本田翼さんが研修医のKさんとおつきあいされている、というニュース、おめでとう!という声とばっさーもか。。と本田ロスに陥ってしまった声の両方で大きな話題ですよね。
そのお相手とされる研修医Kさんの勤務先の病院は、本田翼さんが2020年6月の入院先だったと報じられています。初MCの夜な夜なラブ子さんを欠席して心配されたあの時ですよね。
今回は、本田翼さんの入院先の病院はどこなのか?研修医の彼氏の勤務先の病院はは虎の門病院/日赤/済生会なのかをまとめています。
本田翼が虫垂炎で入院した病院はどこ?
急性虫垂炎で入院していた本田翼 バラエティ初MC番組の初回収録を欠席 https://t.co/P8gIfWCyZe pic.twitter.com/PMC5f2ARsq
— ぐーたららいふ (@zqcuQtx3UJaPKIN) June 26, 2020
本田翼さんが研修医のKさんと交際しているというニュース、驚いている方、ショックを受けている方、既に本田ロスで立ち直れない方、とかなりの影響を与えていますね。
さらに新しいニュースが報じられ、2020年の本田翼さんの入院先は、そのお相手の研修医Kさんが勤める病院だったということです。
昨年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。
そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。つらい入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか
その本田翼さんの入院というのは、2020年6月に急性虫垂炎で入院したときのことを指しています。
6月24日に激痛を訴え、24日のうちに手術を終え、27日には退院しています。
欠席したレギュラー番組は、「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」でした。
MCを務める初収録でしたが、電話での出演となりました。
電話出演となった番組収録の中で、「無事手術が終わった」と報告しています。
ここからは想像ですが、急に激痛に襲われたときに一番に彼氏に連絡したのではないでしょうか。
しばらく前から本田翼さんと研修医とのお付き合いされていたという噂ですよね。
お医者さんと付き合っていたら、激痛に襲われたら一番に相談するのは彼氏じゃないでしょうか。
そして彼が救急車を読んで緊急入院の手配もしてくれた、と考えると筋が通りますよね。
一部で噂されている、「入院してきた本田翼に近づいた」というのはちょっとありえない気がしますね。
研修医の彼氏の勤務先は虎ノ門/日赤/済生会?
この投稿をInstagramで見る
その本田翼さんが入院した病院というのはどこなのか?
ネットではいろいろな噂が飛び交っていますが、有力な入院先として名前が上がっていたのは次の3つの病院です。
日本赤十字社医療センター(日赤)
東京都済生会中央病院(いわゆる済生会病院)
噂の域を超えないので、この3つの病院のどれかに本田翼さんが入院したという確証はないのですが、この3つの病院は芸能人や政治家などの入院先としてよく名前が上がります。
緊急対応が可能、都内(港区、渋谷区)で便利、セキュリティがしっかりしている。
という理由からでしょう。
ネットでは固有名詞として一番多く上がっていたのは虎の門病院でしたが、あくまでも噂レベルといった感じでもあるので、特定されているわけではなさそうです。
本田翼さんは渋谷でよく目撃証言が見られることから、渋谷在住では?といわれており、自宅から搬送されたとすると、渋谷の日赤も可能性は高そうですね。
〒108-0073 東京都港区三田1丁目4−17
東京都渋谷区広尾4-1-22
〒105-8470 東京都港区虎ノ門2丁目2番2号
本田翼の入院先の病院どこ?研修医の彼氏の勤務先は虎ノ門/日赤/済生会?まとめ
本田翼さんが2020年6月に虫垂炎で入院した際の入院先、そして彼氏の研修医Kさんの勤務先、として推定される病院のまとめです。
〒108-0073 東京都港区三田1丁目4−17日本赤十字社医療センター
東京都渋谷区広尾4-1-22
虎の門病院(国家公務員共済組合連合会 虎の門病院)
〒105-8470 東京都港区虎ノ門2丁目2番2号
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント