニューニューダンスはARuFaさん

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/

神木隆之介さんや杉咲花さんが出演しているクラフトボスの新CMが話題になっています。

不思議な音楽とダンスが妙に頭に残ってしまいます。

特に目隠しをしながら踊る男性、気になりますよね!

 

CMにも「ニューニューなダンスARuFa」篇とサブタイトルがありますが、この男性はARuFa(アルファ)さんという方です。

ARuFaさんは一体どんな人なんでしょうか?

今回は、クラフトボスのCMで目隠しをしながらダンスを踊るARuFaさんについて、プロフィールや経歴などを紹介していきます。

CMで流れる洋楽の曲名や歌うのは誰?と気になる方はこちらもどうぞ!

クラフトボス2022CMソング洋楽 誰のなんて曲?ミルキープレッソのフランス語の歌

別バージョンCMのベージュのロングワンピを着て踊るおかっぱの女の子が気になる方はこちらもどうぞ!

クラフトボス CMダンスするおかっぱ女の子は誰?ミルキープレッソニューニュー踊る女性がかわいい!

\スポンサーリンク/

クラフトボス CM目隠しでダンスを踊る男性はブロガーのARuFaさん

クラフトボス ミルキープレッソ『ニューニューなダンス・ARuFa』篇 15秒 杉咲花 神木隆之介 ARuFa

 

クラフトボスのミルキープレッソ「ニューニューなダンスARuFa」篇で目隠しをしながらダンスしているのは、人気ブロガーのARuFa(アルファ)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARuFa(@arufa_faru)がシェアした投稿

 

【ARuFa】(アルファ)さんプロフィール

本名・愛称:ARuFa(アルファ)
生年月日:1991年4月21日
年齢:31歳(2022年4月現在)
出身地:千葉県船橋市
身長 :164.8cm
学歴:大学(教育学部)卒
所属事務所:バーグハンバーグバーグ

 

 

ARuFaさんが目隠しをしているのは、彼が運営しているブログでも登場するときは常に目線を入れているからです。

もはや目線を入れているのがARuFaさんの特徴と言っても良いかもしれません。

自身のYouTubeチャンネルに出演する際も、目線のようなサングラスをかけているんですよ。

 

 

サントリーのクラフトボスコーヒーの新商品「ダブルホワイトラテ」「ビターラテ」は、2022年4月12日から全国で販売が開始されます。

今回のCMは、ARuFaさんをはじめとする5人のゲストが登場。

さらに、「その2」篇として役所広司さんが登場するCMもあるんですよ!

クラフトボス ミルキープレッソ『ニューニューなダンス・その2』篇 15秒 役所広司 杉咲花 神木隆之介 パークマンサー

とにかく頭に残ってしまう面白いCMですよね。

「ハイブリッドニューミルク製法」なんて聞くと、どんな味なのか気になって飲みたくなりますね。

▶サントリークラフトボスをアマゾンでチェックする!

\スポンサーリンク/

ARuFaさんとは誰?オモコロとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARuFa(@arufa_faru)がシェアした投稿

 

ARuFaさんは、Webライターや音楽家でもある人気ブロガーです。

 

2005年、ARuFaさんが中学2年生の頃にブログ「ARuFaの日記」を開設。

老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れる

下敷きを連結させて子供の頃から憧れたいた『バリア』を作った

など、面白い発想や工作が話題になり、人気ブログになっていきました。

ARuFaさんを知らない人も、彼の作品や投稿を一度は目にしているのではないでしょうか。

とにかく面白い投稿がバズり続けているのがARuFaさんです。

 

元々は小学校の教師を目指していたというARuFaさん。

教育実習に行った際に、生徒に「先生、ARuFaでしょ?」とバレてしまうほど有名ブロガーになっており、その時点で先生になることは諦めたそうです。

「正体がバレルのを怖がりながら教師を続けるより、今までブログでやってきたことを生かせるような面白い仕事がしたい」

と語っていたARuFaさん。

大学卒業後に、現在のWeb制作会社バーグハンバーグバーグに入社しました。

 

ARuFaさんはこれまで、ブログの運営だけでなく、ボーカロイドを使った楽曲の制作、ラジオのパーソナリティ、YouTubeの出演、テレビ番組の構成など、幅広く活動しています。

 

オモコロ」というのは、バーグハンバーグバーグが運営する「ゆるく笑えるコンテンツ」に特化したWebメディア。

ARuFaさんも運営に携わっていますが、斬新な発想や企画が光っているんですよね。

YouTubeチャンネル「オモコロチャンネル」にもARuFaさんは出演しています。

さらに2016年からは、ダ・ヴィンチ・恐山さんとともにWebラジオ番組「匿名ラジオ」も公開されています。

これも「オモコロ」の企画の一つです。

ウォータースライダーで滑走中に着替える」なんて笑っちゃいますよね。

こういった「真剣にふざける」というのが、バーグハンバーグバーグの「オモコロ」でありARuFaさんです。

 

ARuFaさんは2021年に同じくサントリーのジムビームCM「ジムビームコーラで俺のターン 気分アゲアゲ篇」にも出演していましたよ。

\スポンサーリンク/

まとめ

クラフトボスのミルキープレッソ「ニューニューなダンスARuFa」篇で目隠しをしながらダンスしているのは、人気ブロガーのARuFa(アルファ)さんです。

ARuFaさんはWebライターや音楽家でもある人気ブロガー。

バーグハンバーグバーグという会社で「オモコロ」というメディアの製作にも携わっています。

とにかく面白いことを考え続けるARuFaさん。

今後も斬新な発想で楽しませてほしいですね。

CMで流れる洋楽の曲名や歌うのは誰?と気になる方はこちらもどうぞ!

クラフトボス2022CMソング洋楽 誰のなんて曲?ミルキープレッソのフランス語の歌

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました