パナソニックTVCMの女優は誰?大坂なおみと話したボブヘアの女の子かわいい

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

パナソニックTVの新しいCMが話題です。

アンバサダー契約を結んだテニスプレーヤーの大坂なおみさんがメインのCMではありますが、許田なテレビの前に立つ長身の女の子がかわいいと評判です。

この女性はモデルで女優小宮山莉渚さんです。どこかで見た?という方も多いかもしれませんね。

今回は、小宮山莉渚さんのプロフィールや出演作についてまとめまています。

\スポンサーリンク/

パナソニックTVCMでTVの前に立つボブヘアの女性は小宮山莉渚さん

「世界を 元気に。くらしを 理想に。」~パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん – Olympic and Paralympic

 

テレビで流れる15秒バージョンとは少し違いますが、ネットで見られるこちらのパナソニックTVのCMの1分バージョン。

「大坂なおみさんと話した」

と話し始める白いドレスがお似合いの長身のボブの女性、透明感が半端ないですね。

 

このパナソニックTVのCMに出演する女性は、小宮山莉渚(こみやま 莉渚)さん です。

 

大人っぽい顔立ちですが、まだ16歳なんですって!

将来楽しみすぎますね。

小宮山莉渚さんのプロフィールを紹介していきます。

\スポンサーリンク/

小宮山莉渚さんのプロフィール・主な出演作

 

 

小宮山莉渚さんは、宮城県出身です。

デビューのきっかけは、中1の夏にお姉さんに勧められた雑誌モデルのオーディションでした。

残念ながらそのオーディションにはおちてしまったものの、今の事務所に声を掛けられました。

小さい頃から人前に出るのが好きで、幼稚園のお遊戯会では前に出たがったり、小学校6年生の学芸会では友人とTWICE曲や「恋ダンス」を踊ったりしていたそうです。

 

小宮山 莉渚(こみやま 莉渚)さん プロフィール

生年月日:2005年7月14日
現年齢 16歳
出身:宮城県
身長:168cm
趣味:お菓子作り、ゲーム
特技:囲碁(12級)
所属事務所:スターダストプロモーション制作1部

 

趣味のお菓子作りはおばあちゃんの影響、編み物や縫い物も得意なので、得意教科は家庭科だそうですよ。

 

特技の囲碁は、以前山口に住んでいたときに初めて触れたそうです。

当時住んでいた近くの公民館で囲碁教室をやっていて、無料だったので通い始めたところ、楽しかったので宮城に引っ越してからも続けているとのこと。

最近は教室に通うことができず、あまり勉強できていないそうですが、2021年7月4日放送の「囲碁フォーカス」(NHKEテレ)にゲスト出演した際には、初段の力がある、とその実力を評価されていました。

 

2021年1月29日(金)に公開された映画「ヤクザと家族 The Family」では、尾野真千子さんの娘の工藤彩役でスクリーンデビューしています。

綾野剛さん、舘ひろしさんらずらりと実力派の俳優さんが居並ぶ中での映画デビュー、特に朝ドラの『カーネーション』で見ていたお2人が自分の家族役だということにすごく興奮したそうです。

映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇

 

小宮山莉渚さんが注目されたのは、ソフトバンク5GのCMです。

しずかちゃん役のあの女の子誰?

と話題になりました。

学校でも、かなり周りから声をかけられたそうですよ!

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「タケコプター」篇(30秒)

早稲アカのこの女の子も実は、小宮山莉渚さんだったんですね。かわいい。

早稲アカブランドムービー「知らなかった自分が、そこにいた。」篇

 

映画「ヤクザと家族 The Family」の主題歌となっているミレパ(millenium parade)のFAMILIAのMVにも出演されています。映画のシーンが多く使われているためですが、このMVがすでに映画のトレーラーですね。

 

millennium parade – FAMILIA

 

公式ツイッターやインスタはまだ解説されていないようですが、デジタル写真集が発売されていますよ!

Vol. 2まであります。

Kindle unlimited 対象なので、会員なら0円で可愛い画像がいっぱい楽しめますね。


▶Kindle unlimitedのお試しで、小宮山莉渚さんの写真集を無料でチェックする!

\スポンサーリンク/

まとめ

パナソニックTVのCMで大坂なおみさんが映る巨大テレビの前に立っている女性は

小宮山莉渚(こみやま莉渚)さんです。

ソフトバンク5GのCMのしずかちゃんや、早稲アカのムービーでの受験生などで注目の女優さんです。

これから小宮山さんの姿をお見受けする機会はますます増えそうですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました