嵐 5×20 FILM 日本での上映はいつ?“Record of Memories”はBD/DVD化される?

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

嵐のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』が第24回上海国際映画祭で世界初のプレミア上映となったことが話題ですね。

日本での上映はいつ?“Record of Memories”はBD/DVD化される?と気になることをまとめています。

アラフェスの円盤まだ予約していない方はいませんか?

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をamazonでチェックする!(予約受付中)

\スポンサーリンク/

嵐 5×20 FILM “Record of Memories”日本での上映はいつ?

 

 

嵐20周年のツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』中に撮影されたという、ライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は、「映画を撮影するため」だけに1日限りで開催された特別なライブだということです。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の現場に参戦された方でも、残念ながら参加できなかったならなおさら、みたいですよね!

このシューティングライブの概要は次のとおりです。

撮影日時:2019年12月23日
撮影場所:東京ドーム
監督:堤幸彦監督(『ピカ☆ンチ』の監督)

 

100台以上のカメラを駆使した圧巻のライブ映像ということで、ニュースや情報番組でちらっと見ただけでも「早く見たい!」と思ってしまいますよね。

実際、日本での上映はいつなの?という声が多数上がっています。

 


堤監督が、次のようにコメントされています。

現在2019年12月23日16時30分。リハーサルを終えたところです。
たくさんライブ映像を撮ってきましたが、間違いなく自分が撮った中では最高峰になるでしょう。
お客様が入ったらシューティングライブの準備が全て完了です。
手のひらから飛び立つドローンに5人が映し出されるところから始まって、彼らの手に戻っていく。
素敵な入り口と出口になるのかなと思っています。
回る地球と東京ドーム、嵐と同じ時間を生きていることを体感して欲しい。

 

ツイッターに上がった動画の中で松本潤さんも

よりよい環境でご覧いただけるよう、ただ今準備をしているところです

 

待っていてくださいね!

とコメントを締めくくっていることから、日本での上映も実現されると期待しましょう!

 

7月にはアラフェスのBD/DVDの発売も控えているので、それよりあとの公開になるのではないかと予想しています。

アラフェスの円盤まだ予約していない方はいませんか?

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をamazonでチェックする!(予約受付中)

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)を楽天ブックスでチェックする!(予約受付中)

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をヤフーショッピングでチェックする!(予約受付中)

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をタワーレコードでチェックする!(予約受付中)

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をセブンネットショッピングでチェックする!(予約受付中)

 

\スポンサーリンク/

 

嵐 5×20 FILM “Record of Memories”はBD/DVD化される?

 

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は円盤化されるのか?

これについてはまだ、全く情報が出ていませんが、活動休止中の今、やはりBD・DVD化してほしいですよね。

ARASHI Anniversary Tour 5×20はすでに円盤化されてはいますが、別物としてぜひ出してほしいものです。

 

 

やはり皆さん期待されていますよね。

\スポンサーリンク/

まとめ

嵐のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の日本での上映や円盤化(BD/DVD)はいつなのか、まとめです。

日本での上映は未定ながら、準備を進めているらしい。

円盤(BD/DVD)化については、全く未発表(あると期待したい)。

アラフェスの円盤まだ予約していない方はいませんか?

▶アラフェス2020の円盤(BD/DVD)をamazonでチェックする!(予約受付中)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました