東京リベンジャーズ実写映画 原作のどこまで?続きは何巻何話から?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

東京リベンジャーズの実写映画が間もなく公開されますね。

映画のPVを見て、今から原作マンガを読みたくなった方も多いのではないでしょうか?

どこから読めばいいの?原作マンガは何巻を買えばいい?何話から読むの?というかた向けに、東京リベンジャーズの映画は原作のどこからどこまでか、続きを読むなら何巻からなのか、をまとめています。

2021年1月からアニメも放送しています。アニメ2期の放送日時や放送地域・放送局が気になる方はこちらもどうぞ!

▶ 東京リベンジャーズ2期の放送局・放送地域はどこ?放送開始日時はいつから?

原作を読みたいなら、bookwalkerへどうぞ!東京リベンジャーズ全巻80%引きです(7月8日まで期間限定)

▶東京リベンジャーズの原作漫画をbookwalkerでチェックする!

\スポンサーリンク/

東京リベンジャーズ実写映画は原作のどこまで描かれる?

映画『東京リベンジャーズ』本予告 2021年7月9日(金)公開【ムビチケカード発売中】

 

実写映画の東京リベンジャーズが、原作のどこまでを描くのか?

気になるところですが、

章の完結にあたる4巻33話まで、と予想します。

 

理由は2つあります。

  • 映画の予告動画に5巻以降のキャラクターが登場しない
  • アニメを追い抜く訳にはいかない

 

現在放送中のアニメは、2クール目が7月からスタートすることが発表されたばかりです。

2クール目は「血のハロウィン」篇とはっきり明記されています。

そのアニメのネタバレになるようなことはやっちゃいかんし、できないですよね。

したがって、

東京リベンジャーズ実写映画は、原作の4巻33話までとなるでしょう。

映画を見に行く前に原作を予習したい方は、とりあえず4巻まで読んでください。

▶東京リベンジャーズをアマゾンでチェックする!

\スポンサーリンク/

東京リベンジャーズ実写映画の続きは原作何巻何話から?

 


東京リベンジャーズの原作マンガは、マガジン本誌では完結していません。

コミックスは22巻が最新巻となっています(発売済み)。

実写映画はその中で、

4巻33話まで

と予想されます。

 

なので映画の続きがどうなるのか気になる、原作読みたくなった!という場合は

4巻から

読んでください。


▶東京リベンジャーズ(4)をアマゾンでチェックする!

 

2021年4月から放送開始されたアニメも、2クール目がちょうど発表されたばかりですね。

アニメと原作、まとめて東京卍リベンジャーズを制覇するなら、U-NEXTがおすすめですよ。

 

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

東京リベンジャーズ映画の続きを読むなら電子書籍がおすすめ

東京リベンジャーズをこれから読みたい、全巻揃えたい、という方もいらっしゃるかと思います。

完結していませんが、現在発売済みの22巻までぐらいなら、祇のコミックスを全巻揃えても、そんなに場所も取らないですが、紙だと意外と抜けが出たりしますよね。

電子書籍なら、抜けの心配はないし、やっぱりかさばらないので、いつでもどこでも好きなところを読むことができます。

私も本は紙派!でしたが、いつの間にか電子書籍で読むようになっていました。

たしかに、読みたいときにいつで読めて超便利!

便利、というよりも、思い立ったときに好きな場面が読めて幸せ、といったほうがいいでしょうか。

 

そんななかでも、おすすめの電子書籍を読めるサイトを厳選して2つご紹介です。

U-NEXT(公式サイト)

ebookjapan(公式サイト)

です。

それぞれのおすすめポイントを簡単にまとめます。

U-NEXT(公式サイト)は、

  • 1つのアプリですべてのエンタメが完結
  • マンガもアニメもダウンロードして楽しめる
  • 無料お試し期間が31日間と長い!

 

1つのアプリで、電子書籍(本、雑誌、マンガ、ラノベなど)、動画(映画、アニメ、ドラマ)が全部楽しめる、というのは思いの外助かります。

ただでさえ、スマホの中はアプリだらけですよね。

動画やマンガもいろんなのを入れていると、どれをどのアプリで読んでいたのかわからなくなってしまうことも。

お気に入りは、1つのアプリで見たいとき。読みたいときにさっとアクセスできると超快適です。

 

ebookjapan(公式サイト)は、

  • マンガを電子書籍で読むならココが一番
  • 全巻揃えたときに背表紙を並べられるのが地味に嬉しい
  • PayPayユーザー、ソフトバクユーザーなら、割引やポイント増量がほぼ毎週

 

私も両方使っていますが、東京リベンジャーズに限って言えば、U-NEXTがイチオシ。

アニメ1期も見放題でみられるし、コミックスは実質4割引きで購入可能(ポイントバックプログラム利用)でとにかくお得。

完結の最終巻20巻まで大人買いしても、4割相当のポイント、ざっくり3,700円分が戻ってくるので、それで次のマンガやアニメをまた買えてしまうのです。

オトクすぎます。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

東京リベンジャーズ実写映画は原作のどこまで?続きは何巻何話から? まとめ

東京リベンジャーズ実写映画が原作のどこまでか、映画の続きを原作で読みたい方へのまとめです。

・東京リベンジャーズ実写映画は原作マンガの4巻33話まで(予想)
・映画の続きをマンガで読むなら、コミックス4巻から
・東京リベンジャーズのアニメも漫画も両方カバーするなら、U-NEXT(公式サイト)がベスト
です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました