JAタウンCM女の子役は誰?方言しゃべるお嬢様がコミカルで可愛い

JAタウンCM方言女の子お嬢様役は子役の石田莉子 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

JAタウンの新CMが話題ですね。

お屋敷で食事をする家族が登場しますが、お嬢様の口から出る感想の言葉が場面や顔に似合わず方言なのが受けています。

ギャップがコミカルで楽しい、お嬢様役の女の子の演技が上手いと評判ですが、この子役の女優さんは誰?ときになる方も多いようです。

今回はJAタウンのCMお嬢様役の子役の女の子についてまとめています。

\スポンサーリンク/

JAタウンCMのお嬢様は女優の石田莉子

JAタウンCM 「JAタウンの食卓」篇(30秒)

 

JAタウンの新CMは、残念ながら全国放送されていません。

このCMは3月いっぱい関西エリア限定での放送予定となっています。

 

話題のお嬢様役の女の子は、石田莉子(いしだ りこ)さんです。

公式発表はないのですが、テアトルアカデミーのツイッターに上がっている写真とCMのお嬢様そっくりですよね。

まず間違いないと思います(公式発表出たら追記します)。

 


石田莉子(いしだ りこ)さんプロフィール

本名・愛称:石田莉子(いしだ りこ)
生年月日:2006年3月28日
年齢:15歳(2022年3月現在)
出身地:不明
身長 :不明
所属事務所:テアトルアカデミー

 

御本人のツイッターアカウントとインスタアカウントはこちらです。

 

憧れの女優さんは杉咲花さんだそうです。

「白 桃 & 素 数 愛 強 め」。

このインスタのプロフィールがちょっと面白いですね、素数って数学のあの素数ですか?

 

不思議なことに、テアトルアカデミーの公式サイトには石田莉子ちゃんのタレントプロフィールが見つかりません。

テアトルアカデミーのツイッターでは出演告知が時々流されていますし、御本人もツイートにテアトルアカデミーのハッシュタグをつけているので、所属されていることは間違いないのですが。。。

御本人もプロフィールが載っていないことはかなり悔しいようです。

 

こんなに話題になっているので、プロフィール掲載も間近ではないでしょうか。

 

テアトルアカデミーは、鈴木福くん小林星蘭ちゃんなど、有名子役さんも多く所属している芸能プロダクションです。

最近では代アニ(代々木アニメーション学院)のCMでエガちゃんに驚かされている女の子役もテアトル所属の子役さんでした。

代アニCM2022の女子高生は誰?エガちゃんに怒られる女の子がかわいい

中学受験を描いたマンガ原作のドラマ「二月の勝者」にもテアトルアカデミー所属の子役さんがメインキャラとして出演されていましたね。

”じゅりまる”と愛称がつくほど人気だった2人の女の子も、テアトルアカデミー所属の子役さんです。

▶二月の勝者 直江樹里の子役がかわいい!野澤しおりの出演CMやインスタ写真まとめ

▶二月の勝者 柴田まるみ子役のメガネ姿かわいい!玉野るなは声優の演技がすごい?

 

\スポンサーリンク/

石田莉子の他のCMや映画ドラマ出演作は?演技の評判は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田 莉子(@rk_io0328)がシェアした投稿


石田莉子さんの公式プロフィールやwikiなどはなく、ツイッターなどから確認できる出演情報は次の舞台の2作品だけです。

舞台

2021年6月 舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」
2021年11月 舞台「少女夢幻論Ⅱ」

 

まだあまり多くの出演作がないようですが、2021年の初舞台での演技は絶賛されていますね。

 

これからどんどん石田莉子ちゃんが見つかっていきそうですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

JAタウンの新CMに登場するお嬢様役の女の子は、石田莉子(いしだ りこ)さんです。

石田莉子さんは、テアトルアカデミープロダクションに所属する子役さんです。

出演作はまだ少ないようですが、舞台でのお芝居を絶賛する声が多く見られるので、今後のご活躍が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました