もしイケ|石川海成役の俳優は誰?石川雷蔵の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2022年1月15日㈯23時より、テレビ朝日系列にてドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」が始まりました。

物語では数多くのイケメンが登場しますが、その中でヒップホップ好きな運動神経抜群イケメン「石川 海成」を演じるのが石川雷蔵(いしかわ らいぞう)さんです。

この記事ではさんのプロフィールや過去の出演作品についてまとめています。

この記事を読めば、あなたが今まで知らなかった石川雷蔵さんの新たな一面を知ることができるかもしれません!

 

\スポンサーリンク/

もしイケ|石川海成の俳優は石川雷蔵

 

 

 

 

【石川 雷蔵】(いしかわ らいぞう)さんプロフィール

生年月日:2003年9月10日
年齢:18歳(2022年1月現在)
出身地:埼玉県
特技:ダンス、サッカー、バスケットボール、ボイスパーカッション
趣味:アニメ鑑賞
身長 :178cm
所属事務所:スターダストプロモーション

 

石川さんは2017年にスターダストプロモーションの芸能1部モデルオーディションをきっかけに芸能界デビューをしました。

その後事務所が手掛ける新人・若手俳優集団「恵比寿学園男子部」(EBiDAN)に所属し、レッスンを積みました。

エビダン所属時は中学生だったため、成長してさらにかっこよくなった石川さんに驚く人がとても多いようです。

ちなみに、インパクトの強い「雷蔵」というお名前ですが、本名か芸名かはわかりませんでした。


いずれにせよ一度覚えたら絶対に忘れない、存在感のあるお名前ですね。

 

\スポンサーリンク/

石川雷蔵の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

「もしイケ」は秋元康さんが企画・原作を手掛けるドラマ。

秋元さんが「イケメンだらけ」の学園ドラマを手掛けるのは初めてのことです。

そんな話題作に出演する石川さんは、過去にどのような作品に出演されたのでしょうか?

 

TVドラマ

名もなき復讐者 ZEGEN(2019年)
ガンダムビルドリアル(2021年)
こころのフフフ(2021年)

映画

愛唄-約束のナクヒト-(2019年)
午前0時、キスしに来てよ(2019年)
望み(2020年)
彼女が好きなものは(2021年)
高津川(2022年)

 

CMやMVなど

Czecho No Republic「テレパシー 」(PV)(2018年)
UVERworld「Teenage Love」(PV)
バンダイナムコアミューズメント スペースアスレチック トンデミ 学生編「フォーエバー17才。」(CM)(2019年)
NTTドコモ(CM) 「みんなに好きをつなごう」篇(2021年)

上記の作品に出演されている石川さん。

デビュー作品はCzecho No RepublicのPV「テレパシー 」でした。

不思議なダンス(?)も披露されています。

UVERworldの「Teenage Love」のMVではかなり雰囲気が違いますね。

UVERworld 『Teenage Love』Short ver.

 

 

他にも話題となったドラマや映画に多数出演されており、ネットでは「かっこいい!」と話題になっていました。

 

そして2022年2月から全国に上映館を拡大して公開の映画「高津川」にも出演されています。

この作品の中では神楽を舞う高校生を演じるようです。

難しそうな役柄ですが、とても気になりますね!

高津川の上映館はこちらから探すことができます。

 

\スポンサーリンク/

もしイケ|石川海成役石川雷蔵のプロフィール・ドラマ出演作や演技の評判まとめ

いかがでしたか?

話題のドラマ「もしイケ」をはじめ、多くの映画やドラマにも出演経験のある石川さん。

目力が強く存在感のある俳優さんですので、今後も出演作品が増えるたびに話題になることでしょう。

今後の活躍から目が離せません!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました