資生堂150周年CM白髪の女性は誰?サングラス姿の櫻はおばあちゃんで孫もモデル!

カネボウ CMソング モデル 誰 CM
\スポンサーリンク/

資生堂150周年のCMが話題です。長澤まさみさん、広瀬すずさん、池田エライザさん、小松菜奈さん、前田美波里さんなど日本を代表する美しい女優さんがずらりと並ぶ壮観なCMです。

CMの途中に登場する白髪の女性、素敵でかっこいいですね。サングラスごしの眼差しと赤いリップが印象的でまるでハリウッド女優のようです。誰?外国人のマダム?シニアモデルさん?と気になる方がとても多いようですね。

今回は、資生堂150周年のCMに登場する白髪のおばあちゃん?モデルの櫻さんについてまとめています。

CMのカバー曲の元歌やオマージュの元ネタ、最後の赤い服の女の子が気になる方はこちらもどうぞ!

資生堂150周年CMオマージュの元ネタは何?

資生堂CMソング君のひとみは10000ボルト元歌は誰の曲?

資生堂150周年CM最後の女の子は誰?

\スポンサーリンク/

資生堂150周年 CMの白髪の女性はモデルの櫻

 

150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」30秒篇|資生堂

 

資生堂150周年のCMが豪華ですよね!

セピア色からカラーまでいろいろな場面を美しい女優さんたちが次々と彩っていて、何度見ても飽きないですね。

このCMの途中(上の60秒バージョンでは30秒あたり)に登場する白髪の女性、かっこいいですよね!

 


この美しい白髪の女声は、モデルの櫻(さくら)さんです。

サングラスを外してちらっとこちら(カメラ)をみて微笑むのですが、赤い口紅がとても印象的です。

CMのテーマは『美しさとは、人のしあわせを願うこと』。

資生堂の創業当時から現代を経て未来までの時を超えた美しさを表現しているそうです。

まさに時を超えた美しさを体現されている方と言えますね。

有名な方ではないようですが、どんなプロフィールなのか、年齢はおいくつ?他にも出演作はあるのか、などいろいろ気になりますね!

\スポンサーリンク/

櫻さんのwiki風プロフィール!おばあちゃんで孫はモデルの花梨

 

櫻(さくら)さんプロフィール

本名:未発表
生年月日:1938年
年齢:83歳(2022年1月現在)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長 :165cm
所属事務所:etrenne(エトレンヌ)

 

櫻さん、年齢はなんと83歳だそうです!

ぜんっぜん見えませんね。とても若々しくてお美しいです。

本業は、ジュエリーショップのオーナーさんです。

自由が丘にある『ヴィア・ミュージアム』というお店で、お店のインスタも運営されています。

 

普段のお姿も、華やかな赤いツルのメガネを掛けたり、ティファニーのサファイヤとダイヤの リングをずっと結婚指輪のように(結婚指輪ではない)していたり、ととてもオシャレです。

エトレンヌに正式に所属されたのは2021年です。

本格的にモデルデビューしてから1年も立たないうちに資生堂というビッグブランドの、それも150周年という節目のCMに出演されるなんてすごいですよね!

他にも三井不動産のCM(お参りをしている老夫婦の奥様)にも出演されていました。

「それぞれの&」30秒(字幕あり)

 

エトレンヌにはお孫さんの花梨さんが所属されています。

花梨さんは櫻さんのことを”グランマ”と呼んでいるのだそうです。孫は花梨さんの他に6人、男女合わせて7人のお孫さんに囲まれているそうですよ。

 

 

エトレンヌといえば、2020年のカネボウのCMや2021年からポカリのCMに出演されている中島セナさんも所属されていますね。

カネボウ2020 CM4人の女性は誰?

中島セナ出演のポカリスエット2021 CM曲名は?

エトレンヌのモデルさんは、化粧品のCMには欠かせない美人ぞろいで要チェックですね!

\スポンサーリンク/

資生堂150周年CMの白髪の女性 まとめ

資生堂150周年のCMに登場する白髪の女性(サングラスと赤いリップの方)のまとめです。

名前:櫻(さくら)
主なCM:資生堂15周年、三井不動産など
年齢:83歳!

シニアモデルでかっこいい方が続々といろんなCMに出演されていて、年をとるのも楽しみになりますね!

 

CMのカバー曲の元歌やオマージュの元ネタ、最後の赤い服の女の子が気になる方はこちらもどうぞ!

資生堂150周年CMオマージュの元ネタは何?

資生堂CMソング君のひとみは10000ボルト元歌は誰の曲?

資生堂150周年CM最後の女の子は誰?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました