もしイケ|土屋志遠役の俳優は誰?鈴木志遠の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2022年1月15日(土)夜11時から放送を開始した『もしも、イケメンだけの高校があったら』=「もしイケ

個性豊かなイケメン高校生たちが、「全国選抜高等学校イケメン大会」という大きな1つの目標に向かって競い合いながら突き進む姿を描くコメディードラマです!

このドラマは秋元康さんが企画・原作を担当しています。

ドラマの舞台となるイケメン率が異常に高い私立美南学園に通う1年生で、”才色兼備・知識は任せろ”がキャッチコピーのイケメン土屋志遠を演じる俳優は鈴木志遠さんです!

今回は鈴木志遠さんについてプロフィールやこれまでの出演作などをご紹介します。

\スポンサーリンク/

もしイケ|土屋志遠役の俳優は鈴木志遠

 

 

鈴木志遠さんは、立教大学4年在学時、芸能活動をしていましたが、なかなか仕事を得ることができませんでした。

一般企業への就職という道も模索し始めていました。

ですが、芸能の道を諦める前に最後に一度挑戦しようと思っていた『第12回FINBOYS専属モデルオーディション』でグランプリ&太田プロ賞を受賞し、芸能界入りしました。

ここからは鈴木志遠さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

【鈴木志遠】(すずきしおん)さんプロフィール

本名・愛称:鈴木志遠
生年月日:1997年2月1日
年齢:25歳(2022年2月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :186cm
学歴:立教大学卒業
所属事務所:太田プロダクション

 

 

鈴木志遠さんは、立教大学2年生の時に「ミスター立教コンテスト2017」のファイナリスト6人に選ばれています!

こちらはその「ミスター立教コンテスト」でのエントリー動画です。

サッカーを3歳から20歳までしており、FC東京のジュニアに所属経験があり、高校時代は県大会に出場したことがあるそうです。

サッカーボールの足さばきはさすがですね。

ミスター立教 No.3 鈴木志遠

2020年に立教大学を卒業しました。

186cmという長身で顔も小さく、足も長くてとてもかっこいいですね!

\スポンサーリンク/

鈴木志遠の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

 

 

雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとしても活躍している鈴木志遠さんですが、俳優としてもいくつかの番組に出演しています。

俳優を目指すきっかけになった作品は、内田けんじ監督の日本映画「鍵泥棒のメソッド」だそうです。

「演技っていうのは、その人物になりきることによって、まったく違う人生を経験できるんですよね」

このセリフで俳優という仕事の魅力に気づかされたそうです。

では、これまでの出演作を見ていきましょう!

TVドラマ・番組

2020年8月〜 TOKYOMX・BS11
「​​東京炒飯TV」
武田勝頼 役
2021年7月11日〜 テレビ東京
「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」
マックラクラスケ 役
2022年1月28日 NHKプレミアム
レギュラー番組への道 ヒロイン誕生!朝ドラな女たち「漫画家 上田トシコ×畑 芽育」
藤岡英興 役
2022月1月15日〜 テレビ朝日
「もしも、イケメンだけの高校があったら」
土屋志遠 役

 

WEBドラマ・番組

2019年10月〜2020年5月 Netflix
「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」
2022年1月5日 YouTube
「人生投資案内人 林田唯」第1話
古賀雄介 役

ドラマ「人生投資案内人 林田唯」では年収850万、IT企業勤務のサラリーマン役を演じています。

大人の落ち着いた雰囲気が出ていてステキです。

ドラマ「人生投資案内人 林田唯」第1話【全5話】

 

​​戦国炒飯TV」では戦国大名の武田勝頼として出演しています。

「不用心」として3人組ユニットとしてどこかで見たようなアイドルスタイルで歌を歌っています。

このままアイドルでもいけそうな感じですね。

【#81】戦国炒飯TV YouTubeチャンネル【不用心 第五話】

鈴木志遠さんの演技の評価はどうでしょうか?世間の声を見てみましょう。

なかなか演技の評判もいいですね!

もしイケでは”才色兼備・知識は任せろ”がキャッチコピーの土屋志遠を演じます。

太田プロの公式サイトによると鈴木志遠さんも趣味が読書なんだそうです。

立教大学を卒業されて世界史にまつわる本も好きだとのことなので、もしイケの土屋志遠のキャラに合っていると思います!

どんなイケメンを演じてくれるのでしょうか。楽しみですね!

\スポンサーリンク/

まとめ

もしイケで土屋志遠を演じる俳優は鈴木志遠さんでした。

FINBOYS専属モデルとしても活躍しています。186cmと長身でスタイルも抜群です!

個性の強いイケメンがたくさん登場するもしイケ。

”才色兼備・知識は任せろ”土屋志遠をどのように演じるのかドラマから目が離せませんね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました