アルージェCMの女優は誰?バリア保湿の女性ミス東大の神谷明采がかわいい!

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

アルージェのテレビCMに出てくる女優さん、ザ・美人といった感じでかわいいですよね。

水色のワンピースが似合っていて、最後に見せる笑顔も素敵です。

この女性は、ミス東大の、神谷明采(かみや あさ)さんという方です。

まさに才色兼備を体現するような方ですよね。

今回は、そんな神谷さんのプロフィールや経歴を紹介します。

高校時代の神谷さんのすっぴん映像もありますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

\スポンサーリンク/

バリア保湿はアルージェCMの女性はミス東大の神谷明采!

 

アルージェTVCM「うるおう世界」篇(15秒)

アルージェのCMに出演している水色のワンピースの女性は、神谷明采(かみや あさ)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 

実は神谷さんは、現在も東京大学に在学中で、2020年度のミス東大に選ばれた女性でもあるんです。

 

 

【神谷明采】(かみや あさ)さんプロフィール

本名・愛称:神谷明采(かみや あさ)
生年月日:2000年04月19日
年齢:21歳(2022年3月現在)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 :161cm
学歴:東京大学在学中

 

3歳の頃からバレエをはじめ、中学高校は新体操部に所属していたという神谷さん。

ピアノも弾けるそうで、まさにお嬢様といった経歴ですよね。

2020年にミス東大に輝いた後、2021年には、「MISS OF MISS 」という全国のミスキャンパスの日本一を決める大会でも、グランプリに選ばれています。

ミスリゼウォーク賞、Heather賞、テレビ朝日アクセス賞と、合わせて4冠だったそうですよ!

 

 

四姉妹の兄弟を持つ神谷さん。

彼女のSNSにもたびたび登場しますが、みんな美人でお綺麗です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 

\スポンサーリンク/

神谷明采の事務所やインスタは?高校時代可愛くなかった?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 

神谷明采さんは現在、古舘プロジェクトという事務所に所属しています。

古舘伊知郎さんが、テレビ朝日を退社してフリーになったタイミングで1984年に設立された古舘プロジェクト。

アナウンサーの長野智子さんや三田佐代子さん、中尾彬さんなどが所属しています。

神谷さんもアナウンサーへの憧れがあるようですよ。

 

彼女のインスタは、ミス東大へのエントリーをきっかけに開設されています。

これまでたくさんの写真がアップされているので、ぜひのぞいてみてください。

 

Instagram:神谷 明采(@asa_kamiya) • Instagram写真と動画

Twitter:神谷 明采 (@AsaKamiya) / Twitter

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 

高校時代の神谷さんは、可愛くなかったのでしょうか。

Twitterの投稿されていた、高校時代の神谷さんの写真を見つけました。

 

メイクをしていないとのコメントがありますが、この頃から美人さんであることは間違いないですよね。

高校時代は可愛くなかった、ということもなさそうです。

現在CanCamのモデル(「CanCam it girl」)としても活動している神谷さん。

CanCamの公式YouTube動画に「神谷明采が垢抜けた方法」というものがあったので、気になる方はこちらからご覧ください。

https://youtu.be/j-Z9_eEuvq0

 

 

神谷さんは1月から公開されている「AOKI」のCMにも出演しています。

スタイルが良いので、スーツ姿もお似合いですね!

【AOKI】上戸彩さん出演TVCM  フレッシャーズ

 

\スポンサーリンク/

まとめ

アルージェのCMに出演している水色のワンピースの女性は、神谷明采(かみや あさ)さんです。

神谷さんは、現在も東京大学に在学中でもあり、2020年度のミス東大に選ばれた女性でもあります。

神谷明采さんは、古舘プロジェクトという事務所に所属している21歳。

CanCamのモデルとしても活動しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました