二月の勝者上杉海斗役の子役は誰?伊藤駿太 双子を演じ分ける演技の評判は?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 2021秋ドラマ
\スポンサーリンク/

柳楽優弥さんが主演をつとめるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』で、上杉海斗(うえすぎ かいと)役を演じている子役の男の子、可愛い子ですよね!

この男の子は、伊藤駿太(いとう しゅんた)くんといいます。

双子の弟・上杉陸斗(うえすぎ りくと)役も伊藤くんが演じています。

まだ子役なのに、一人で二役を演じるなんてすごいですね!

今回は、二月の勝者上杉海斗役の子役は誰?双子を演じ分ける伊藤駿太さんの演技の評判は?という内容で、伊藤駿太くんのプロフィールと過去の出演作、演技の評判をまとめていきます。

5話で上杉海斗と取っ組み合いのけんか相手の島津順役の子役さんが気になる方はこちらもどうぞ!

▶二月の勝者島津順役の子役は誰?キンプリ岸優太との関係とは?

6話の不登校のAクラスのメガネの女の子柴田まるみ役の玉野るなさんが気になる方はこちらもどうぞ!

▶二月の勝者 柴田まるみ子役のメガネ姿かわいい!玉野るなは声優の演技がすごい?

 

\スポンサーリンク/

二月の勝者上杉海斗役の子役は伊藤駿太(いとう・しゅんた)さん

 

 

ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』で、上杉海斗(うえすぎ かいと)役を演じるのは、伊藤駿太(いとう しゅんた)くんです。

可愛らしさの中に凛々しさがあって、とっても素敵な顔立ちですよね!

伊藤駿太くんが演じる上杉海斗はそれほど成績が良いわけでもない、いわゆる普通の男の子です。

海斗には双子の弟・陸斗(りくと)がいます。弟の陸斗は「フェニックス」で神7と呼ばれるほどの成績上位であり、とても頭のいい子どもです。

陸斗と共に「フェニックス」に通っていた海斗でしたが、勉強についていけず「桜花ゼミナール」に転塾しています。

なんとこの頭のいい双子の弟・陸斗の役も、伊藤駿太くんが演じています。

 

中学受験に共に挑戦する双子の兄弟を演じる、伊藤駿太くんのプロフィールを見ていきます。

伊藤駿太(いとう しゅんた)くんプロフィール

生年月日:2010年10月25日
年齢:11歳(2021年11月現在)
所属事務所:クラージュキッズ

伊藤駿太くんは、現在11歳の子役です。

所属事務所はクラージュキッズです。

クラージュキッズというと、同作で前田花恋(まえだ かれん)役を演じ、その演技力の高さが話題になった田中絆菜(たなか はんな)さんも同じ事務所に所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

クラージュキッズ(@courage.kids)がシェアした投稿

田中絆菜さんについては、こちらでも詳しくまとめていますのであわせてどうぞ!

▶二月の勝者 前田花恋役の子役は誰?田中絆菜の読み方やインスタ、他の出演作は?

\スポンサーリンク/

伊藤駿太くん双子を演じ分ける演技の評判は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤駿太🏅✨(@shun.shun2525)がシェアした投稿

 

『二月の勝者』で、上杉海斗(うえすぎ かいと)役、そして双子の弟・陸斗(りくと)を演じる伊藤駿太(いとう しゅんた)くんの演技の評判はどうなのか。

これまでの主な出演作と共にその演技の評判を見ていきたいと思います。

TVドラマ

2015年 偽装の夫婦
2016年 水族館ガール
2016年 砂の塔〜知りすぎた隣人
2017年 バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜
2017年 貴族探偵
2017年 トットちゃん!
2018年 グッド・ドクター
2018年 獣になれない私たち
2019年 グランメゾン東京
2020年 恋はつづくよどこまでも
2021年 コントが始まる

 

映画

2016年 僕だけがいない街
2019年 ばあばは、だいじょうぶ
2021年 NO CALL NO LIFE

 

CMやMVなど

CM
・LION「ソフラン」
・住友生命「1UP」
・江崎グリコ ジャイアントカプリコ「ウキウキオープン」篇
MV
・まん腹「おひっこし」

 

まだ11歳にもかかわらず、色々な作品に出演されていますね!

『貴族探偵』『トットちゃん!』など、注目されたドラマにも多く出演されています。

「このドラマ観てたな!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近だと、菅田将暉さん主演のドラマ『コントが始まる』に、真壁太一(まかべ たいち)役として出演していました。

2018年放送のドラマ『グッド・ドクター』では、山崎賢人さんが演じた主人公・新堂湊の子供時代を伊藤駿太くんが演じて、その演技力が評判になりました。

父親に虐待されるシーンを好演していました。

伊藤駿太くんの演技は、演技であることを忘れてしまうほど上手で、虐待に怯える子どもを見ていて辛くなるほどでした。

 

また、伊藤駿太くんの活躍はドラマだけではありません。

2019年には映画『ばあばは、だいじょうぶ』に出演されています。

また、CMやミュージックビデオにも出演されています。

まん腹 – おひっこし

曲の世界観に合わせた自然な演技を見せてくれています。

さすがオーディションで選ばれた子役たち、中学受験という難題の中で、色んな表情を見せてくれて心を動かされてしまいます。

『二月の勝者』の原作は、2021年11月現在13巻まで発売中。12月には14巻が発売予定です。

続きが気になる方は原作もチェックしてみてください。


11月15日までの期間限定でキンドル版が3巻まで無料で読めますよ❗

▶『二月の勝者』をアマゾンキンドルでチェックする!

\スポンサーリンク/

まとめ

『二月の勝者-絶対合格の教室-』で、上杉海斗(うえすぎ かいと)役を演じる子役は、伊藤駿太(いとう しゅんた)くんでした。

伊藤駿太くんは、現在11歳の子役でクラージュキッズに所属しています。

これまでに『貴族探偵』や『グッド・ドクター』、『コントが始まる』など話題になった作品に多数出演されています。

その演技力は、若干11歳にも関わらずとても上手だと評判でした。

凛々しくもあり可愛らしい容姿と、確かな演技力を兼ね備えた伊藤駿太くんが、今後『二月の勝者』でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね!

6話の不登校のAクラスのメガネの女の子柴田まるみ役の玉野るなさんが気になる方はこちらもどうぞ!

▶二月の勝者 柴田まるみ子役のメガネ姿かわいい!玉野るなは声優の演技がすごい?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました