怨宮は釣り自演アカ?探偵ヨハネとの関係は?ヤラセでカネ稼ぎのオチ?

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

怨宮というツイッターアカウントが話題になっていますね。

ハイスペックの旦那さんの不倫相手(と旦那自身)に復讐するといういわゆる【サレ妻】のアカウントですが、インスタグラムやTikTokのアカウントもあり、多くのフォロワーを抱えて復讐の行方がどうなるのか注目されています。

一方で、自作自演でしょ、最後はアカウント転売?とネタ垢との噂もあります。

今回は、怨宮は釣り自演アカ?探偵ヨハネとの関係は?ヤラセでカネ稼ぎのオチ?など怨宮アカウントについてまとめています。

\スポンサーリンク/

怨宮は釣りの自作自演アカ?読み方は?

 


怨宮のアカウント名、なんて読むの?とはじめは読めなかったのですが、

うらみや

と読むようです。

というのも、インスタやTikTokのアカウント名が ”uramiyada”になっているためです。

それぞれアカウントはこちらになります。

 

TwitterのアカウントIDは最初に配られた文字列のままですが、クリスマス前に作ったと思われるTikTokとインスタはuramiyadaで統一されています。

ちなみに、怨宮さんのTwitter、インスタ、TikTokのアカウントの開設時期とフォロワー数は次のとおりです。

ツイッター:2021年4月開設、10.5万 フォロワー
インスタ:2021年12月開設、1.7万人フォロワー
TikTok:2021年12月開設、144.8Kフォロワー 

 

Twitterは開設してから最初の投稿(7月)まで約3ヶ月放置されていました。

インスタグラムとTikTokは、旦那と不倫相手(豚とよんでますね)のクリスマスディズニーデートの前に新規解説したと思われます。

復讐のクライマックス(?)にむけてアカウントを横展開したりするあたりも、釣り、自作自演、ネタ、カネ稼ぎ、などと言われる理由の一つにもなっていそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

怨宮@され妻(@uramiyada)がシェアした投稿

釣りや自作自演と言われる理由のいくつかを挙げてみました。

・設定が甘い
・探偵を紹介してきている
・ストーリーが破綻している
・更新頻度が落ちている

 

不倫相手の豚さんに旦那さんが贈ったというプレゼントのピアスを、メルカリの画像を加工して使用しているところなんかも指摘されていますね。

 

リプではマジレスで応援コメントもたくさんついていますが、ネタアカ、自演という前提で行く末を見守っている人も多いようです。

頑張れとか応援されているのをみると、最後まで息切れせずに完走してほしいと応援したい気持ちになってきますね。

\スポンサーリンク/

怨宮と探偵ヨハネとの関係は?同一人物?

 

怨宮が自作自演とみているなかでも、探偵ヨハネが中の人で同一人物なのでは、と推測している声もいくつか見られますね。

その理由の多くは、文体の一致のようです。

一応怨宮さんが依頼した探偵さんが探偵ヨハネということになっているのですが、探偵なのに依頼人の件についてスペースで話すなど、探偵の信頼性を損なうような挙動があるのは不審ではありますね。

ただ、もしほんとうに怨宮庄体が探偵ヨハネだったとすると、本物の探偵が信頼性を損なうようなことするでしょうか?

そのへんもちょっと奇妙です。

探偵ヨハネもネタアカなのかも?

\スポンサーリンク/

怨宮はヤラセでカネ稼ぎのオチ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

怨宮@され妻(@uramiyada)がシェアした投稿

最後のオチはどうなる?と注目しているみなさんが、かなり大勢います。

Twitterのエンタメとして消費されていますね。

 

サレ妻アカは儲かるという話もありますが、オチはアカウントを売るのか?宣伝アカとなるのか、どうなるのでしょうか?

2022年1月現在ではわかりやすい宣伝アカにはなっていないので、今後どうなっていくのか注目したいと思います。

\スポンサーリンク/

怨宮は釣り自演アカ?探偵ヨハネとの関係やオチまとめ

怨宮というツイッターアカウントが釣り、自作自演と言われる理由や正体は探偵ヨハネ?という噂のまとめです。

自演と言われる理由は

・設定が甘い
・探偵を紹介してきている
・ストーリーが破綻している
・文体や言葉遣いが探偵ヨハネと同じ

最後は宣伝アカウントになるのか、アカウントを転売するのか、と注目されています。

配達証明を送ってからあとの離婚は成立するのか、慰謝料はどうなるのか、などのストーリーのオチも気になりますね、引き続きチェックしましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました