アイリスオーヤマストックアイCMの女優は誰?吉沢亮の冷蔵庫をカメラでのぞき見するほくろの女性

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

アイリスオーヤマのカメラ付き冷蔵庫のCMで吉沢亮さんを罵っている女優さん、役になりきっていて面白いですよね。アボカドは冷蔵庫に入れないほうがいいとか、突いてくるところが細かいです。

ほくろがセクシーで端正な顔立ちのこの女優さんは、菅野莉央(かんの りお)さんです。

実は子役から芸能界で活躍されている菅野莉央さん。

今回は、このCMの詳細や菅野さんのプロフィール、過去の出演作まで紹介していきます。

\スポンサーリンク/

アイリスオーヤマ冷蔵庫ストックアイCMほくろの女性は女優の菅野莉央

 

【吉沢亮さん】カメラ付き冷蔵庫 「見ないでくれ篇」 15秒

CMに出演している女優さんは、菅野莉央(かんの りお)さん。

このCMはアイリスオーヤマのカメラ付き冷蔵庫「ストックアイ」のCM「見ないでくれ」篇です。

冷蔵庫をスマホで覗かれて罵られる吉沢亮さんが最高に面白いですよね。

罵っている菅野さんもまた良い演技で、セクシーな表情が役にぴったりです。

 

 

【菅野莉央】(かんの りお)さんプロフィール

本名・愛称:菅野莉央(かんの りお)
生年月日:1993年09月25日
年齢:28歳(2022年02月現在)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 :160cm
学歴:法政大学 人間環境学部卒
所属事務所:アミューズ

 

 

2歳のときから赤ちゃんモデルとして活躍していた菅野さん。

子役当時の事務所セントラルグループには、あの神木隆之介さんも所属していたそうで、同期にあたるそうです。

現在の所属事務所アミューズも神木隆之介さんと同じですね。

韓国の映画が好きで、韓国語、英語も話す菅野さん。

Instagramでは大好きな韓国映画をたくさん紹介されています。

 


\スポンサーリンク/

菅野莉央の子役時代からの芸歴がすごい!ドラマや映画にジブリ声優まで

 

菅野さんは、2002年公開のホラー映画、「仄暗い水の底から」で主演として映画デビュー。

当時8歳だった菅野さんは、撮影現場で過ごす毎日が楽しく、そこから演技の仕事も好きになっていったそうです。

その後もさまざまな作品にも出演されています。

これまでの主な出演作をまとめてみました。

 

TVドラマ

・NHK連続テレビ小説「風のハルカ」 木内奈々枝(幼少期)役(2005年)
・大河ドラマ風林火山 美瑠姫役(2007年)
・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 鳥巣商事タイピスト役(2016年)
・フジテレビ系ドラマ「SUPER RICH」 鮫島彩役(2021年)

 

映画

・仄暗い水の底から 主演・松原郁子役(2002年)
・ジョゼと虎と魚たち ジョゼ(幼少期)役(2003年)
・ハウルの動く城 マッジ役(2004年)
・ふたつの昨日と僕の未来 白石絵梨役(2018年)
・人数の町 (2020年)

 

 

この他のテレビドラマの出演も多く、任侠ヘルパー、ヤンキー君とメガネちゃん、医龍、相棒、アンナチュラル、下町ロケットなど、有名なドラマにも数多く出演しています。

実は見たことがあったという人も多いかもしれませんね!

どこでみたんだっけ?下町ロケット見ていたのに・・?という方はU-NEXTで確認できますよ!

U-NEXTでは、下町ロケットや仄暗い水の底からをはじめ、菅野莉央さん出演作品が約20本見放題です。

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、お試し登録した時点でもらえる600ポイントをそのまま使えるので、有料のレンタル作品も実質無料で見ることができます!

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ U-NEXT

【下町ロケット】を無料で視聴する!

注:本ページの情報は2022年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

\スポンサーリンク/

まとめ

アイリスオーヤマのカメラ付き冷蔵庫のCMに出演している女優さんは、菅野莉央(かんの りお)さんです。

アミューズに所属している28歳。

神木隆之介さんと同期の彼女は、2歳の赤ちゃんモデルをはじめとして、さまざまな作品に出演されています。

今後の活躍も楽しみですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました