ヒコロヒーつまらない?本名は広瀬で財閥令嬢なの?ネタ動画は面白い?【The W2021】

お笑い M−1 THE MANZAI R-1 おもしろ荘 お笑い
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

女芸人を決めるTHE W 2021決勝にヒコロヒーが出場されますね。

ヒコロヒー応援してる!優勝して欲しい!という熱烈な声も多く聞かれる反面、つまらない、おもしろくない、とネガティブな評判も聞かれます。

ヒコロヒーのネタって面白いの?つまらないの?面白いと評判のネタ動画や世間の口コミとプロフィールなどをまとめました。

THE W 2021では優勝を争うライバルですが、実は同期、仲良しのAマッソ、紅しょうがが気になる方はこちらもどうぞ⁉

Aマッソはつまらない?不適切発言で炎上の内容とは?面白いと評判のネタ動画【The W2021】

紅しょうが(芸人)はつまらない?ゆりやんに似てる?面白いと評判のネタ動画は?【The W2021】

\スポンサーリンク/

ヒコロヒー(芸人)は面白い?つまらない?ネットの口コミ


ヒコロヒーの世間の評判はどうなんでしょうか。

熱烈な応援の声や布教ツイートも見られる一方、つまらんな、どこが面白いん?といった声も聞かれますね。

つまらない、おもんないという人たちは、どこが面白くないと思っているのでしょうか?ネガティブな口コミをいくつかご紹介します。

 


いやいやそんなことない、すっごく面白いよ!と激推しするファンの方たちの声も聞いてみましょう。

 

 

まず、ヒコロヒーは一眼見た時から面白そうと思ったのと同時に話しやすそうだなと思いました。テレビの人というのは芸人さんでもキラキラしてて自分達とは違う世界の人たちと思いますが、彼女は違います。タバコを吸うという点で共通点があるからかもきれませんが、テレビだからといって偽りの姿を見せている感じもしませんし、自然だからこそ気づけば笑いが生まれています。どこか親しみやすい雰囲気があるからこそ応援したくもなります。そんなヒコロヒーには是非優勝してほしいです。

 

やさぐれクズキャラとして斜め上をいくコメントが面白く、トークも切れる印象。トークが上手いだけでなく、ネタも面白い。大喜利も強そう。今バラエティにたくさん出ていて既に売れているが、もともと芸人仲間からお金を借りて、それの返済のために賞レースでの優勝を目指していたので、ぜひこの賞レースで優勝してまだ返済出来ていない芸人に借金を返済してほしい。また、バラエティでトーク力は認められている印象はあるが、ネタも面白いとは思われていない可能性が高いので、ネタもしっかり出来るというところを賞レースを通して皆に知ってほしい。

 

初めて見た時にネタが好きだと思いました。演技力もあり綺麗で目を引くの
でつい見入ってしまいます。沢山のネタを見たという訳ではないのですが見たネタはシュールでクスッと笑えるような感じで面白かったです。これからどんどん出ていくべき人だと思うので是非とも優勝してもっともっと知名度が上がると嬉しいです。綺麗で演技力もあるのでこれからドラマにもどんどん出て欲しいですし活躍の場を広げていって欲しいです。これからも応援しています。

 

\スポンサーリンク/

ヒコロヒー(芸人)のプロフィール

 


こんな評判のヒコロヒーさん、どんな方なんでしょうか。プロフィールをまとめておきます。

ヒコロヒー(よみがな) プロフィール

【ヒコロヒー】

生年月日:1989年10月15日
血液型:AB型
身長:165cm
出身地:愛媛県
学歴:近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術部中退
趣味・特技:競馬、麻雀(著名人麻雀リーグ会員)、料理、バスケットボール、ダンス、映画・美術鑑賞、剣道
特技:盲牌、速読、英語、韓国語(日常会話レベル)

2021年から冠番組『キョコロヒー』が始まるなどテレビ出演が増え「上半期ブレイクタレントランキング」10位にランキングするなどブレイクしている感のあるヒコロヒーさんは、「国民的地元のツレ」という愛称をお持ちです。

芸名のヒコロヒーは、松竹の初舞台の前に2秒でつけた名前だそうです。ヒコロヒーという芸名に特に意味はなく「直角がいっぱいある文字」が好きで、それを寄せ集めて出来たのが「ヒコロヒー」だった、と御本人は話しているそうです。

キャッチーで覚えやすい芸名ですよね。

このヒコロヒーという芸名は、本名から来ているという噂もあります。

本名は明かされていませんが「広瀬ひろこ」なのでは?という噂があり、ヒコロヒーと広瀬ひろこの音や並びが似ていることから、本名を由来にした芸名では?と言う推測が広まっているようなんですよね。

関連して、ヒコロヒーさんの出身地愛媛県には住友財閥が経営していた別子銅山があり、その支配人の名字が広瀬だったということから、ヒコロヒーさんは財閥令嬢という噂もあるようです。

家に迷惑をかけたり、逆にコネで仕事をとっていると思われたくないから本名を名乗らないのだ、という話もでています。

どれもソースが不明なので本当かどうかわからないのですが、語学が堪能だったり、19世紀印象派の絵が好き、開高健やオー・ヘンリーといった作家が好みという趣味の傾向からも、お嬢様説が信憑性のあるものに聞こえてきますね。

趣味特技とも、最初に出てくるのが麻雀関係というやさぐれキャラと、お嬢様説のギャップがまた謎めいていて気になります。。

\スポンサーリンク/

ヒコロヒー(芸人)の面白いと評判のネタ動画

 


お笑いの好みは個人差が出るものだと思いますが、意外と妬みたことなくて先入観だけでつまらないんじゃないかと思いこんでいたりすることもありますよね。

ファンの方に面白いと評判のネタ動画をいくつか集めてみました。

村の生贄

ヒコロヒー『村の生贄』

言いたいことは視聴者も分かるけどなかなかそれを言わずに溜めて溜めて油断したところで面白いことをスパーンと言う。プロの芸人さんだなと改めて実感しました。

 

このタメができるのはすごいなと思いますね、

 

コント「家庭教師」

hiccorohee ヒコロヒー ヒッコロコント「家庭教師」

自虐的な感じをヒコロヒー独特のテンポと間で聞く人を引きつける魅力が光ってますね。

 

こちらはネタと言うよりYouTubeチャンネルでの企画動画です。

【先輩】さらば青春の光森田から500万円を借りる!自爆覚悟の交渉術で崩します

お金を貸してくれそうな芸人に電話して、お金を借してもらおうとするのですが、貸してもらうまでの交渉する過程が面白いですね。

\スポンサーリンク/

ヒコロヒー(芸人)は面白い?つまらない?まとめ

ヒコロヒーさんまとめです。

愛媛県出身のピン芸人、愛称は【国民的地元のツレ】です。

大学2年生の時の大学祭で、落語研究会の先輩に頼まれ出演したお笑いイベントで、落語ベースの一人コントを披露したのを見ていた松竹芸能のマネージャーにスカウトされ、特待生として授業料免除で松竹芸能大阪養成所入りしたというある種のエリートです。

財閥系のお嬢様ではないか?という噂もあり謎の一面ももつ美人芸人さんですね。

すでにテレビでもよく見かける人気者ですが、賞レースでのタイトルは準決勝止まりのことが多かったのでこのTHE Wで優勝者の栄冠を勝ち取ることでさらなるブレイクを果たすかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました