真空ジェシカ(芸人)はつまらない?解散の噂とは?ネタ動画の評判は?【M-1グランプリ2021】

お笑い M−1 THE MANZAI R-1 おもしろ荘 お笑い
\スポンサーリンク/

漫才日本一を決めるM-1グランプリ2021決勝に真空ジェシカが出場されますね。

真空ジェシカ応援してる!優勝して欲しい!という熱烈な声も多く聞かれる反面、つまらない、おもしろくない、とネガティブな評判も聞かれます。

真空ジェシカのネタって面白いの?つまらないの?面白いと評判のネタ動画や世間の口コミとプロフィールなどをまとめました。

\スポンサーリンク/

真空ジェシカ(芸人)は面白い?つまらない?ネットの口コミ


真空ジェシカの世間の評判はどうなんでしょうか。

熱烈な応援の声や布教ツイートも見られる一方、つまらんな、どこが面白いん?といった声も聞かれますね。

つまらない、おもんないという人たちは、どこが面白くないと思っているのでしょうか?ネガティブな口コミをいくつかご紹介します。

 

いやいやそんなことない、面白いよ!と激推しするファンの方たちの声も聞いてみましょう。

 

その特徴的な雰囲気とビジュアルから繰出されるただ面白いだけのボケとそれに対するツッコミ(嘆き)がハマれば優勝もあると思います。

学生時代から活動しているいわゆる学生芸人組からの決勝進出も熱いですし、人力舎からアンタッチャブル以来の決勝進出でもあります。

売れてからテレビで活躍するタイプではないですが綺羅びやかな芸能界にあの二人がいて無茶苦茶するところが見てみたいです。ライブシーンも大盛り上がりですごいです。

 

真空ジェシカの笑いはやや難しい?一般受けしないのでは、と心配するファンの声がかなりありますね。

真空ジェシカを検索すると「解散」といったサジェストが出てきてびっくりしますが、どうやらこれは真空ジェシカではなく所属の人力舎の芸人さんの解散が相次いだことから派生したようです。

M-1とったら解散というわけでもないようですね。

\スポンサーリンク/

真空ジェシカ(芸人)のプロフィール

 

こんな評判の真空ジェシカさん、どんな方なんでしょうか。プロフィールをまとめておきます。

真空ジェシカ(しんくうじぇしか) プロフィール

川北 茂澄(かわきた しげと)
担当:ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって右
生年月日:1989年5月23日
血液型:B型
出身地:埼玉県
サイズ:身長172cm、体重55kg
学歴:埼玉県立川越高等学校、慶應義塾大学総合政策学部卒業
趣味:野球観戦(埼玉西武ライオンズ)
特技:日本習字(八段)・剣道(三段)・ぷよぷよ(大分5位)

川俣 岳(かわまた たける)
担当:ツッコミ・嘆き担当、立ち位置は向かって左
生年月日:1990年12月3日
血液型:B型
出身地:神奈川県
サイズ:身長172cm、体重49kg
学歴:青山学院中等部・高等部、青山学院大学経営学部卒業
趣味:妖怪の知識

真空ジェシカのおふたりは、大学時代に学生芸人として出会っています。

川北さんが慶應義塾大学お笑い道場O-keis、ガクさんは青山学院大学ナショグルお笑い愛好会にそれぞれ所属していました。

ふたりとも大学在学中の2011年1月15日にコンビを結成しました。

コンビをくんだ理由は、川北さんの当時の相方はプロになる意志がなかったようで、プロへの可能性がある人と組もうと思っていたため、ちょうどコンビを解散していたガクさんとコンビを組んだということです。

当初のコンビ名は『川北コンビ』でしたが、川北さんの好きなAV女優である希崎ジェシカから「ジェシカ」を取り、語感の良さから「真空」をガクさんがつけ加えて現在の名前となりました。

真空という言葉を選ぶあたり、ちょっと変わってますよね。

M-1グランプリへの挑戦は2015年から7回目となりますが、決勝進出は今回が初めてです。

オズワルドは真空ジェシカのことを「芸人が見ても面白い芸人」とライバル視しているそうですが、決勝での激突が楽しみですね。

\スポンサーリンク/

真空ジェシカ(芸人)の面白いと評判のネタ動画

 

お笑いの好みは個人差が出るものだと思いますが、評判だけで実はネタを知らないでつまらないと思いこんでいたりすることもありますよね。

でも真空ジェシカのネタ動画を探しても、全く見つかりません。

どうやら、M-1のためにネット上のネタ動画をすべて削除してしまったようです。

★2019年10月のチャンピオン【真空ジェシカ(人力舎)】TBSラジオ「マイナビLaughter Night」

 

オール巨人対策でネタ動画を消してしまったため音声だけですがラフターナイトの真空ジェシカを見れば真空ジェシカにハマるでしょう。

とファンの方も言っていました。

 

後輩の肉体戦士ギガと共同で週1回Youtubeで配信中の「真空ジェシカのギガラジオ」は生きていたので、声だけですが貼っておきますね。

真空ジェシカのギガラジオ 1

気軽にネタを見られないとなおさら、M-1本番でのネタが楽しみですね。

\スポンサーリンク/

真空ジェシカ(芸人)は面白い?つまらない?まとめ

高学歴コンビの真空ジェシカの笑いは、好き嫌いがかなりはっきりしているようですね。

お笑いの養成所ではなく学生芸人出身のM-1チャンピオンが誕生するのでしょうか?

楽しみですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました