サッカーW杯予選オーストラリア戦地上波放送なし!DAZN無料お試しで日本代表戦を見る方法!

サッカーWC予選日本代表オーストラリア戦 地上は観られない DAZN無料で見る方法 スポーツ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

3月24日の日本代表とオーストラリアのアジア最終予選が話題ですね。

サッカー・ワールドカップに日本代表が出られるかどうか、世紀の一戦ですがテレビ地上波での放送がないとニュースになってきました。

結局BSやCSも含めてどのテレビ局も放送はないのですが、やはりW杯へのきっぷを手にする瞬間を見逃したくないという方、多いと思います。

大丈夫、まだ間に合います。DAZNの無料お試しできる方法があるんです。

方法がわかったらすぐ申し込みしたい、という方はこちらのリンクをタップして、早速手続きしちゃってください。

▶DAZN for docomoの無料お試しでサッカーオーストラリア戦を見る!

サッカーW杯予選オーストラリア戦地上波放送なし!どこでみられる?

 

サッカー・ワールドカップ最終予選の日が来ましたね。

3月24日の日本代表とオーストラリアのアジア最終予選。

日本代表がサッカーW杯カタール大会に出場が決まる?!という大一番です。

キックオフは、日本時間の18時10分の予定です。

このビッグゲームが、地上波テレビ放送されないというのは大きなニュースになりました。

無料で観られるテレビ放送がない、というのは痛いですね。

けれど、まだ無料で観られる方法が残っています。

DAZNは有料放送ですが、無料お試しができるんです。

次でその方法を詳しく説明していきます。

▶DAZN for docomoの無料お試しでサッカーオーストラリア戦を見る!

\スポンサーリンク/

DAZN無料お試しでサッカーWC日本代表オーストラリア戦を無料で見る方法!


繰り返しますが、日本代表ーオーストラリア戦はDAZNが独占配信。テレビ地上波での放送はありません。

DAZNって有料放送でしょ、高いんでしょ?と諦めてはいけません。

無料お試しがあります!

通常のDAZNは2月22日から無料トライアルを廃止しています。

がしかし、DAZN for docomoなら4月17日までに申し込めば無料トライアルを利用できます。

つまり今日3月24日の日本代表vsオーストラリア戦を0円で視聴できるのです。

DAZN for docomoってドコモユーザーでないと観られないと思っているあなた!

ドコモユーザーでなくてもDAZN for docomoは見ることができますよ。

ドコモユーザー以外のDAZN for docomoの登録方法を説明します。

やることは大きく2つです。

  1. dアカウントの取得
  2. パスワード、氏名、支払い方法などの必要情報を入力

 

難しいことはほとんどありません。

すぐ申し込み手続きをしたい方はこちらからどうぞ!

リンクをタップすれば、DAZN for docomoにジャンプできます。

▶DAZN for docomoの無料お試しでサッカーオーストラリア戦を見る!

 

DAZN for docomoの登録方法(ドコモユーザー以外むけ

ドコモユーザー以外のDAZN for docomoの登録方法を説明します。

 

ステップ1:dアカウントを作成
こちらをタップしてDAZN for docomo公式サイトへアクセス。

▶DAZN for docomoの無料お試しでサッカーオーストラリア戦を見る!

『初めての方は初月無料でお試し』という赤いボタンをタップ。

『dアカウント発行』の赤いボタンをタップ。

ドコモユーザー以外の方は『ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま』を選択

ステップ2:必要情報を入力

dアカウント発行とログインに使用するメールアドレスを登録。メールアドレスにワンタイムパスワードが届くので入力する。

パスワード、氏名などの必要情報を入力。

ステップ3:支払い情報を登録

クレジットカード情報を入力して『確認画面』をタップ。

規約などを確認して『申込みを完了』。

これですぐに視聴できます!

『DAZNアプリ』を起動し『dアカウント』を選択。先ほど設定したIDとパスワードを入力してログイン。

無料お試し利用の際は、次の2点にご注意ください。

  • “初回”申込みの場合に、31日間無料が適用されます
  • 同じクレジットカードで過去に無料お試しを利用している場合は、基本的に無料特典は適用されません

 

まとめ

3月24日(木)サッカーワールドカップアジア最終予選日本代表VSオーストラリア戦を無料で見る方法のまとめです。

DAZN for docomoの無料お試しでみられる!
DAZN for docomoはドコモユーザー以外でも利用可能
申込みから31日以内に解約すれば完全無料
継続も、本体のDAZNより安い月額1,925円(税込)で継続可能

DAZN for docomoはこちらのリンクから申込可能です。

▶DAZN for docomoの無料お試しでサッカーオーストラリア戦を見る!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました