見上愛がかわいい!ハーフの噂や高校を調査!cmやドラマ出演作や事務所まとめ

映画 ドラマ 無料 フル 動画 CM
\スポンサーリンク/

数々のCMやテレビドラマ、映画に出演されている見上愛さん。

「かわいい!」「綺麗すぎる!」と人気急上昇中ですよね!

今回の記事は、見上愛さんのプロフィール、ハーフの噂や高校について、CMやドラマ、事務所についてまとめてみました。

女優として大忙しの見上愛さんの素顔をご紹介します。

\スポンサーリンク/

見上愛がかわいい!高校や事務所などプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

「かわいい!」と評判の見上愛さん。

そんな彼女について、気になる方は多いはず!

見上愛さんのプロフィールをまとめてみました。

見上 愛(みかみ あい)さんプロフィール

本名:見上 愛
生年月日:2000年10月26日
年齢:21歳(2022年1月現在)
出身地:東京都
血液型:非公開
身長 :161cm
職業:女優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

中学2年生の時に、観劇好きの両親に連れられて観た舞台をきっかけに演劇の世界にハマったそうです。

高校生の時には演劇部に所属、「演出家になるには演技も学んだほうがいい」という理由で、ワタナベエンターテインメントのスクールに通っていたとのことです。

その学びを経て女優デビューされています。

とても勉強熱心ですよね!

また、中学1年生から高校1年生まではハンドボール部に所属、同じ時期にバンド活動も行い、ギターとボーカルを担当していたとのこと。

学生時代から幅広いジャンルで活躍されていますね!

見上愛さんは、「考えるよりも先に行動するタイプ」であるとのこと。

積極的な実行力や行動力を持っていて、とてもストイックな方であることが分かっています。

 

そんな見上愛さんはどのような高校に通っていたのでしょうか?

出身高校は、公表はされていませんが、桐朋女子高等学校であると言われています。

その理由として、第4回高校生劇評グランプリで優秀賞を受賞しているとのこと。

見上愛さんと演劇との関係を考えると、ご本人である可能性は高いです。

見上愛さんのものと思われる第4回高校生劇評グランプリ優秀賞はこちらから読むことができますよ。

 

桐朋女子高等学校の卒業生には、蜷川実花さん、ピアニストの高嶋ちさ子さん、大原櫻子さん、木村拓哉さんの長女Cocomi さんなどがいます。

有名な方ばかりですね・・・!

高校卒業後は、舞台演出全般を学べる美術系の大学に進学しています。

 

見上愛さんが所属している事務所は、エンターテインメント業界で60年以上の歴史を持つ芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」です。

城田優さん、ネプチューンの名倉潤さん、原田泰造さん、堀内健さん、中川翔子さん、イモトアヤコさん、Little Glee Monsterなど数々の芸能人やお笑い芸人、ミュージシャンなどが所属しています。

見上愛さんが通っていたワタナベエンターテイメントスクールとは、「ワタナベエンターテインメント」のノウハウを凝縮した新人発掘育成機関です。

専門スキルだけでなく、コミュニケーション能力、セルフプロデュース能力など、エンターテインメントを創造するために必要な能力を伸ばす場所だそうです。

見上愛さんは、ここで演劇や演技力などを学び女優デビューされています。

\スポンサーリンク/

見上愛はハーフなの?噂の理由とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

女優として活躍されている見上愛さん。

世間では、彼女は「ハーフなのではないか?」との声があがっています。

特にフィリンピン系のハーフとの噂が!

確かに、とても綺麗で目鼻立ちがはっきりしていて、フィリンピン系のハーフと言われても納得します。

見上愛さんがハーフであるのか調べてみたところ、出身地は「東京都でした。

彼女の両親がフィリピン系の外国人であるという情報も公開されていません。

純日本人の可能性が高そうです。

なぜそのような噂があるのでしょうか?

理由としては、フィリピン系ハーフの芸能人と見上愛さんの雰囲気が似ているからではないかと言われています。

フィリピン系ハーフの芸能人を調べてみました。

・白濱亜嵐さん
・秋元才加さん
・池田エライザざん
・速水もこみちさん
・高橋メアリージュンさん
・中島愛さん
・中島健人さん
・ざわちん

以上のような方があげられます。

皆さん目鼻立ちがはっきりしていて、とても綺麗です。

見上愛さんの雰囲気と近いものを感じますよね!

また、以前から見上愛さんは小松菜奈さんに似ているとの声もあがっていました。

とても綺麗で目鼻たちがはっきりしている小松菜奈さんも「ハーフなのではないか?」と噂がありました。

実際に、小松菜奈さんはハーフではありませんでしたが、そんな彼女に似ている見上愛さんも「ハーフ」と思われていてもおかしくはないですよね!

\スポンサーリンク/

見上愛のプロフィール・cmやドラマ出演作まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

上記でお話しさせていただいたように、見上愛さんは演出家を目指して芸能界に足を踏み入れました。

高校では演劇部に所属、ワタナベエンターテインメントスクールに通い勉強されていました。

様々な経験を経て、現在は女優として数々の作品に出演していらっしゃいます。

CMやドラマ出演作品をまとめてみました。

CM

・JR東日本(2021年)
・サントリーフーズ クラフトボス 抹茶ラテ(2021年)
・リクルート SUUMO(2021年)
・アクシアクリニック(2021年)
・JRA「HERO IS COMING.」(2021年)
・森永製菓 in ゼリー(2022年)

 

クラフトボス抹茶ラテのCMはこちらです。気になってた!という方も多いのではないでしょうか。


テレビドラマ

・ボイス 110緊急指令室(2019年)
・ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~(2019年)
・恋はつづくよどこまでも(2020年)
・乃木坂シネマズ~STORY of 46~(2020年)
・MIU404(2020年)
・6 from HIGH&LOW THE WORST(2020年)
・ガールガンレディ(2021年)
・きれいのくに(2021年)
・liar(2022年2月予定)

沢山ありますね・・・!

見上愛さんは積極的な行動力を持っていて、勉強熱心なストイックな方です。

そんな彼女の演技力に魅了される方は多いのではないでしょうか?

\スポンサーリンク/

まとめ

いかがでしたか?

今回は見上愛さんのプロフィール、ハーフの噂や高校について、CMやドラマ、事務所についてまとめてみました。

・所属はワタナベエンターテイメント
・高校は桐朋女子高等学校と思われる
・CM出演は、サントリークラフトボス抹茶ラテ、アリシアクリニック、JRAなど大手がズラリ
・2022年2月には新ドラマ「liar」に出演予定

「かわいい!」「綺麗すぎる!」と人気急上昇中!

クールビューティーさとかわいさを兼ね備えていることも、ハーフの噂が出る理由の一つかもしれませんね。

演出について、女優としての演技力など日々勉強されている見上愛さん。

今後の彼女の活躍がとても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました