ドラマ奇跡のバックホームの姉役の女優は誰?村瀬紗英の演技の評判は?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2020冬ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

3月13日放送のドキュメンタリードラマ『奇跡のバックホーム』。

横田慎太郎選手の姉役を演じるのは、女優の村瀬紗英さんです。

女優であり、ファッションモデルであり、アパレルプロデューサーでもある村瀬紗英さん。

かつてはアイドルとして活動していました。

村瀬紗英さんのこれまでの経歴や演技やアパレルブランドの評判をまとめました。

奇跡のバックホームキャストまとめはこちらです。

▶ドラマ奇跡のバックホームのキャストと相関図まとめ!全員実在の人物?

\スポンサーリンク/

ドラマ奇跡のバックホームの姉役は女優でモデルの村瀬紗英

 

『奇跡のバックホーム』はかつて阪神タイガースに所属していた横田慎太郎選手の半生を描くドキュメンタリードラマです。

御本人が書いた自伝的エッセイが原作で、登場人物も実在の人物。

横田慎太郎さんの姉、横田真子を演じたのは女優・村瀬紗英さん。

喧嘩が多い姉弟ですが、弟思いの優しい姉を演じました。

村瀬紗英さんのプロフィールはこちらです。

村瀬紗英(むらせ・さえ)さんプロフィール

本名・愛称:村瀬紗英・さえぴぃ
生年月日:1997年3月30日
年齢:24歳(2022年3月現在)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 :159.5cm
学歴:高卒
所属事務所:テンカラット

 

公式インスタ:https://www.instagram.com/saepiiii.m/

公式ツイッター:https://twitter.com/murasesae_0330

 

現在は女優として活動している村瀬紗英さんですが、元はアイドルとして活動していました。

2011年5月に行われたNMB48の2期生オーデションの最終審査に合格し、翌年1月には研修生から正式メンバーに昇格しています。

2018年には日韓のグローバルアイドル育成のためのオーディション番組『PRODUCE 48』にも参加。

5ヶ月間の韓国合宿をし話題となりました。

村瀬紗英さんはダンスの合間のウィンクやセクシーな表情で視聴者を魅了し、「日本人挑戦者で一番の美女」と絶賛されましたが惜しくも選抜メンバー入りを逃します。

村瀬紗英さんは合宿中、韓国語の勉強にも力を入れていました。

韓国語の応援メッセージも、自分で読めるようになったそうですよ。

小学生のころからおしゃれに興味があり、ファッションモデルになるのが夢だったという村瀬紗英さん。

2016年に始めたファッションコーディネートアプリ『WEAR』のフォロワーは74万人超えです(2022年3月現在)。

村瀬紗英さんのWEARはこちら

2018年10月からはアパレルブランド『ANDGEEBEE(アンジービー)』のプロデューサーに就任しています。

「おしゃれで可愛い!」と女性ファンも増え、2020年4月22日刊行のファースト写真集『Sがいい』は予約前に重版が決定する人気ぶりでした。

2020年12月に9年半所属したNMBを卒業しています。

NMB48のシングル選抜の常連で、村瀬紗英さんに憧れてNMB48に入った後輩もいるくらいアイドルとして輝いていたため、多くの人に惜しまれながらの卒業となりました。

卒業の理由については「やれることはやった」という思いがあるためです。

さらなるステップへ進むために卒業することを決めたんですね。

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとなった2021年3月のインタビューでは

「難しいかもだけどモデルと女優、2つとも頑張っていきたい!」

抱負を語りました

その言葉通り、同年の夏クールのドラマ『彼女はキレイだった』に出演し女優としてのスタートを切っています。

\スポンサーリンク/

村瀬紗英は彼女はキレイだった何役?演技やアパレルブランドの評判は⁉

 

村瀬紗英さんの卒業後、初めてのドラマ出演となった『彼女はキレイだった』は同名の韓国ドラマのリメイク作品です。

中島健人さんと小芝風花さんが主演を務めました。

人気ドラマのリメイクとあり、注目度の高かった作品です。

村瀬紗英さんは出版社で働く風見若葉を演じました。

ビューティー・エディターのアシスタントという立場です。

村瀬紗英さんは出演にあたり

「この原作ドラマのことを知っていたので、リメークする作品に出演が決まった時はとてもうれしく、楽しみな気持ちになりました」

コメントしています

 

実際にモデルとしてファッション誌の撮影経験があるため、編集部員の大変さが伝わるように意識して演じたそうですよ。

ドラマを見た視聴者からは「さえぴぃかわいい」「さえぴぃ存在感ある!」と好評でした。

女優として頑張る一方、アパレルブランドのプロデュースにも力を入れています。

ムラセンス」という言葉が生まれるぐらい、おしゃれに定評のある村瀬紗英さん。

毎日私服姿をWEARにに投稿していたことがきっかけでANDGEEBEEのプロデューサーに就任することになりました。

当初はZOZOTOWNでのWEB販売のみでしたが、東京や大阪でのポップアップショップも展開しました。

ラフォーレ原宿の店舗のオープン時には入場制限がかかるほど大人気でした(現在はラフォーレ原宿店は閉店しています)。

人気があるのに閉店に至った理由について、村瀬紗英さんは

「プロデューサーとして作りたい世界観が今の小さな店舗では難しいと感じた事もあり、決断しました」

と語っています。

ANDGEEBEEのお洋服の魅力は、なんといっても美しく見えるシルエット

着るだけで女性らしいスタイリングが決まります。

ガーリーだけど大人っぽいデザインが人気で若い女性を中心にファンを獲得しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANDGEEBEE(@andgeebee_official)がシェアした投稿

\スポンサーリンク/

まとめ

『奇跡のバックホーム』で姉・横田真子を演じる村瀬紗英さんについてまとめました。

アイドル時代も輝いていましたが、NMB卒業後は女優やファッションアイコンとして輝いていますね。

ドラマの中でどんな演技が見られるの楽しみです。

今後の活躍にも期待したいと思います。

奇跡のバックホーム他のキャストはこちらにまとめています。

▶ドラマ奇跡のバックホームのキャストと相関図まとめ!全員実在の人物?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました