ローソンx鬼滅の刃ピーチティーシークレットは誰?煉獄さん?

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2021年6月15日(火)発売のローソンの「鬼滅の刃」ピーチティーが話題です。

ローソンx「鬼滅の刃」コラボ商品の1種ですが、メロンミルク、いちごミルク、ミルクココアに引き続き5種類+シークレット1種類ということで、シークレットを求めて、または全種類コンプリートのためあちこちのローソンを回る方も多く出現しそうです。

シークレット1種類は誰なのでしょうか?DVD発売に合わせて煉獄さん?と予想されている方多いようですが、予想はあたっているのか?

シークレットは誰なのか、みんなの予想や期待と合わせてまとめています。ネタバレ踏みたくない方はご注意を!

\スポンサーリンク/

【「鬼滅の刃」ピーチティー】のシークレット1種類は誰?

 


ズバリネタバレです。

ローソンコラボの「鬼滅の刃」ピーチティーシークレットは

煉獄さん(煉獄杏寿郎)

でした!

やっときた!

 

過去の鬼滅の刃とローソンのチルド飲料のコラボでは、シークレットのパターンが大きく2種類でした。

いちごミルクやメロンミルクは、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄さんの立ち絵とシークレットがキャラの場面ショットまとめでした。

ミルクココアは、シークレットが猗窩座と魘夢、その他5種類は、鬼殺隊のミニキャラが3人ずつでした。

そのくみあわせはつぎのとおり。

竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助
栗花落カナヲ
不死川玄弥(しなずがわげんや)
水柱・冨岡義勇(とみおか ぎゆう)
恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)
岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)
炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
音柱・宇髄天元(うずい てんげん)
霞柱・時透無一郎(ときとう むいちろう)
蟲柱・胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)
蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ おばない)
風柱・不死川実弥(しなずがわ さねみ)

 

 

メロンミルク&いちごミルク系と、ミルクココア系、どちらのパターンでくるかなと思っていたのですが。

 

早速見つけた方の喜びの声です。

 


劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDもいよいよ発売ですよ。

 

▶ 【通常版】Amazonで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

▶ 楽天ブックスで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

 

\スポンサーリンク/

「鬼滅の刃」ピーチティーのシークレット、みんなの期待は誰だった?


シークレットは誰なのか、誰であってほしいのか?

 


やはり時期的に煉獄さんしかない、と予想している声が目立ちました。

 

▶ 【通常版】Amazonで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

▶ 楽天ブックスで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

だってねぇ、DVDの発売日の前日に出るんですよ、他の人だったらショックじゃないですか?

\スポンサーリンク/

まとめ

「鬼滅の刃」ピーチティーのシークレットは、???でした!

「鬼滅の刃」ピーチティーは個数限定です。

期間限定ではなく個数限定、6月15日(火)から限定数量がなくなり次第終了です。

 

無限列車編の円盤(BD/DV)の発売は6月16日です。予約忘れてた方はまだ間に合いますよ。

▶ 【通常版】Amazonで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

▶ 楽天ブックスで劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のBD/DVDをチェックする!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました