中島健人Instagramはいつまで?かのきれスピンオフの可能性は?見逃し配信無料はどこ?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 ドラマ
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

彼女はキレイだった主人公長谷部宗介(中島健人さん)のInstagramがドラマ終了後久しぶりに更新されて話題ですね。ドラマが終わってもアカウントが残されている長谷部宗介インスタグラムはいつまでのこるのでしょうか?かのきれスピンオフの匂わせ?と期待を持ってしまいますね。

今回は、長谷部宗介/中島健人Instagramはいつまで残るのか?彼女はキレイだったスピンオフの可能性などを予想を交えてまとめています。

かのきれロスを今すぐ癒やすならU-NEXTがおすすめです。生放送も見放題!

U-NEXTはこちらから登録できますよ。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

長谷部宗介/中島健人Instagramはいつまで?

 

2021年9月19日に更新された長谷部宗介インスタグラム。

宗介と愛ちゃんが最終回生放送の衣装で大ジャンプをしている姿がアップされました。

ついていたコメントが

油断してました?笑

宗介です。

 

放送終わってしまっているのにこの大サービス、またたく間にツイッタートレンドに上がっていました。

ドラマのための専用アカウントと思われていたこのアカウントでしたが、もしかしてずっと残しておいてくれるのでは?と期待が高まりましたよね。

実のところ本当にこのアカウントは残るのか?気になるところですよね。

ツイッター上では、いつまであるんだろう?、更新しなくても残して欲しい、という声がたくさん上がっています。

正直ドラマが終わったらアカウント削除かと思っていたのですが、今日の更新、さらには「編集長」と宗介さんの肩書もちゃんとアップデートされていたことから、しばらく、少なくとも円盤発売までは残るのではないかと予想しています。

たぶん円盤発売前にきっと更新があるに違いない、と信じています。

円盤の発売は2022年3月4日なので、この予想が当たるとするとかなり先まで長谷部宗介インスタグラムは続くことになりますね。予想あたってくれ。

▶ 彼女はキレイだった(BD/DVD)をアマゾンでチェックする!

 

円盤予約している方も多いと思いますが、全然待てないという方、録画しそこねてロスで困っているという方はU-NEXTへどうぞ。

全話見放題&最終回の生放送も入っているし、なんなら韓国版も見放題で見られます。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

かのきれ/彼女はキレイだったスピンオフの可能性は?

 

宗介さんがインスタを更新したことで、かのきれスピンオフはあるのでしょうか?

最近のドラマでは放送中から配信オンリーでオリジナルのスピンオフが流されることも多いですが、かのきれはそれ系のスピンオフなかったんですよね。

それだけにスピンオフを望む声が多数上がっており、最終回後もその声は途切れることがありません。

よく聞かれるのが、愛と宗介の結婚式やその後のラブラブをもっと見たいという声。

わかります、みたいですよね。

 


そしてもう一つ、めちゃくちゃ多く上がっているのが「樋口くんメインでスピンオフを!」という声。

 

めちゃくちゃ分かります。

最終回で楠瀬凛のインタビューとして樋口くんが仕上げてしまったというほぼ自作自演のインタビュー記事が少しだけナレーションで出ましたが、樋口くんの人生かなり壮絶ですよね。

そんな人生を歩んできたのにあそこまでいい人になのはなぜなのかとか、樋口くんにはどうしても幸せになっていてほしいとか、ファンとしては樋口くんもっと供給して!となるのは必然ですよね。

スピンオフ、クリスマスあたりにスペシャルドラマとして放送してもらえないでしょうか(懇願)?

そうすれば、円盤発売までの間のロス埋めにもなりますよね。

 

▶ 彼女はキレイだった(BD/DVD)をアマゾンでチェックする!

 

円盤予約している方も多いと思いますが、全然待てないという方、録画しそこねてロスで困っているという方はU-NEXTへどうぞ。

全話見放題&最終回の生放送も入っているし、なんなら韓国版も見放題で見られます(2回目)。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

中島健人Instagramはいつまで?かのきれスピンオフの可能性まとめ

長谷部宗介/中島健人Instagramはいつまで続くのか、かのきれスピンオフの可能性はあるのか?まとめです。

長谷部宗介/中島健人Instagramは円盤発売日の2022年3月4日まで続く(予想)

かのきれスピンオフは樋口くん軸で制作される(願望)

です。

ロスを埋めるなら録画か配信を見ましょう!U-NEXTでは見放題(最終回生放送あり)です。

U-NEXT(公式サイト)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました