アクエリアスCM2022の女優は誰?飲むコンディションメイク右側の女性SUMIREがかわいい!

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/

アクエリアスのCMが新しくなりましたね!

”飲むコンディションメイク”というキャッチコピーで、乳酸菌やマルチビタミンなど体に良さそうなイメージが強いCMの右側のマルチビタミンを飲む女優さん、かわいいですね。

印象的な目の色のインパクトが強いこの方、モデルさん?女優さん?と気になります。

今回は、アクエリアス2022のCM右側の女優さんは誰?出演作は?という内容でまとめています。

CMの左側の肩車をするパパ役の男性やCMソングが気になった方はこちらもどうぞ!

▶アクエリアスCM2022の俳優は誰?

▶アクエリアスCM2022の曲は誰のなんて曲?

\スポンサーリンク/

アクエリアスCM2022の女優はSUMIRE(すみれ)

 

【アクエリアス】 TVCM「飲むコンディションメイク 乳酸菌ウォーター/1日分のマルチビタミン」篇 15秒 AQUARIUS TVCF

子供を肩車するパパと、オフィスでパソコンに向かう女性(ママ?)の二人がそれぞれ違うアクエリアスをのんでいるこのCM。

どちらも美男美女で気になりますね。

この新しいアクエリアスのCMでオフィスパソコンに向かい、黄色いアクエリアスを飲む右側の女性役は、女優でモデルのSUMIREさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

カラコン?と勘違いしてしまいそうな瞳の色が印象的ですよね。

\スポンサーリンク/

女優SUMIREのプロフィール!両親は浅野忠信とCHARA!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

SUMIRE(すみれ)さん プロフィール

生年月日:1995年7月4日
現年齢 : 26歳(2022年1月現在)
出身:東京都
血液型:A型
身長:163
趣味:
特技:
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

2021年の日テレ系のバラエティ番組でも華々しく紹介されましたが、SUMIREさんのご両親は、俳優の浅野忠信さんと、ミュージシャンのCHARAさんです。

 

CHARAさんの2008年のアルバム『HONEY』のジャケ写に登場したときは8歳でした。

8歳でこの雰囲気が出せるのは、やはり血統でしょうか?

お母さんのCHARAさんの洋服のお下がりをもらったりしているうちに洋服やメイクなどに興味を持ちはじめ、「大好きな洋服を着て表現したい」という理由でモデルになりたいと思ったそうです。

CHARAさんも衣装など個性的な方なので、モード系の英才教育を受けたと言えそうですね。

SUMIREさんは『装苑』の専属モデルです。

装苑専属ってなかなか珍しいですよね。

モード感が強く、服作りへのこだわりが強い皆さんが読む雑誌というイメージです。

こちらの表紙もモード感全開ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

女優としては、2018年公開の映画『サラバ静寂』のヒロイン、ヒカリ役でデビューしています。

同じ年に公開された映画『リバーズエッジ』では摂食障害のモデル役、という難しい役も演じました。

女優としても幅を広げたいと、2018年4月に事務所をDGエージェントからトライストーン・エンタテイメントに移籍しています。

トライストーンといえば、小栗旬さん、田中圭さんの二枚看板を始め、ブレイク中の赤楚衛二さんなどイケメンでお芝居もうまい俳優さんが揃っている事務所ですよね。

移籍の理由を聞くとなるほど!とおもいますね。

 

お父さんの浅野忠信も名優と名高い方ですし、これから女優としてのSUMIREさんをたくさん見られそうですね。

\スポンサーリンク/

SUMIREの他のドラマや映画、CM出演作は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

映画ではすでに10本近く出演作があるSUMIREさん。

同じ事務所の赤楚衛二さんと共演の『妖怪大戦争ガーディアンズ』は記憶に新しいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

主な映画出演作をまとめました。

サラバ静寂(2018年 – ヒロイン・ヒカリ 役
リバーズ・エッジ(2018年) – 吉川こずえ 役
LAPSE ラプス「リンデン・バウム・ダンス」(2019年) – 葉月ヨウ 役
TOURISM(2019年) – スー 役
mellow(2020年) – 吉川弘子 役
裏アカ(2021年) – 新堂さやか 役
妖怪大戦争 ガーディアンズ(2021年) – 茨木童子 役
ボクたちはみんな大人になれなかった(2021年) – スー 役

 

ドラマ出演はまだ少ないですが、NHKの『群青領域』では世界で活躍する女優という役どころでした。

シム・ウンギョンさん演じる主人公のキム・ジュニが裏切られるきっかけにもなる人物、という重要な役どころでしたが、キャスティングにあたりドラマの制作統括の小松昌代さんがこのように語っていらっしゃいました

若くして単身ハリウッドに乗り込んで成功をつかんだ恵。信念を持ち、自らの夢をつかみ取る強さと、決してブレない強烈なキャラクターの持ち主です。そのカリスマ性を表現するのに、SUMIREさんが持つ雰囲気が唯一無二でぴったりでした

 

カリスマ性というところで、衣装もなかなかのインパクト。

SUMIREさんだからこそ着こなせるという感じでしょうか。

TVCMではありませんが、2019年にオープンした渋谷の人気スポット『渋谷スクランブル・スクエア」屋上の展望台SHIBUYA SKYのティザームービーにも出演されています。

この瞳で「展望せよ」といわれたら、そのまま真っすぐ展望台に行っちゃいますね。

SHIBUYA SKY ティザームービー

 

今後も山田涼介さん主演の映画『大怪獣のあとしまつ』(2022年2月4日公開予定)の出演があります。

映画『大怪獣のあとしまつ』本予告(60秒)2022年2月4日(金)全国ロードショー

予告ムービーの最後にキャストとしてしっかり名前が出ているので、けっこう出番があるのではないでしょうか。

\スポンサーリンク/

まとめ

アクエリアスCM2022の飲むコンディションメイクの右側の女性は、女優のSUMIREさんです。

所属事務所はトライストーンです。

装苑専属モデルとしてモデルのお仕事で活躍されていますが、2018年からは本格的に女優のお仕事もされています。

今後ますますのご活躍が楽しみですね!

CMの左側の肩車をするパパ役の男性やCMソングが気になった方はこちらもどうぞ!

▶アクエリアスCM2022の左側の肩車する俳優は誰?

▶アクエリアスCM2022の曲は誰のなんて曲?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました