わげもん えま役の女優はハーフ?浦浜アリサの結婚相手やぐっさんとの関係とは?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2022冬ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2022年1月8日(土)に放送開始となった『わげもん〜長崎通訳異聞〜』。

長瀬廉さん(King & Prince)主演のNHKドラマです。

長崎の出島に出入りし、オランダとの交易を、通訳として支えてきたオランダ通詞(つうじ)たちの物語です。

ドラマには、小池徹平さん、石黒賢さん、武田鉄矢さんなど数多くの方が出演しています。

そのドラマの登場人物の1人、えま役である女優の浦浜アリサさん。

この記事では、浦浜アリサさんについてのプロフィールやハーフについて、結婚の話やぐっさんとの関係性など、皆さんが気になるところをご紹介していきます。

トリ役の女の子が気になる方はこちらもどうぞ!

わげもん トリ役の女優がかわいい!誰?

\スポンサーリンク/

わげもん えま役女優の浦浜アリサさんはハーフ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❀浦浜アリサ❀(@alisa_urahama)がシェアした投稿

 

『わげもん〜長崎通訳異聞〜』でえま役の女優である浦浜アリサさん。

見た目も美しく、人気者である彼女の素顔をまとめてみました。

まずは浦浜アリサさんのプロフィールをご紹介します。

浦浜アリサ(うらはまありさ)さんプロフィール

本名:浦浜亜理沙
生年月日:1990年5月7日
年齢:31歳(2022年1月現在)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長 :174cm
学歴:明治大学文学部卒業
所属事務所:ディケイド

 

題名にもあるように浦浜アリサさんは、イタリア系アメリカ人の父親日本人の母親の下に生まれたハーフです。

幼い頃に両親が離婚し、母親は病気で亡くなられたため祖母と暮らしています。

家族で心斎橋(大阪)を歩いていたところを、キッズモデルとしてスカウトされたそうです。

すごいですよね!

4歳からモデルとして活動をはじめ、15歳の時に「神戸コレクション2005 AUTUMN/WINTER」にてコレクションデビュー。

数々の雑誌やコレクションでモデルを務めています。

現在では、モデルとして活動しながら、テレビやイベントのMC、ラジオ番組のナビゲーターとしても活躍中です。

\スポンサーリンク/

浦浜アリサは結婚してる?お相手は?

浦浜 アリサ

とても綺麗な浦浜アリサさん。

彼女の恋愛や結婚・・・。
気になりますよね!

現在、浦浜アリサさんは結婚しておらず独身であるとのことです。

恋愛報道等は一切なく、今まで一度も彼氏や結婚相手の噂などありません。

実際に、浦浜アリサさんが大学生の頃に出演していたテレビ番組では、「これまで彼氏ができたことがない」と発言し、共演者を驚かせていたようです。

ちなみに、浦浜アリサさんの理想の男性像は、「恋愛でも結婚相手でも超誠実な人。自分を飾らない人。」だそうです!

とても素敵ですね。

お仕事にも真剣に打ち込み、活躍され人気者の浦浜アリサさん。

そんな彼女は、必ず理想の男性像のような素敵な方に出会えそうですね。

\スポンサーリンク/

浦浜アリサとぐっさんとの関係とは?

 

『TOYOTA DRIVE IN JAPAN』というラジオ番組はご存知でしょうか?

浦浜アリサさんと山口智充(ぐっさん)はこのラジオ番組のパーソナリティです。

この番組は2014年10月から放送されていますが、この2人がパーソナリティを務めたのは2017年4月からです。

番組パーソナリティの2人がトヨタの新型車に乗り込んで日本各地へドライブに出かけ、様々な観光スポットやご当地グルメを楽しむ番組です。

2021年12月には、千葉県の房総へ。

2022年1月には、箱根の温泉など様々な場所でのドライブトーク。

毎週金曜、午後4時〜放送中です。

是非ご覧になってはいかがでしょうか?

\スポンサーリンク/

まとめ

いかがでしたか?

『わげもん〜長崎通訳異聞〜』のえま役である女優の浦浜アリサさん。

プロフィールから恋愛、結婚、ぐっさんとの関係性などをまとめてみました。

モデルとして活躍するだけではなく、映画やテレビ、ラジオといった様々な方面でも活躍されています。

これからの彼女の活躍も益々楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました