畑うまれのやさしいミルクCM俳優は誰?芳根京子共演の農家男性はモデルの野村大貴Nomura Taiki

畑生まれの優しいミルクCMの農家男性はモデルの野村大貴 CM
\スポンサーリンク/

カゴメが「畑うまれのやさしいミルク」まろやかソイのCMが話題ですね。

芳根京子さんと共に出演している農家の恰好をした男性俳優さん、背が高くてかっこいいですよね!

この男性、一体何者なんでしょうか?モデルっぽいですね。

農家の青年の姿でCMに出演している男性は、モデルの野村大貴(Nomura Taiki)さんです。

 

今回は、モデルや俳優として活躍している野村大貴(のむらたいき)さんのプロフィールや経歴について詳しく紹介していきます。

実は野村さんの父親は、俳優の沢村一樹さんなんです!

そのことについても調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

CMソングの曲名や歌っている人はだれ?と気になる方はこちらもどうぞ!

畑うまれのやさしいミルクCMソングの曲名は?歌うのは誰?

\スポンサーリンク/

畑うまれのやさしいミルクCM男性俳優はモデルの野村大貴Nomura Taiki

芳根京子出演/カゴメ「畑うまれのやさしいミルク」新CM「まろやかソイ」篇

 

カゴメの新商品「畑うまれのやさしいミルク」のCMに、芳根京子さんと共に出演している俳優さんは、野村大貴(Nomura Taiki)さんです。

 

 

野村大貴(のむら たいき)さんプロフィール

本名・愛称:野村大貴(Nomura Taiki)
生年月日:2000年10月4日
年齢:21歳(2022年3月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :187cm
学歴:東京農業大学第一高校卒
所属事務所:Donna Models

 

 

187cmと高身長の野村大貴さん。

一方で共演した芳根京子さんは身長158cmです。

約30cmも身長差のあるお二人。

メイキング映像では、芳根さんが「これ私写ってる?」と野村さんに隠れてしまう場面もありました。

芳根京子出演/カゴメ「畑うまれのやさしいミルク」新CMメイキング

カゴメの新商品「畑うまれのやさしいミルク」のCMは、TV・WEBともに3月29日から公開されています。

畑をイメージしたイラストを背景に、お二人の語り口も相まって優しい雰囲気のCMですよね。

・TVCM「まろやかソイ篇」「土とともに生きる篇」

・WEBムービー「#1 コーヒーをやさしく飲みたいときは」「#2 まろやかソイ&なめらかオーツ」

この4種類が現在公開されています。

 

「#2 まろやかソイ&なめらかオーツ」での芳根ちゃんと野村さんのやり取りが、噛み合っているような噛み合ってないような感じでコミカルで可愛いです。

畑うまれのやさしいミルク「#2 まろやかソイ & なめらかオーツ」

 

野村大貴さんは2019年度のメンズノンノのオーディションでグランプリを獲得。

そこからモデルとしてデビューしています。

オーディションは大学受験をしながらの挑戦だったそうで、インタビューでは、

「大学受験で全敗して、勉強しながら受けたのがメンズノンノのオーディション。お先真っ暗だった僕を救ってくれました」

と語っています。

 

野村さんは、海外に憧れ、国際的なモデルとして活躍したいという思いから2021年にメンズノンノモデルを卒業しています。

日本のカルチャーを海外に発信できる、日本のモデルを牽引する存在を目指しているそうですよ!

メンズノンノモデル卒業後は、コロナの影響もあってパリに行く予定が無くなってしまった野村さん。

それでも2022年1月にはイタリアのミラノで初めての海外コレクションに挑戦するなど、着実に活躍の場を広げています。

さすが海外で活躍するモデルさんですが、それにしても足長すぎですよね!

2020年に瑛人さんの「香水」でも話題になったブランド、ドルチェ&ガッバーナのランウェイを歩く姿もかっこいいです。

 

ちなみに野村さんは休日にバスケをすることが好きなようですよ。

インスタでは、「体育祭で腕まくっちゃうくらいガチな子みるとグッとくる」とも語っています。

一緒にスポーツが出来るような活発な子がタイプなんでしょうかね!

\スポンサーリンク/

野村大貴(Nomura Taiki)の父は沢村一樹!事務所は同じ?

 

実は野村大貴さんの父親は、俳優の沢村一樹さんなんです。

沢村一樹さんの本名は野村耕蔵(のむら こうぞう)。

実は沢村一樹さんも、若い頃はモデルとして芸能界に入っているんです。

184cmと背が高く、野村さんの抜群のスタイルも父親譲りなことがわかりますよね!

 

沢村一樹さんが所属しているのは、研音(けんおん)という事務所なので、野村さんとは異なります。

研音には、俳優の唐沢寿明さんや山崎育三郎さん、女優の川口春奈さんなど数多くのタレントが所属しています。

野村大貴さんの所属先のDonna Modelsには、所属していきなりフェンディでミラノコレクションデビューしてしまった萬波ユカさんもいらっしゃいます。

世界的なモデルを目指していることが、選んだ所属事務所からも伝わってきますね。

 

野村さんはモデルになる前に、沢村一樹さんの息子として日本テレビ「しゃべくり007」に出演していました。

この放送でもモデルや俳優の活動に意欲的だった野村さん。

それにしても、この後すぐにメンズノンノオーディションでグランプリを獲得してモデルとしてデビューするんですから凄いですよね!

 

\スポンサーリンク/

まとめ

カゴメの新商品「畑うまれのやさしいミルク」のCMに、芳根京子さんと共に出演している俳優さんは、野村大貴(Nomura Taiki)さんです。

2019年度のメンズノンノオーディションでグランプリを獲得してモデルとしてデビュー。

2021年にはメンズノンノモデルを卒業し、海外での活躍を目指して活動しています。

父親は俳優の沢村一樹さん。

所属事務所は異なりますが、野村さんがデビューするより前に「しゃべくり007」で共演していました。

俳優としてのお仕事はまだほとんどされていない野村さん。

モデルとしての海外挑戦も始まったばかりです。

今後の活躍も楽しみですね!

CMソングの曲名や歌っている人はだれ?と気になる方はこちらもどうぞ!

畑うまれのやさしいミルクCMソングの曲名は?歌うのは誰?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました