『モンスターズ・ワーク』いつからどこでみられる?映画館で上映する?DVDはいつ?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 アニメ・ゲーム
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

『モンスターズ・ワーク』マイクとサリーの予告編が公開されています。

モンスターズ・インク、モンスターズ・ユニバーシティ以来、久しぶりにモンスターたちが帰ってきました。

今回は、『モンスターズ・ワーク』は、いつからどこで見られるのか、映画館での上映やDVDの発売・レンタルはいつなのか予想を交えてまとめています。

\スポンサーリンク/

『モンスターズ・ワーク』いつからどこでみられるの?

モンスターズ・ワーク|予告編|Disney+ (ディズニープラス)

 

『モンスターズ・インク』の続編、『モンスターズ・ワーク』の予告が公開されましたね。

2013年の『モンスターズ・ユニバーシティ』以来、久しぶりのモンスターズインクシリーズとあって、待ち遠しかった!と喜びの声が多数上がっています。

 

この『モンスターズ・ワーク』は

2021年7月9日(金)より

Disney+(ディズニープラス)で独占配信

の予定です。

”より”とあることから、長編ではなく短編のシリーズ作品となるようですね。

Disney+(ディズニープラス)とは、ディズニーの公式動画配信サービスの名前です。

月額利用料770円(税込み)で、「Disney+」と「ディズニーDX」が利用できます。

支払い方法は、ドコモ(とahamo)ユーザーのみ、携帯払いが可能ですが、(ドコモ系の携帯の回線契約がなく)dアカウントだけのユーザーの場合は、クレジットカードのみとなっています。

ディズニープラス公式サイトはこちらです。

 

▶モンスターズ・インクをアマゾンでチェックする!

\スポンサーリンク/

『モンスターズ・ワーク』映画館で上映しないの?DVD発売やレンタルはいつ?

 

長編作品ではないとすると、ディズニープラスでの配信開始と同時に映画館でも公開、というのはあまり期待できそうにありません。

考えられるのは、シリーズまとめて映画館での上映、とかでしょうか。

でもディズニーでそういう形態での公開ってあまり例がないですよね。

日本のアニメだと時々ありますが。

となると次に期待するのは円盤!

Blu-ray/DVDの発売、レンタルがいつになるのか?

というのが気になりますね。

残念なことに、Disney+で独占配信された作品の円盤化はとても遅いです。

Disney+で最も早く独占配信が始まった作品のひとつ実写版『わんわん物語』も未だにDVDもBlu-rayも発売されていません。

Disney+での配信開始が2020年6月11日だったので、すでに1年近くたっています。

やはりDisney+に入らないと、とうぶんのあいだ『モンスターズ・ワーク』は見られそうにないですね。

過去作見とくわ!という方は、中古で安いのを買う手もあります(中古なら1円からあります)

▶モンスターズ・インクをアマゾンでチェックする!

\スポンサーリンク/

『モンスターズ・ワーク』いつからどこでみられる?まとめ

モンスターズ・ワークをいつからどこでみられるのか?のまとめです。

『モンスターズ・ワーク』は

2021年7月9日(金)よりDisney+(ディズニープラス)で独占配信です。

映画館上映の予定は今の所ありません。

DVDの発売も、かなり先になるのではないでしょうか。

Disney+も初月無料でお試しができるので、モンスターズ・ワークみるためにとりあえず入ってみて、円盤を待つというのもありかもですね。

▶モンスターズ・インクをアマゾンでチェックする!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました