樋口幸平オオカミくん以外の出演作は?高校時代サッカーで活躍?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 気になる人
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

恋とオオカミには騙されない」に出演し人気になった樋口幸平さん。

スタイルも良くモデルとしても活躍しています。

樋口幸平さんはオオカミくん以外にはどんな作品に出演しているのでしょうか。

そしてサッカーで活躍していた中学・高校はどこなのか、ポジションはどこだったのかプロフィールをご紹介していきます!

 

\スポンサーリンク/

樋口幸平プロフィール オオカミくん以外の出演作は?

樋口幸平さんは2021年に配信スタートした「恋とオオカミには騙されない」に出演していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口幸平(@1130kouhei)がシェアした投稿

【樋口幸平】(ひぐちこうへい)さんプロフィール

本名:若井晃平(わかいこうへい)
生年月日:2000年11月30日
年齢:21歳(2022年2月現在)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長 :186cm
学歴:芦谷学園高等学校卒
所属事務所:ホリプロ

 

ABEMAの人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの作品です。

この作品は「真実の恋」を追い求める男女10人が、本気の恋に落ちていくまでを追うというものです。

ただこのメンバーの中には好きなフリをして場をかき乱す「嘘つきオオカミ」が最低1人以上紛れ込んでいるというものです。

単なる恋愛リアリティーショーなだけではなく、誰がオオカミか考察するのも楽しい作品ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@a___na2_mi_)がシェアした投稿

樋口幸平さんは他にはどんな作品に出演しているかご紹介します!

 

TVドラマ・WEBドラマ

2020年10月4日 朝日放送テレビ・テレビ朝日
マリーミー!」第1話
2021年10月14日 TBS
この初恋はフィクションです
2022年1月9日 テレビ朝日
機界戦隊ゼンカイジャー」第42カイ!
2022年3月6日〜 テレビ朝日
暴太郎戦隊ドンブラザーズ」主演
2021年2月14日〜5月2日 AbemaTV
恋とオオカミには騙されない
2021年7月9日 ABEMA
私が獣になった夜」シーズン1第4話

CMやMVなど

2021年 メガハウス「るかっぷ呪術廻戦」

樋口幸平さんはテレビドラマ「マリーミー!」でドラマ初出演しています。

記念すべき俳優デビュー作品です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口幸平(@1130kouhei)がシェアした投稿

テレビ朝日系で2022年3月6日(日)からスタートの「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ではドンモモタロウ(レッド)/桃井タロウ役として主演を努めます!

スーパー戦隊シリーズからブレイクした若手俳優はたくさんいるので、この作品で樋口幸平さんもこの作品で大きくブレイクする可能性がありそうですね。

 

 

\スポンサーリンク/

樋口幸平の出身中学高校やサッカー所属チームは?ポジションや成績は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口幸平(@1130kouhei)がシェアした投稿

樋口幸平さんの出身中学は残念ながら正確な情報が分かりませんでしたが、樋口幸平さん本人の可能性が高い若井幸平さんの名前でのTwitterが残されています。

神戸出身で2015年で中学3年生、部活引退ということで合致しています。

このTwitterのプロフィールには「葦合3年1組・三宮FC」と書かれていたので、中学校は「神戸市立葺合中学校」ではないかと思われ、当時は「三宮フットボールクラブジュニアユース」に所属していたのではないかと推測されます。

高校は芦屋学園高校を卒業されています。こちらの高校はサッカーの強豪校です。高校時代ポジションはFWでレギュラーをとるほどの実力の持ち主でした。

そしてプロ選手の育成チームにスカウトされSC相模原 U-21」「SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジ」にプロ育成選手として所属しました。

 

SC相模原u-21 若井晃平プレー集

プロ育成選手時代にチームを離れ、引退されたので成績の記録は見つけることはできませんでしたが、日本全国から実力のある選手が集まってくるプロチームに所属していたので、実力はかなりのものだったのではないかと思われます。

 

\スポンサーリンク/

 

まとめ

オオカミくんで人気の樋口幸平さんは、2022年スーパー戦隊シリーズの主演を努めます。

スーパー戦隊シリーズ出演は、若手俳優の登竜門と言われています。さらに大きくブレイクすることが予想されます。

そしてサッカーはプロからスカウトされるほどの実力の持ち主でした。今度は俳優としてさらに大きく飛躍し活躍されることを期待したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました