紅白2021高橋洋子は何時?登場するエヴァキャラは誰?残酷な天使のテーゼ見逃し動画

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2021年12月31日大晦日の紅白歌合戦に、高橋洋子さんが出演されます。

シン・エヴァンゲリオンが劇場公開され大ヒットしたことや、東京オリンピックの開会式の選手入場のBGMにゲーム音楽が使用されたことから「ゲーム・アニメ」企画としての登場ですが、残酷な天使のテーゼを紅白のステージで初めて歌う、ということで話題ですね。

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021高橋洋子 残酷な天使のテーゼ歌唱時間何時ごろ?

 

2021年大晦日の紅白歌合戦で、高橋洋子さんが「残酷な天使のテーゼ」を歌う!というのは大ニュースですよね。

紅白に興味はないけど高橋洋子さんの残テは聴きたい!という方も多いようです。

高橋洋子さんは、「カラフル特別企画 ~明日への勇気をくれる歌~」という企画で出演されます。

2021年、世の中に勇気を与えた3作品の音楽のひとつとして『残酷な天使のテーゼ」を歌う予定です。

その予定時間は、およそ9時過ぎと思われます。

「カラフル特別企画 ~明日への勇気をくれる歌~」は後半の最初に予定されています。

通常、紅白歌合戦は前半と後半の間に短いニュースが入ります。

例年通りであれば、ニュースと天気予報が8:55から9:00の5分間入って、午後9時から後半が始まるはずです。

午後9時にはスタンバっておきたいですね。

なお、この企画自体は高橋洋子さんお1人ではありません。

・東京交響楽団によるドラクエの音楽(曲名未発表)の生演奏
・LiSAさんによる『炎』歌唱
・高橋洋子さんによる「残酷な天使のテーゼ』歌唱

この3つがセットになった企画のため、高橋洋子さんの残テは並び順から最後のようにも思えます。

9時に間に合わなかったとしても、残テには間に合うかもしれないので、ちょっと遅れても諦めないようにしましょう!

残テを聴いてエヴァをまた見たくなってしまったら、アマゾンプライムビデオがおすすめです。

TVアニメからシン・エヴァンゲリオン劇場版まで見放題で見られますよ。

Amazonプライムビデオ(公式サイト)でエヴァを今すぐチェックする!

(配信状況は2021年12月現在の情報です、最新の状況はAmazonプライムビデオ(公式サイト)をご確認ください)

紅白歌合戦2021 登場するエヴァキャラは誰?

 

高橋洋子さんの登場の際には、エヴァキャラも合わせて登場すると予告されています。

ただ、どのキャラがどんな形で登場するのかは、事前には公表されていません。

12月29日の紅白のリハーサル後の高橋洋子さんのコメントによると、なにやらサプライズ演出があるようです。

26年間の集大成という思いで挑みますので、『エヴァンゲリオン』を観ていらっしゃる方は『あ!』と気付くことがあると思います……これ以上は言えないんです

ヤフーニュースより引用

 

おそらくアニメ映像が流れるのではないかと思うのですが、ひょっとして紅白のために描き下ろした映像だとするとかなりのサプライズになりそうですね。

映像で登場したキャラは

ミサトさん、アスカ、レイ、ゲンドウ、シンジくん。

大泉さんをエントリープラグに乗せるというやり取りは、紅白のこの企画ために声を入れたようですね。

カメラワークの関係でスクリーンの映像をちゃんと見られなかったのが残念です。

高橋洋子さんの残テを聴いてエヴァをイッキ見したくなったら、アマゾンプライムビデオがおすすめです。

繰り返しになりますがTVアニメからシン・エヴァンゲリオン劇場版まで見放題で見られますよ。

Amazonプライムビデオ(公式サイト)でエヴァを今すぐチェックする!

(配信状況は2021年12月現在の情報です、最新の状況はAmazonプライムビデオ(公式サイト)をご確認ください)

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021 高橋洋子残酷な天使のテーゼ無料見逃し動画を見る方法

 

見たかったのに高橋洋子さん終わってた!とか、紅白そのものを見逃した、やっぱりまたみたい、とあとから見逃しで見たい場合には、見逃し配信がありますね。

NHKの番組はNHKプラスで無料で配信されているので見ることができます。

こちらからNHKプラスのID登録をすれば、すぐに無料で見られます。

ただ、NHKプラスのめんどくさいところが、NHKの受信契約の氏名や住所が必要なところ。

家族と離れて住んでいたりすると、手元に受信契約の情報がないこともありますよね。

 

そんなときはU-NEXTで見ればOK!

U-NEXTでは、2020年紅白歌合戦の見逃し動画はNHKオンデマンドで配信され、1月1日〜1月17日までとNHKプラスよりも10日近く長い期間配信されていました。

NHKオンデマンド詳細

 

 

 

 

前半・後半それぞれ220円のレンタルとなっていますが、無料お試し登録するだけでも600ポイントもらえるので、実質無料で紅白を丸ごと見ることができます。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

今のうちに無料登録しておいて、映画やアニメを見ながら紅白配信を待ちましょう!

\スポンサーリンク/

紅白2021高橋洋子歌唱時間とエヴァキャラまとめ

2021年大晦日で「残酷な天使のテーゼ」を歌唱予定の高橋洋子さんの出演時間のまとめです。

高橋洋子さんは、「カラフル特別企画 ~明日への勇気をくれる歌~」という企画で出演されます。

登場時間は午後9時過ぎの予想。

いままでオファーがなかった、出場機会がなかったこと自体が不思議なくらいですね。

しっかりと目に焼き付けましょう。

見逃したときはU-NEXTでどうぞ!

U-NEXT(公式サイト)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました