もも(芸人)はつまらない?ミルクボーイみたい?ネタ動画の評判は?【M-1グランプリ2021】

お笑い M−1 THE MANZAI R-1 おもしろ荘 お笑い
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

漫才日本一を決めるM-1グランプリ2021決勝にももが出場されますね。

もも応援してる!優勝して欲しい!という熱烈な声も多く聞かれる反面、つまらない、おもしろくない、とネガティブな評判も聞かれます。

もものネタって面白いの?つまらないの?面白いと評判のネタ動画や世間の口コミとプロフィールなどをまとめました。

\スポンサーリンク/

もも(芸人)は面白い?つまらない?ネットの口コミ


ももの世間の評判はどうなんでしょうか。

熱烈な応援の声や布教ツイートも見られる一方、つまらんな、どこが面白いん?といった声も聞かれますね。

つまらない、おもんないという人たちは、どこが面白くないと思っているのでしょうか?ネガティブな口コミをいくつかご紹介します。

 

ももが面白くない、というよりミルクボーイと似ている感を受けている声が割と多く見られますね。
いやいやそんなことない、すっごく面白いよ!と激推しするファンの方たちの声も聞いてみましょう。

 

 

私が推しているコウテイという芸人がいるのですが、彼らと同期のため、応援しています。普段はコウテイをみるために大阪の漫才劇場によく足を運んでおり、コウテイと同じ講演に出演する「もも」をよく見る機会がありました。どんどんネタの仕上がりがよくなっていて、いつもの彼らの容姿を逆手に取ったネタのパターンが変化しつつあるということで、期待しています。

 

今回の決勝には関西所属の方が少ないため、いつも見ている大阪所属の芸人さんを応援したいと思います。

 

正直優勝は難しいかもれません。優勝はオズワルドの可能性が高いと感じます。

ABCお笑いグランプリ決勝の一本目のネタが好きで、あの感じがでればいいと思います。三回目の決勝ということで、思いもひとしおだと思います。

 

\スポンサーリンク/

もも(芸人)のプロフィール

 


こんな評判のももさん、どんな方なんでしょうか。プロフィールをまとめておきます。

もも プロフィール

せめる。
担当:立ち位置は向かって右
本名:秋吉 拓郎(あきよし たくろう)
生年月日:1993年7月14日
血液型:B型
出身地:愛媛県松山市萱町
サイズ:身長168cm、体重72kg
学歴:松山市立勝山中学校、新田高等学校工業科卒業
特技:麻雀、カードマジック、甘いみかんを見分けること

まもる。
担当:立ち位置は向かって左
本名:河原 将士(かわはら まさし)
生年月日:1994年2月27日
血液型:A型
出身地:京都府京都市山科区
サイズ:身長173cm、体重63kg
学歴:京都府立洛東高等学校卒業
趣味:物作り、懸垂
特技:ラグビー、料理

もものお二人は、NSC大阪校35期の同期です。

コンビ名の”もも”は、果物の『桃』と同じイントネーションです。太ももの「腿』ではないそうですよ。

結成当は『琴線』というコンビ名でしたが、先輩から「読みにくいから変えた方がいい」というアドバイスを受けいくつかの候補を挙げ話し合った末に”もも”になったとか。

この名前の発案者はせめる。さんと親交のある芸人・辻本(セインツ)さんだそうです。

M-1グランプリには2016年から挑戦、6年めにして決勝進出を掴みました。

今年、2021年大会のエントリーナンバーはなんと「6」番。ひと桁です。

相当気合が入っていますね。

ミルクボーイのような大爆発を期待しているファンの方も多いようなので、楽しみです。

 

\スポンサーリンク/

もも(芸人)の面白いと評判のネタ動画

 

お笑いの好みは個人差が出るものだと思いますが、評判だけで実はネタを知らないでつまらないと思いこんでいたりすることもあります。

ファンの方に面白いと評判のネタ動画をいくつか集めてみました。

 

もも 【よしもと漫才劇場 5 周年記念SPネタ】
もも【よしもと漫才劇場 6周年記念SPネタ】

 

二人の掛け合いがおもしろいです。わりと一本調子なのでその言葉を聞き逃さないようにしてほしいです。

ということなので、ながら見厳禁ですね。

 

\スポンサーリンク/

もも(芸人)は面白い?つまらない?まとめ

型がハマると大爆発の可能性を秘めているもものおふたり。

読み方は「腿」ではなく「桃」のイントネーションです。

応援するときはご注意くださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました