Aマッソはつまらない?不適切発言で炎上の内容とは?面白いと評判のネタ動画【The W2021】

声優 声 マイク アナウンス ナレーション お笑い
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

女芸人日本一を決めるTHE W 2021決勝にAマッソが出場されますね。

Aマッソ応援してる!優勝して欲しい!という熱烈な声も多く聞かれる反面、つまらない、おもしろくない、コンプラ違反の不適切発言やばすぎ、とネガティブな評判も聞かれます。

Aマッソのネタって面白いの?つまらないの?面白いと評判のネタ動画や世間の口コミとプロフィールなどをまとめました。

\スポンサーリンク/

Aマッソ(芸人)は面白い?つまらない?ネットの口コミ


Aマッソの世間の評判はどうなんでしょうか。

熱烈な応援の声や布教ツイートも見られる一方、つまらんな、どこが面白いん?といった声も聞かれますね。

つまらない、おもんないという人たちは、どこが面白くないと思っているのでしょうか?ネガティブな口コミをいくつかご紹介します。

 

いやいやそんなことない、すっごく面白いよ!と激推しするファンの方たちの声も聞いてみましょう。

 

とにかくワードセンスがすごいと思います。普通の人なら思いつかない、独特な表現が魅力的です。漫才もコントも面白く、よく分からない設定も面白くしてしまいます。昨年のTheWでは映像を使った他ではできない、新しいネタを披露して会場をわかせていました。とても面白かったもののBリーグの1番と順番が悪かったこともあり、ゆりやんレトリィバァに負けてしまいました。ずっと次売れるのはAマッソだ、と言われていて何年も経ち、去年のTheWでファイナリストになったことからテレビ出演も増えました。この勢いで今年優勝してより多くの人にAマッソを知ってもらいたいです。

 

コメンテーターとしての活動もよく拝見しているが、適切な回答に賢さを感じている。また、容姿もチャラチャラ飾ったところがなく清潔感があり、芸人と言われなければ地味な賢いアイドルかなと思うくらいである。女性芸人の大会は、男性も参加する大会に比べて、申し訳ないがそんなにレベルが高くなくても優勝できるようになっているため、ある程度の面白さがあればよいのではないか。現在の活躍からも充分に条件を満たしていると感じている。

 

昨年のプロジェクションマッピングの漫才。なんで1位にならないのか?と不思議だった。w-1が漫才でもコントでもピンでもなんでもいい審査方法にも問題あるかも知らないが、女芸能人ならNo.1でしょ。
ボケもツッコミもおもろい。作り込んだネタは、だれよりも遥かに面白い。

 

なかなかに意見が割れるコンビですね。

\スポンサーリンク/

Aマッソ(芸人)のプロフィール

 


こんな評判のAマッソのおふたりはどんな方なんでしょうか。プロフィールをまとめておきますね。

 

Aマッソ(えーまっそ) プロフィール

村上
担当:ボケもツッコミも(立ち位置は左)
本名:村上 愛(むらかみ あい)
生年月日:1988年6月16日
血液型:AB型
出身地:大阪市住吉区出身
学歴:阪南大学卒業
特技:スキューバダイビング、スノーボード、トランポリン、ラグビー

加納(かのう)
担当:ネタ作り、ボケもツッコミも(立ち位置は右)
本名:加納 愛子(かのう あいこ)
生年月日:1989年2月21日
血液型:B型
出身地:大阪市住吉区出身
学歴:同志社大学商学部中退
特技:スノーボード

コンビ名のAマッソは造語だそうです。

「Aは二人の名前のイニシャル、マッソは『キン肉マン』のマッスルに由来しているのだとか、一度聞いたら忘れないコンビ名ですよね。

かなり尖っているAマッソのネタを作っているのは加納さんです。

おふたりは小学生時代からの幼馴染み同士、年齢はともに30代ですが、加納さん、村上さんとも結婚されています。

加納さんは3人組ロックバンド、ザ・ラヂオカセッツの山下秀樹(V、G)さん、村上さんのお相手は一般男性なのだそうです。

結婚時期は、加納さんが2019年冬、村上さんが2020年冬、とおふたりとも冬に、そして加納さんのほうが1年早く結婚されていました。

加納さんの旦那さんの山下秀樹さんはこの方です。

歌声も聞けますよ。

\スポンサーリンク/

Aマッソ(芸人)の不適切発言で炎上の内容とは?

 


2019年9月22日に都内で開催されたイベントで披露した漫才の中の言葉がネットで大炎上してしまいました。

大坂なおみさんを話題に取り上げ、日焼けしている人に漂白剤を使え、と言ったことに対して、差別発言だと多くの声が上がったのです。

 

この騒動は、本人と所属事務所が正式に謝罪を表明したことと、大坂なおみさんが、スポンサーの資生堂アネッサの日焼け止めは絶対に日焼けしない、といううまい切り返しをしたことで一応は収束したようです。

 

\スポンサーリンク/

Aマッソ(芸人)の面白いと評判のネタ動画

 


 

何かと話題が多すぎる?Aマッソのネタ、本当に面白いのか、やばいだけなのか見てみないとわからないですよね。

ファンの方に面白いと評判のネタ動画をいくつか集めてみました。

コント「降りなさい」

【コント】降りなさい【Aマッソ公式ch】

村上さんの自由奔放な感じのボケで笑っていたら全く想像していなかった展開になっていきびっくりしながらも大爆笑しました。本当に何でそんなことが思いつくのか、と思ってしまいます。

漫才「後輩」

【漫才】後輩【Aマッソ公式ch】

サザンのファンなのかと思うくらいTUNAMIを押してくるのが面白い。

 

ネタを見ると村上さんあってのAマッソだと強く感じる。

 

コント「進路」

Aマッソ コント「進路」

最初は、普通の進路についてのボケなのかと思いながら、後半畳み掛けるツッコミボケがおもろい

 

少しずつずれていって最後には思いもよらない所に連れて行かれる展開が、病みつきになりそうですね。

\スポンサーリンク/

Aマッソ(芸人)は面白い?つまらない?まとめ

Aマッソのお二人についてまとめです。

村上さん&加納さんは大阪出身の幼馴染のコンビです。

シュールで尖ったネタがウケていますが、きつい関西弁を女性が話すことから受け付けないと言った方もいらっしゃるようですね。

THE Wは2年連続決勝進出ですが、今年は優勝を勝ち取ることができるのでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました