もしイケ|若林拓実の俳優は誰?藤原大祐の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2022年1月15日(土)よる11時から放送『もしも、イケメンだけの高校があったら』=もしイケ(テレビ朝日系)。

個性豊かなイケメン高校生たちが、「全国選抜高等学校イケメン大会」という大きな1つの目標に向かって競い合いながら突き進む姿を描くコメディードラマです。

このドラマは「あなたの番です」「共演NG」「漂着者」を生み出した仕掛け人・秋元康さんが企画・原作を担当しています!

このドラマの舞台となる、イケメン率が異常に高い私立美南学園に通う主人公池田龍馬の相棒であるイケメン若林拓実は、優しく、学内一の情報通というキャラクターです。

この若林拓実役を藤原大祐さんが演じています!

今回は藤原大祐さんはどんな役者なのか、これまでの出演作品などをご紹介していきたいと思います!

 

\スポンサーリンク/

もしイケ|若林拓実の俳優は藤原大祐

 


藤原大祐さんの「たいゆ」という名前の響きは両親の「外国の方も呼びやすいように」という思いを込めて付けられました。

オーストラリアでホームステイ、アメリカ・ロサンゼルスでは短期留学を経験しており、英語での日常会話は不自由ないそうです。

なんとアミューズに所属する前、竹下通りを歩いていると、片道で4回スカウトされた経験があるそうです。

すでに光り輝く何かを持っていたのでしょうね。

その時点では自分から芸能界に入りたいと思ったことはなかったそうですが、芸能界に向いているのかなと思うきっかけにはなったようです。

2019年アミューズに所属したのですが、大祐さんの親が知り合いに見せていた写真がアミューズの人に渡り、ある日いきなり事務所のオーディションに呼ばれたことがきっかけで芸能界入りをしました。

まずは藤原大祐さんのプロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

藤原大祐】(ふじわらたいゆ)さんプロフィール

本名:藤原大佑
生年月日:2003年10月5日
年齢:18歳(2022年1月現在)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 :177cm
所属事務所:アミューズ

 

もしイケの「全国選抜高等学校イケメン大会」選抜候補の中でも「若林拓実」は唯一可愛いキャラクターです。

藤原大祐さんは演じるにあたって

「他とは違った方向で自分の魅力を伝えられたら良いなと思っています」

「かわいいだけじゃない面もあると伺っているので、そういった部分も含め、皆さんにも楽しんでいただけたらいいなと思います」

とコメントしています。

かわいいだけじゃないキャラの「若林拓実」藤原大祐さんのファンなら決してドラマの展開が見逃せないことでしょう!

 

\スポンサーリンク/

藤原大祐の他ドラマ出演作や演技の評判は⁉

 

 

ここからは藤原大祐さんの出演作品と演技の評判を見ていきたいと思います。

これまでの出演作品

 

TVドラマ

2020年3月6日
女子高生の無駄遣い」最終回 テレビ朝日
2020年8月13-9月10日
おじさんはカワイイものがお好き」 読売テレビ・日本テレビ
仁井真純 役
2020年10月23日-12月18日
恋する母たち」 TBS
石渡研 役
2021年7月15日1日-9月23日
推しの王子様」 フジテレビ
藤井蓮 役
2022年1月15日-
もしも、イケメンだけの高校があったら」 テレビ朝日
若林拓実 役

 

映画

2021年11月12日
愛のまなざしを」 滝沢祐樹 役
2022年夏以降公開予定
追想ジャーニー」 主演・文也 役

 

CMやMVなど

2019年-
栄光ゼミナール
2022年-
洋服の青山」AOYAMANIA

藤原大祐さんの演技の評判

 

まだ18歳という若手の俳優ながら、演技力はとてもある実力派のようです!

はじめて藤原大祐さんの演技を観た人の心に強く残るような演技力を持っています。

日常会話レベルの英語力もある方なので、これからどんどん役の幅が広がってきそうな役者ですね。

これからさらに演技に磨きがかかり息の長い役者になっていくことが期待されるでしょう!

TELASAでは特別番組『イケメン道〜美南学園物語』が独占配信されることも発表されています。

本編とは違った姿が見られそうですね!

(情報は2022年1月現在の状況です。最新の情報はTELASA(公式サイト/auスマパスプレミアム)をご確認ください。

\スポンサーリンク/

まとめ

今回はもしイケで主人公の相棒である若林拓実演じる藤原大祐さんについて、プロフィールやその他の出演作、演技の評判についてご紹介してきました。

2022年夏公開予定の映画では初主演である「追憶ジャーニー」が公開されます。

これからさらなる活躍が期待される役者です!

もしイケでも存在感のある役を演じていますので、毎週お見逃しなく!

万が一見逃してしまったときは特別番組『イケメン道〜美南学園物語』も独占配信中のTELASAでどうぞ!

▶TELASA(公式サイト/auスマパスプレミアム)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました