紅白歌合戦2021おかえりモネ企画は何時?内容はアメパト演奏?森林組合の見逃し無料動画見る方法!

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2021年12月31日大晦日の紅白歌合戦の中で、おかえりモネの特別企画があると話題ですね。

 

今回は、紅白2021のおかえりモネ特別企画は何時ごろ?森林組合は何をするの、アメパト演奏はある?など登場時間と内容を予想をまじえてまとめています。

ドラクエ、エヴァ、鬼滅のアニメ・ゲーム企画の放送時間が気になる方はこちらもどうぞ!

紅白2021ドラクエは何時?演奏曲/セトリは?東京交響楽団生演奏動画見逃しを無料で見る方法

紅白2021高橋洋子は何時?登場するエヴァキャラは誰?残酷な天使のテーゼ見逃し動画

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021おかえりモネ特別企画は何時ごろ?

 


2021年大晦日の紅白歌合戦で、おかえりモネ幼馴染ズが再集結!というのは大ニュースでしたね。

 

何時ごろにおかえりモネの企画は放送されるのか、登場時間の予想として次の2つが有力ではないかと思います。

・後半のBUMP OF CHIKEN歌唱の前後
前半のキンプリ(King & Prince)の前後 ←ありませんでした

 

NHKの公式サイトの発表文章の中にはこのようにあるため、やはりおかえりモネ主題歌の「なないろ」を歌うバンブの前後かな?と思いますよね。

また主題歌「なないろ」を披露する予定のBUMP OF CHICKENは「なないろ」に加え、2001年に発表された代表曲「天体観測」をパフォーマンスすることが決まった。結成25周年を迎えたBUMP OF CHICKENが2曲のスペシャルメドレーを披露する。

NHK紅白歌合戦公式サイトより

BUMP OF CHIKENの歌唱は後半の最後から9番目です。

ただ、直後にさだまさしさんの企画(道化師のソネットの歌唱)があります。

一組のアーティストの前後に企画が続くというのは、ちょっとなさそうですよね。

時間帯としては午後10時過ぎごろかなと思いますが、この時間帯は可能性が低いのではないでしょうか。

もう一つの可能性が、前半のキンプリ登場のタイミングです。

12月29日の紅白リハーサル後の永瀬廉さんのコメントに

授業参観みたいな感じです

というのがあったため、幼馴染のみんなに送り出されてのステージになるのでは!?とも考えられます。

キンプリの登場は前半の最後から6番目(最初からだと16番目)です。

ニュースを挟んで後半が9時から開始という通常通りであれば、キンプリの登場は午後8時半前後ではないかと予想されます。

念のため、8時にはスタンバっておきたいですね。

【12月31日追記】キンプリのときにはモネちゃんと菅波先生のコメントだけでした。

参考のために、紅白のタイテ(タイムテーブル、出場歌手・曲順)を置いときますね。

【前半】

LiSA 「明け星」
郷ひろみ 「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」
DISH// 「猫」
NiziU 「Take a picture」
山内惠介 「有楽町で逢いましょう」
櫻坂46 「流れ弾」
企画:YOASOBI with ミドリーズ「ツバメ」
Awesome City Club 「勿忘」
GENERATIONS from EXILE TRIBE 「Make Me Better」
日向坂46 「君しか勝たん」
純烈 「君がそばにいるから」
SixTONES 「マスカラ」
天童よしみ 「あんたの花道~ブラバンSP~」
KAT-TUN 「Real Face #2」
上白石萌音 「夜明けをくちずさめたら」
King & Prince 「恋降る月夜に君想ふ」
milet 「Fly High」
まふまふ 「命に嫌われている。」
水森かおり 「いい日旅立ち」
Snow Man 「D.D.」
企画:松平健「マツケンサンバII」

【後半】

企画:~明日への勇気をくれる歌~ 東京都交響楽団 LiSA 高橋洋子
AI 「アルデバラン」
関ジャニ∞ 「Re:LIVE」
BiSH 「プロミスザスター」
三山ひろし 「浮世傘 ~第5回 けん玉世界記録への道~」
平井大 「Stand by me, Stand by you.」
企画:ケツメイシ「ライフイズビューティフル」
Perfume 「ポリゴンウェイヴ」
millennium parade×Bell(中村佳穂) 「U」
宮本浩次 「夜明けのうた」
乃木坂46 「きっかけ」
企画:細川たかし「望郷じょんから」「北酒場」
坂本冬美 「夜桜お七」
藤井風 「きらり」
YOASOBI 「群青」
鈴木雅之 「め組のひと 2021紅白ver.」
ゆず 「虹」
星野源 「不思議」
あいみょん 「愛を知るまでは」
BUMP OF CHICKEN 「なないろ」
企画:さだまさし「道化師のソネット」
東京事変 「緑酒」
薬師丸ひろ子 「Woman“Wの悲劇”より」
石川さゆり 「津軽海峡・冬景色」
氷川きよし 「歌は我が命」
布袋寅泰 「さらば青春の光<紅白SP>」
福山雅治 「道標 ~紅白2021ver.~」
MISIA 「明日へ 2021」

キンプリとバンプの時間には要注意ですね!

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021おかえりモネ幼馴染のアメパト演奏ある?

 

ところで、紅白でのお帰りモネの企画内容はなんなのでしょうか?

NHKの公式サイトにはこのようにあっさりとした説明しかありません。

既に主題歌「なないろ」を手がけるBUMP OF CHICKENの出場と、審査員として永浦百音役の清原果耶、菅波光太朗役の坂口健太郎の出演が発表されている今年の紅白歌合戦。
それに加え、百音と同じ吹奏楽部のメンバーを中心としたキャストが一夜限りの再集結。ドラマを応援してくれた東北、そして日本中の皆さんへの感謝の想いを込めたスペシャル企画として紅白に出演する。ドラマの最終回から2カ月、果たして、どんな形での登場になるのか、番組本編をお楽しみに。

また主題歌「なないろ」を披露する予定のBUMP OF CHICKENは「なないろ」に加え、2001年に発表された代表曲「天体観測」をパフォーマンスすることが決まった。結成25周年を迎えたBUMP OF CHICKENが2曲のスペシャルメドレーを披露する。

NHK紅白歌合戦公式サイトより

 

出演されるのは次の皆さんです。

<連続テレビ小説「おかえりモネ」より 出演キャスト>

  • 清原果耶
  • 坂口健太郎
  • 永瀬廉
  • 蒔田彩珠
  • 恒松祐里
  • 前田航基
  • 髙田彪我
  • でんでん
  • 浜野謙太
  • 夏木マリ

 

みーちゃんも含め、幼馴染位は全員登場、森林組合からは佐々木課長(浜野謙太さん)と参事の川久保さん(でんでんさん)、そしてサヤカさん(夏木マリさん)です。

菅モネのおふたりも審査員席からステージに上るのでは?と期待してしまいますね。

そこでみんなが期待してしまうのが、アメパト(アメリカン・パトロール)の生演奏ですね!

幻となってしまった幼馴染ーずのアメパトが現実になるのでは⁉と期待しているみなさんがたくさんいらっしゃいます。

 


私も密かにアメパトを期待している1人です。ぜひぜひみたい!聴きたい!

 

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021 おかえりモネ企画奏無料見逃し動画を見る方法

 

見たかったのにおかえりモネ終わってた!とか、紅白そのものを見逃した、やっぱりまたみたい、とあとから見逃しで見たい場合には、見逃し配信がありますね。

NHKの番組はNHKプラスで無料で配信されているので見ることができます。

こちらからNHKプラスのID登録をすれば、すぐに無料で見られます。

ただ、NHKプラスのめんどくさいところが、NHKの受信契約の氏名や住所が必要なところ。

家族と離れて住んでいたりすると、手元に受信契約の情報がないこともありますよね。

 

そんなときはU-NEXTで見ればOK!

U-NEXTでは、2020年紅白歌合戦の見逃し動画はNHKオンデマンドで配信され、1月1日〜1月17日までとNHKプラスよりも10日近く長い期間配信されていました。

NHKオンデマンド詳細

 

 

 

 

前半・後半それぞれ220円のレンタルとなっていますが、無料お試し登録するだけでも600ポイントもらえるので、実質無料で紅白を丸ごと見ることができます。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

今のうちに無料登録しておいて、映画やアニメ、何ならおかえりモネも見ながら紅白配信を待ちましょう!

 

ドラクエ、エヴァ、鬼滅のアニメ・ゲーム企画の放送時間が気になる方はこちらもどうぞ!

紅白2021ドラクエは何時?演奏曲/セトリは?東京交響楽団生演奏動画見逃しを無料で見る方法

紅白2021高橋洋子は何時?登場するエヴァキャラは誰?残酷な天使のテーゼ見逃し動画

\スポンサーリンク/

紅白歌合戦2021おかえりモネ企画は何時?内容は?まとめ

2021年大晦日でおかえりモネ企画の出演時間のまとめです。

おかえりモネ企画は、前半のキンプリ登場の前と予想しています。

午後8時以降、8時半頃過ぎと予想。

内容は、期待も込めて幼馴染によるアメリカン・パトロールのブラス演奏。

予想なので、外れたらすみません。

しっかりと見届けましょう。

見逃したときはU-NEXTでどうぞ!

U-NEXT(公式サイト)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました