ウィルキンソン炭酸CM#soberの女性は誰?みちょぱと左のピンクのドレスの女優がかわいい

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

ウィルキンソンの炭酸「#sober」スパイシーレモンジンジャーのCM、キラキラ派手な衣装の女性二人が楽しげで、なんだかテンションが上がりますよね。

一人はバラエティ番組にもよく出ているみちょぱさんとすぐにわかるのですが、左のもう一人の女性は一体何者なんでしょうか?

ピンク色のドレスを着た、ショートカットの美人さん。

この女優さんは、ファッションモデルのemma(えま)さんという方です。

今回は、emmaさんについて、プロフィールと合わせて詳しく紹介していきます。

他に出演しているCM作品もまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

\スポンサーリンク/

ウィルキンソン炭酸CM#soberの女性はみちょぱともうひとりの左はemma!

 

ウィルキンソン タンサン #sober TVCM 「#soberって、なに?」編 15秒 池田 美優(みちょぱ) emma

ウィルキンソンの炭酸飲料「#sober」スパイシーレモンジンジャーのCM「#soberって、なに?」篇に出演しているのは、ファッションモデルの池田美優(みちょぱ)さんと、同じくモデルのemma(えま)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

emma(@okss2121)がシェアした投稿

このCMは、2022年3月15日から公開になっています。

「#sober」は、あえてお酒は飲まないという健康志向の若者に向けた炭酸飲料です。

派手な格好のお二人にインパクトがあって、さわやかにはじける炭酸がイメージされる面白いCMですよね!

 

調べてみるとemmaさん、Instagramのフォロワーが90万人近くいる、超売れっ子モデルということがわかりました。

現在もモデルとして活動しており、「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」など数々のファッションショーにも出演しています。

そんなemmaさんのプロフィールや家族などを次から紹介していきます。

 

\スポンサーリンク/

emmaの本名や家族などプロフィールや主な出演CMは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

emma(@okss2121)がシェアした投稿

まずはさっそくプロフィールを見てみましょう。

 

【emma】(えま)さんプロフィール

本名・愛称:アッシュマン恵麻(えま)
生年月日:1994年04月01日
年齢:27歳(2022年3月現在)
出身地:北海道旭川市
血液型:O型
身長 :164cm
学歴:文化服装学院卒
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

emmaさんの本名は公式には発表されていないのですが、調べてみるとどうやらアッシュマン恵麻さんという名前のようです。

名前の通りハーフで、父親がイギリス人、母親が日本人。

emmaさん自身は生粋の日本人で、意外にも英語はほとんど話せないそうです。

ご両親は北海道で農場を開いて有機野菜を作っています。

なんでも純イギリス人だったお父さんがお母さんに一目ぼれをして、はるばる北海道に住むことを決意したんだとか。

emmaさんも高校卒業までは実家におり、北海道の広大な自然の中で育ったようです。

 

2018年のアメトーーク!「実家が農家芸人」にも出演していましたよ!

 

兄弟は、上に2人の兄がいるemmaさん。

お兄さんには結婚してほしくないと語ったこともあるほど、仲が良く大好きなようです。

 

emmaさんは文化服装学院の在学中に読者モデルをしていました。

お仕事として真剣にモデルをやりたいと思っていたところで、バイト先の服屋でスカウトされて事務所に所属したそうです。

2014年からは雑誌「ViVi」の専属モデルに加入。

「ViVi」はローラさんや水原希子さんなど、数々の有名モデルを輩出した講談社のファッション誌です。

emmaさんはその前から既に、数多くのファッション誌で表紙を飾るなど大活躍でした。

 

emmaさんは、2021年の5月号でViViモデルを卒業しています。

 

 

emmaさんがこれまでに出演した主なCMをまとめてみました。

・キューピー「粗挽き黒こしょうドレッシング・バジルドレッシング『香るサラダ』篇」
・キリンビバレッジ「ボルヴィック プラスビタミン」
・森永製菓「半熟ショコラ」
・リクルート タウンワーク「SNS映え」篇

 

松本人志&emmaが今どきカップルに 岡崎体育が“SNSあるある”を歌う 求人メディア『タウンワーク』新CM「SNS映え」篇

 

実は映画の出演経験もあるemmaさん。

2019年には映画「CAST:」では、女優の飯豊まりえさん、アーティストの佐藤千亜妃さんとともにトリプル主演。

(この「CAST:」は、劇中で出演者が着用する服が全てオフィシャルサイトで購入できる、という面白い企画だったようです。)

2020年には映画「妖怪人間ベラ」でベラ役として出演しています。

妖怪人間ベラ」は前日譚のドラマもあります。

U−NEXTではemmaさんの美しいベラがドラマも映画も両方みられますよ!

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

(本ページの情報は2022年3月現在の情報です。最新の配信状況についてはU-NEXT(公式サイト)をご確認ください)

emmaさんの今後の女優としての活躍も楽しみですね!

\スポンサーリンク/

まとめ

ウィルキンソンの炭酸飲料「#sober」のCM「#soberって、なに?」篇に出演しているのは、ファッションモデルの池田美優(みちょぱ)さんと、同じくモデルのemma(えま)さんです。

emmaさんは北海道旭川市出身のファッションモデル。

ViViの専属モデルや数々の雑誌の表紙を務めたカリスマモデルでもあります。

ご両親は北海道で農場を営んでいます。

バラエティ番組やCM、映画にも多数出演していました。

 

2021年にViVi専属モデルを卒業したばかりのemmaさん。

これからの活躍も楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました