二月の勝者 直江樹里の子役がかわいい!野澤しおりの出演CMやインスタ写真まとめ

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2021冬ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

中学受験の実態をリアルに描き、話題を集めているドラマ『二月の勝者』の第6話が放送されました。

第6話の主役となった不登校児・柴田まるみと仲良くなるフレンドリーな女の子・直江樹里(なおえ じゅり)役の女の子、笑顔が素敵でしたよね!

この女の子は、野澤しおりさんという子役さんです。

今回は、『二月の勝者』直江樹里のかわいい子役は野澤しおりさん!大河など過去の出演作は?CMやインスタ写真!という内容で、野澤しおりさんのプロフィールとこれまでの出演作をまとめます。

 

\スポンサーリンク/

二月の勝者 直江樹里のかわいい子役は野澤しおりさん!

 

 

『二月の勝者-絶対合格の教室-』で、直江樹里(なおえ じゅり)役を演じるのは、野澤しおり(のざわ しおり)さんです。

6話では、Aクラス(偏差値49〜57)の不登校児・柴田まるみと、Ωクラス(偏差値57以上)の直江樹里の友情がメインで描かれた物語です。

野澤しおりさんが演じる直江樹里は、数学が得意な女の子で、とにかく明るくてフレンドリーな女の子です。

まるみがΩクラスに昇格したことで、クラスに女子が増えると大喜びします。

原作ファンの間では「じゅりまる」と呼ばれ親しまれている2人の友情が見どころです。

 

それでは、野澤しおりさんのプロフィールを見ていきます。

野澤しおり(のざわ しおり)さんプロフィール

生年月日:2011年5月9日
年齢:10歳(2021年11月現在)
出身地:千葉県
身長 :134cm
所属事務所:テアトルアカデミープロダクション
趣味・特技:ピアノ

 

公式インスタ:instagram.com/n_shiori_ta/

 

野澤しおりさんは現在10歳の小学4年生です。

通っている小学校については分かりませんでしたが、地元千葉県の小学校に通っていると思われます。

所属事務所はテアトルアカデミーです。

テアトルアカデミーは子役が多数所属している事務所で、小林星蘭(こばやし せいらん)さんや、谷花音(たに かのん)さんが所属している事務所です。

柴田まるみ役を演じている玉野るな(たまの るな)さんも同じ事務所に所属しています。

玉野るなさんについては、こちらで詳しく紹介しています。

▶二月の勝者 柴田まるみ子役のメガネ姿かわいい!玉野るなは声優の演技がすごい?

 

特技のピアノは、ピティナ・ピアノコンペティション2017の全国決勝大会出場、同大会の2018には地区本戦第1位で決勝大会出場、2019では級が上がり4年生まで出場する級で2年生にして地区本戦出場・優秀賞などといった成績を残しており、かなりの腕であることが分かりますね!

本人のインスタにもピアノを演奏している動画があがっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

\スポンサーリンク/

野澤しおりは大河も出てる?出演作品・CMやインスタ写真まとめ

 

 

愛らしい笑顔がとっても素敵な野澤しおりさんですが、

2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、茶の振売の娘役として出演していました。

主要な役ではありませんが、子役として大河ドラマに出演されているなんてすごいですよね!

その他にも、これまでに色々なドラマやCMに出演されているので、「どこかで見たことがある」という方も多いのではないでしょうか。

それでは、野澤しおりさんのこれまでの主な出演作を見ていきたいと思います。

TVドラマ

2016年 『はじめまして、愛しています。』
2016年 『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
2017年 『感情8号線』
2017年 『大貧乏』
2017年 『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』
2018年 『この世界の片隅に』
2018年 『高嶺の花』
2019年
〜   『名古屋行き最終列車2019』『名古屋行き最終列車2020』『名古屋行き最終列車2021』
2021年
2019年 『少年寅次郎』
2020年 『少年寅次郎スペシャル』
2020年 『麒麟がくる』
2021年 『バイプレーヤーズ 名脇役の森の100日間』
2021年 『半径5メートル』
2021年 『漂着者』

 

映画

2018年 『終わった人』
2021年 『羊と蜜柑と日曜日』
2021年 『哀愁しんでれら』

 

CMなど

・講談社 「おともだち」「楽しい幼稚園」
・アース製薬 「ゴキジェットプロ」
・ハウス食品 「完熟トマトのハヤシライスソース」
・アフラック「アヒルカフェ ママ編」
・P&G「レノア 本格消臭」
・「観光庁GoToキャンペーン」

 

野澤しおりさんは、4歳ごろからスチールの仕事をしています。

2016年放送のドラマ『はじめまして、愛しています。』で、ピアノ教室の生徒役を演じドラマデビューしました。

2017年放送の『大貧乏』には、女優の小雪さん演じるシングルマザーの娘役で出演し、「このかわいい子役はだれ?」と話題になったそうです。

また、2019年には井上真央さんが主演をつとめたドラマ『少年寅次郎』で、寅次郎の大事な妹・車さくら役を演じています。

井上真央さんとは、この時に共演していたのですね!

最近だとドラマ『漂着者』や映画『羊と蜜柑と日曜日』に出演しています。

映画『羊と蜜柑と日曜日』は、夫を亡くした老婦人と、死んだ夫の生前の記憶を持っている少女・笹山さくらとの交流を描いたストーリーで、さくら役として野澤しおりさんが出演しています。

映画「羊と蜜柑と日曜日」予告編

野澤しおりさんは、ドラマや映画だけでなくCMにも多数出演しています。

アヒルカフェにて木村多江は爽やか美人ママ/アフラックCM「アヒルカフェ ママ」篇

とってもかわいい野澤しおりさんには、スタッフの方が管理しているインスタのアカウントがあります。

公式インスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

甘いものが好きみたいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

こちらはピアノの発表会のときの写真です。

お姫様みたいでとってもかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

原作『二月の勝者』を読んでいる野澤しおりさんです。

読んでいるのは12巻ですね。


アマゾンキンドルの無料キャンペーンが延長されているようです、原作3巻まで無料で読めますね!

▶『二月の勝者』をアマゾンでチェックする!

二月の勝者の3巻無料キャンペーンは2021年12月24日23:59までです。

\スポンサーリンク/

まとめ

『二月の勝者-絶対合格の教室-』で、直江樹里(なおえ じゅり)役を演じるのは野澤しおりさんです。

野澤しおりさんは、現在10歳の子役さんです。

これまでに大河ドラマ『麒麟がくる』や『少年寅次郎』などにしゅつえんしています。

インスタではかわいい写真をたくさん見ることができますよ!

野澤しおりさんが今後どんな活躍をするのか楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました