ドクターX 6話 御曹司王弥六の子役がかわいい!吉田隼はなつぞらに出てた?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2021秋ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

11月18日に『Doctor-X 外科医・大門未知子』の6話が放送されます。

予告編にも少しだけ出演している御曹司の子役が誰なのか、気になりますよね。

この子役の男の子は、吉田隼(よしだ はやと)くんです。

目がぱっちりしていて、とても可愛らしいですよね。

今回は、ドクターX 6話 御曹司王弥六の子役は誰?吉田隼くんはなつぞら(朝ドラ)に出てた?事務所はどこ?という内容で、吉田隼くんのプロフィールや過去の出演作についてまとめます。

\スポンサーリンク/

ドクターX 6話 御曹司王弥六の子役は吉田隼くん

木曜ドラマ『Doctor-X ~外科医・大門未知子~』2021年11月18日(木)よる9時~放送/ope.6 予告動画(30秒)

 

『Doctor-X 外科医・大門未知子』の第6話で、御曹司・王弥六の役を演じるのは、吉田隼(よしだ はやと)くんです。

吉田隼くんが演じる王弥六は、中国一のITグループ会長を父に持つ9歳の御曹司です。

小児肝腫瘍の手術を受けるため来日し、「東帝大学病院」に入院します。

患者として出演するため多くのシーンに出演が期待できますね。

そんな吉田隼くんのプロフィールを見ていきます。

吉田隼(よしだ はやと)くんプロフィール

生年月日:2013年4月15日
年齢:8歳(2021年11月現在)
身長 :139cm
所属事務所:ギュラ・キッズ

吉田隼くんは現在8歳の子役さんです。

今は小学2年生でしょうか。

今回演じる王弥六が9歳なので、同じくらいの年齢ですね。

現在所属している事務所はギュラ・キッズです!

家族構成は、お兄さんがいるみたいですね。

かつて出演したWebムービーの『ドコモdポイントクラブ「ファミレス~家族の宝探し~篇」』に兄弟で出演しています。

お兄さんは子役としてどこかの事務所に所属しているのか、この作品だけの出演なのか、調べましたが分かりませんでした。

\スポンサーリンク/

吉田隼くんはなつぞら(朝ドラ)に出てた?事務所はどこ?

 

 

吉田隼(よしだ はやと)くんは、2019年に放送されたNHK「連続テレビ小説」(朝ドラ)の『なつぞら』に出演していました。

吉田隼くんが演じたのは、主人公・なつが育った北海道での兄・照男(てるお)の長男・柴田地平(しばた ちへい)の役です。

なつが手掛けたアニメ『百獣の王子サム』を気に入って、食い入るように見ていた男の子です!

 

吉田隼人くんのこれまでの主な出演作を見ていきます。

TVドラマ

・NTV「カラフラブル」
・TBS「ドラマ版 ホリミヤ」
・NHK総合「連続テレビ小説 なつぞら」
・フジテレビONE/TWO/NEXT×J:COM共同制作連続ドラマ「記憶」
・TBS「コウノドリ」
・TBS「カンンナさーん!」

 

映画

・「劇場版 ホリミヤ」
・「風の電話」
・「コーヒーが冷めないうちに」
・「HBO Asia オリジナル フォークロア TATAMI」

 

CMやMVなど

【CM】
・ロッテ「キシリトール×スッキリ!!」
・「セガトイズ ワンダフルチャンネル」【WEBムービー】
・P&G「ファブリーズ」
・ローソン「ローソン ごちそう。」
・ドコモdポイントクラブ「ファミレス~家族の宝探し~篇」
・富士フィルムフォトブック「なんどでも篇」【MV】
・イトヲカシ「アイオライト」
・GENERATIONS from EXILE TRIBE「SHONEN CHRONICLE」
・ラックライフ「僕ら」

 

若干8歳にもかかわらず、多くの作品に出演されていますね。

ドラマや映画に限らず、CMなどにも出演しています。

そんな吉田隼くんですが、どうやら以前はクラージュキッズに所属していたみたいです。

時期までは明らかではないですが、現在の事務所ギュラ・キッズには移籍してきたみたいですね。

なつぞら、懐かしいなぁとまた見たくなったらU-NEXTへどうぞ!

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

\スポンサーリンク/

まとめ

『Doctor-X 外科医・大門未知子』の第6話で、御曹司・王弥六の役を演じるのは、吉田隼(よしだ はやと)くんでした!

吉田隼くんは現在8歳の子役で、ギュラ・キッズに所属しています。

2019年に放送された朝ドラ『なつぞら』では、柴田地平(しばた ちへい)役で出演していました。

ぱっちりとした目が可愛らしい男の子、吉田隼くんが、人気ドラマ「ドクターX」でどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

見逃してしまった場合は、auスマパスプレミアムのTELASAでみられます。

こちらのバナーからどうぞ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました