呪術廻戦17巻の表紙は誰?乙骨?収録話はジャンプ本誌のどこまで?

\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

「呪術廻戦」の16巻が発売になりましたが、すでにもう17巻まだーの声があちこちで上がっていますね。

そして17巻の表紙は誰になるのか、の予想や推しを期待する声も上がっています、予想は。乙骨先輩(乙骨憂太)、禪院直哉などの名前がみられますが、この中から表紙を飾るのは誰なのか?

今回は、呪術廻戦17巻の表紙は誰?収録話は何話まで?を予想を交えてまとめています。

17巻の発売日・予約開始日や店舗別特典が気になる方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦17巻の発売日・予約開始日はいつ?特典もらえるのはアニメイトだけ?

実はまだ16巻買ってないという方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦16巻、在庫ありはどこ?

\スポンサーリンク/

呪術廻戦コミックス17巻の表紙は禪院 直哉(ぜんいん なおや)

 

17巻の表紙絵は禪院 直哉(ぜんいん なおや)でした。

皆さんの予想は、乙骨先輩説が多いようでしたが、直哉くんも予想の中に名前ありましたね。

予想で上がっていた名前は、

乙骨 憂太(おっこつ ゆうた)
禪院 真依(ぜんいん まい)
禪院 真希(ぜんいん まき)
禪院 直哉(ぜんいん なおや)

あたりをよくみかけましたね。

 


誰になるのかと予想する楽しみも、今のうちですね。

17巻の発売日・予約開始日や店舗別特典が気になる方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦17巻の発売日・予約開始日はいつ?特典もらえるのはアニメイトだけ?

 

\スポンサーリンク/

呪術廻戦17巻の収録話はジャンプ本誌のどこまで?

 

2021年3月4日発売の呪術廻戦15巻に収録されたのは、

125話から133話までの9話

でした。

次の16巻もおそらく9話分が収録されるものと予想されます。

なので、17巻の収録話は、

134話 から 142話 まで

になると思われます。

 

第134話 渋谷事変51
第135話 渋谷事変52
第136話 渋谷事変53
第137話 堅白
第138話 禪院家
第139話 狩人
第140話 執行
第141話
第142話

まだ17巻予約してないよ、という方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦17巻の発売日・予約開始日はいつ?特典もらえるのはアニメイトだけ?

 

\スポンサーリンク/

呪術廻戦コミックス既刊16巻までの表紙カバー絵一覧

ここでは、呪術廻戦コミックスの既刊15巻までの表紙カバー絵を一覧でまとめています。

見やすいように巻数の数字順に並べたため、0巻は1巻より前に置きました。ご了承ください。

既刊の抜けがないか、のチェックにもどうぞご利用ください。

0巻 乙骨憂太&折本里香(おっこつゆうた&おりもとりか)

1巻 虎杖悠仁(いたどりゆうじ)

2巻 伏黒恵(ふしぐろめぐみ)

3巻 釘崎野薔薇(くぎさきのばら)

4巻 五条悟(ごじょうさとる)

5巻 東堂葵(とうどうあおい)

6巻 真人(まひと)

7巻 腸相(ちょうそう)

8巻 伏黒甚爾(ふしぐろとうじ)

9巻 夏油傑(げとうすぐる)

10巻 メカ丸/与幸吉(めかまる/むたこうきち)

11巻 七海健人(ななみけんと)

12巻 冥冥(めいめい)

13巻 日下部篤也(くさかべあつや)

14巻 両面宿儺(りょうめんすくな)

15巻 真人(まひと)

16巻 偽夏油(にせげとう)

 

17巻 禪院 直哉(ぜんいん なおや)

 

 

18巻 未発表

 

 

19巻 未発表

全巻まだ揃えられていない場合の、抜けチェックにもご利用ください。

紙は既刊の途中の抜けがなかなか揃わなくて困る、もう紙から電子に変えようという方もいらっしゃるかもしれませんね。

タイプ別に、電子書籍のおすすめをあげておきます。

スタイルに合わせて、お好みのサイトをチェックしてみてください。

アニメとマンガいっしょに楽しみたいなら、U-NEXT。

U−NEXTのおすすめポイントは

・動画と電子書籍が1個のアプリにまとまって便利
・毎月もらえる1200ポイントで、マンガの最新刊が2〜3冊買える
・放送中のアニメはたいてい見放題

▶ U-NEXT(公式サイト)をチェックする

 

いろいろ買い物するし、ポイントも共通で使えるところがいいなら、amazon kindle

・kindle番だと紙のコミックスより5%程度安い
・1クリックで確実に予約可能
・他の買い物のポイントでマンガも買える

▶ kindle 版の呪術廻戦 15巻をとりあえずチェックする

 

マンがめっちゃ読みたい!他の漫画もたくさん読みたい!なら、ebookjapan

・しょっちゅうクーポン発行している
・ソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら毎週金曜PayPayのボーナス10%もらえる
・最新刊自動購入で予約のストレスなし

▶ ebookjapan(公式サイト)をチェックする

 

私は3つとも使っていますが、ひんぱんに立ち上げるアプリはU-NEXTとebookjapanです。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

呪術廻戦17巻の表紙は誰?収録話はジャンプ本誌のどこまで?まとめ

呪術廻戦17巻の表紙を飾るキャラ、収録話のまとめです。 予想込です!

表紙: 禪院 直哉(ぜんいん なおや)
収録話: 134話~142話(9話) ← 予想

 

17巻の発売日・予約開始日や店舗別特典が気になる方はこちらもどうぞ!

▶ 呪術廻戦17巻の発売日・予約開始日はいつ?特典もらえるのはアニメイトだけ?

17巻以降が気になって仕方ない!という方はこちらもどうぞ!

▶呪術廻戦18巻通常版の発売日/予約開始日いつ?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました