にんにく豚骨CMは合成CG?本当に踊ってる?ダンスが気持ち悪い? 日清カップヌードル

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/

日清カップヌードルにんにく豚骨のCMが話題です。

にんにくにくにくにんにくにくにく にんにくにくにくにんにくにーと耳について離れない曲がとか区画した変なダンスが印象的ですね。

黄色いTシャツを着ている4人のダンサーが踊るにんにくダンスについては、本物なの?合成CGでは?と本当に実写で踊っているのか疑問だという声も多く見られます。あと首の動きが気持ち悪いと感じる方もいるようですね。

カップヌードルにんにく豚骨CMのダンスは本当に踊っているのか?と気になる方はどうぞご覧ください!

CM曲の替え歌の元歌や、ダンスが踊れない右下の男の子が気になる方はこちらもどうぞ!

にんにく豚骨CMキャスト右下の男の子とダンサーは誰?

カップヌードルにんにく豚骨のCM曲名や替え歌の元歌詞は?

\スポンサーリンク/

にんにくとんこつCM ダンスは合成CGではなく本物!

 

にんにくにくにくにんにくにくにく にんにくにくにくにんにくにーと言う曲が耳について離れないこのCM。

黄色いTシャツを着た4人のダンサーが、肩や首を回したりカクカクとした動きの変なダンスも特徴的ですね。

顔がまっすぐのままほとんど動かないせいか、CGのように見えなくもないですね。

しかし、このダンスは本物です。合成ではありません。

ダンサーの皆さんが本当に踊っているのです。

右下の男の子は踊れてないですが、逆にダンスは本物という証明にもなっていますね!

にんにく豚骨CM右下の男の子がかわいい!この子役誰?

 

振り付けは、黄帝心仙人(こうていせんにん)さんです。

このカクカクした動きは、アンドロイドダンスというようです。

黄帝心仙人さんはこちらのカップヌードルのCMのダンスも振り付けを担当されていたんですね。

すぐわかった!という方もいらっしゃいますね、さすがです。


\スポンサーリンク/

にんにく豚骨CMダンスが気持ち悪い?世間の反応は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JURIANA(@juriana_a.i.a)がシェアした投稿

にんにくダンスは、ちょっと特殊なダンスなので、印象が良くない方もいらっしゃるようですね。

気持ち悪いという声も見受けられます。

どんなところが気持ち悪いと思えるのでしょうか?

あの動きが怖い、気持ち悪いと感じる方がいらっしゃいますね。

黄帝心仙人の振り付けるダンスはパントマイムやスローモーションのような動きが特徴的で、アニメーションダンス、アンドロイドダンスなどありますが、その人間離れした動きが不自然に感じて気持ち悪いと感じてしまうのかもしれませんね。

カップヌードルCM「にんにくダンス 篇」30秒

ずっと見ていると、だんだん癖になってくるのは私だけでしょうか?

もしかしたらダンスもにんにくとんこつ味も”癖になる”ということで、こんな振り付けになっているのかな?とおもってしまいました。

 

くせになる味というにんにく豚骨、意外とあっさりしていて美味しかったです!



▶カップヌードルにんにく豚骨をアマゾンでチェックする!

まとめ

カップヌードルの新商品、カップヌードルにんにく豚骨のCMのダンスは本物なのか?まとめです。

このにんにくダンスは合成でもCGでもなく、本当に踊っています。

振り付けをしたのは、黄帝心仙人(こうていせんにん)さんです。

 

このダンスのキャストがきになる方はこちらもどうぞ!

にんにく豚骨CMキャスト子役は誰?右下の男の子とダンサーまとめ

にんにくにくにくにんにくにーというCMの曲名が気になる方はこちらもどうぞ!

カップヌードルにんにく豚骨のCM曲名や替え歌の元歌詞は?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました