にんにく豚骨CM子役は誰?右下の男の子と家族ダンサーキャストまとめ 日清カップヌードル

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/

日清カップヌードルにんにく豚骨のCMが話題です。

にんにくにくにくにんにくにくにく にんにくにくにくにんにくにーと耳について離れない曲が印象に残りますね。

黄色いTシャツを着ている4人のダンサーが踊るにんにくダンスもインパクトが強いですが、右下の男の子が踊れていないのにニコニコしてかわいい!と人気です。

にんにくとんこつCMのダンサーキャストは誰?右下の男の子役の名前は?首を回す家族のお父さんお母さんや女の子は誰?と気になる方はどうぞご覧ください!

CM曲の替え歌の元歌や、ダンスが合成なのでは?と気になる方はこちらもどうぞ!

にんにく豚骨CMは合成CG?本当に踊ってるの?

カップヌードルにんにく豚骨のCM曲名や替え歌の元歌詞は?

\スポンサーリンク/

にんにくとんこつCM 右下の男の子役は阿久津将真くん

 

黄色いTシャツを着た4人のダンサーが、肩や首を回したりカクカクとした動きの変なダンスをしているこのCM。

にんにくにくにくにんにくにくにく にんにくにくにくにんにくにーと言う曲も耳について離れません。

また日清へんなCMつくってきたぞー。

その中でも特に目立っているのが、右下の男の子!

全然踊れてない!

なのにニコニコ可愛すぎる!

と評判ですね。

 

この日清カップヌードルにんにく豚骨のCMの右下、踊れていない男の子役は、

阿久津将真(あくつ しょうま)くんです。

 

阿久津将真(あくつ しょうま)さんプロフィール

生年月日:2017年4月5日
年齢:4歳(2022年2月現在)
出身地:東京都
身長・体重:103 cm・15 kg
3サイズ:B52 / W47 / H52 (cm)
特技:誰とでもすぐに仲良くなれる。 足が速い。よく喋る。
所属事務所:株式会社ウォーターブルー

 

まだ4歳だそうです。

踊れてなくて当然かも知れませんね。

でも一所懸命やってる姿が可愛すぎます。

カップヌードルCM「にんにくダンス 篇」30秒

実は阿久津将真くん、他にもCMに出演されています。

丸亀製麺の大ヒット商品、丸亀こどもうどん弁当のCMです。

【CM】丸亀製麺 丸亀こどもうどん弁当

最後の大勢のシーンで、国分太一さんの前にいる横ストライプのノースリーブを着ている子ですね。

ほんのちらっとの出演ですが、笑顔が可愛いですね!

 

そして、2021年のマックのハッピーセット どうぶつブロックのCMにも!

一番小さい黄色い洋服の男の子ですね。

かわいい!しか言葉が見つかりません。

阿久津将真くんは、ドラマにも出演されていますよ。

亀梨和也さん主演の日テレ系ドラマ、レッドアイズ(レッドアイズ監視捜査官)です。

シシド・カフカさん演じる湊川の息子・敢太役として3話と7話に出演されています。

湊川の大事な一人息子の役で、主に回想シーンでの登場でしたが、天使!かわいい!と話題になりましたね。

ほかに、NHKEテレの「にほんごであそぼ」にもご出演。

野村萬斎さんや中村勘九郎さんなど伝統芸能の方たちと日本語を学ぶ番組です。

これからはドラマなど台詞のある出演も増えてきそうですね!

楽しみにしましょう。

\スポンサーリンク/

にんにくとんこつCM 男の子とダンサー家族まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JURIANA(@juriana_a.i.a)がシェアした投稿

にんにくダンスは、ちょっと特殊なダンスなので、難しそう

このにんにくダンスを踊れている他のダンサーさんたちも気になりますね!

ママ(左上):JURIANAさん
パパ(右上) :松永哲寛さん
娘(真ん中):町田和端さん

だそうです。

みなさんダンスチーム「タイムマシーン」所属のダンサーさんです。

にんにく豚骨CMダンサーママ役:JURIANAさん

左上のママ(お母さん)役のJURIANAさんは、A.I.A from Timemachineとして活躍されています。

ダサい黄色Tシャツ以外の衣装姿は、とても美人ですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JURIANA(@juriana_a.i.a)がシェアした投稿

JURIANA(じゅりあな)さんプロフィール

生年月日:未発表
年齢:未発表(2022年2月現在)
出身地:大阪府
所属事務所:A.I.A from Timemachine

 

小さい頃はあまりコミュニケーションが得意ではなかったそうですが、小学1年生のときにダンスに出会い、大きく人生が変わったそうです。

小学3年生でsoul danceに一目惚れしてからは、ジャズ、ヒップホップなど幅広いジャンルのダンスに触れてどんどん才能を開花していきます。

WDC(全国大会)で優勝し、小中学生チャンピオンとなり、その後も数々のダンスコンテストで優勝しました。

優勝歴だけでもこんなにあります!

High school all style crew bttle 優勝
Distance zero vol.90 優勝
BEAT IT HOOD 優勝
BATTLE WAACK 優勝
ICECREAMDANCECONTEST OPEN 優勝
WDC FINAL KIDSside 優勝

 

中学生の頃にはスターダストプロモーションに所属、「JURI&YUMENO」としてダンス&ボーカルユニットとして活動していましたが、2021年からアカデミーの師匠である黄帝心仙人とのアンドロイドダンスボーカルユニット「A.I.A」を始動しています。

2020年からは、アウトドアブランド「キャプテンスタッグ」のアンバサダーも務めていらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JURIANA(@juriana_a.i.a)がシェアした投稿

他のお二人、お父さん(右上) の松永哲寛さんと娘(真ん中女の子)の町田和端さんはプロのダンサーではないようですが、タイムマシーンのメンバーとして活躍されています。

「Asia’s Got Talent」でアジア人初のゴールデンブザーを獲得したときのメンバーに松永さんがいらっしゃいます。

Time Machine Earns Van Ness Golden Buzzer | Asia’s Got Talent 2015 Episode 1

左端の金髪の方が松永哲寛さんです。

黄色いTシャツの皆さんはすごい方ばかりだったんですね。

 

そしてこのにんにくダンス、合成ではなくちゃんと踊っているそうですよ。

CGではないの?合成かと思ってた!

どんなダンスなの?という方はこちらもどうぞ!

にんにく豚骨CMは合成CG?本当に踊ってる?

くせになる味というにんにく豚骨、もう食べた方も多いようですが、美味しいと評判ですね。

早く食べねば!



▶カップヌードルにんにく豚骨をアマゾンでチェックする!

まとめ

カップヌードルの新商品、カップヌードルにんにく豚骨のCMのキャストまとめです。

右下の可愛い男の子は、阿久津将真(あくつ しょうま)くん。

4歳の子役さんで、ドラマ『レッドアイズ』や丸亀こどもうどん弁当のCMなどに出演されています。

ほかの3人のダンサーは次のみなさん、全員タイムマシーン所属の方です。

ママ(左上):JURIANAさん
パパ(右上) :松永哲寛さん
娘(真ん中):町田和端さん

上手いダンサーに混じって、踊れない可愛い男の子という組み合わせが絶妙ですよね。

さすが日清です。

このダンスは本当なの?CG合成ではないの?ときになる方はこちらもどうぞ!

にんにく豚骨CMは合成CG?本当に踊ってるの?

にんにくにくにくにんにくにーというCMの曲名が気になる方はこちらもどうぞ!

カップヌードルにんにく豚骨のCM曲名や替え歌の元歌詞は?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました