ミステリと言う勿れドラマ化|菅田将暉に違和感、イメージじゃない?久能整は渡辺豪太がよかった?

映画 ドラマ 無料 フル 動画 未分類
\スポンサーリンク/

ミステリと言う勿れドラマ化|菅田将暉に違和感、イメージじゃない?久能整は渡辺豪太がよかった?

 

\スポンサーリンク/

ミステリと言う勿れドラマ化|久能整は菅田将暉さん

 

 

2022年1月スタートの月9が早々に発表されました。

あの「ミステリと言う忽れ」の実写化で、主人公久能整(くのう・ととのう)役は菅田将暉さんです。

アニメ化も噂されていた人気マンガですが、月9で実写ドラマ化ということで驚きの声が広がっています。

菅田将暉さんがしばらく前からアフロにしていたことで、もしや菅田くん久能やるのでは?という噂が的中しました。

 

原作者の田村先生も喜びのコメントを発表されています。

「こんな幸せなことがあっていいんだろうか。自分にとって初めての実写ドラマ化、それがなんとフジテレビさんの月9、そしてその主演がなんと菅田将暉さん!整(ととのう)役が菅田将暉さんです!何度も声を大にして言いたい。感激です。

撮影現場にもお邪魔したのですが、“ああ…!整が現実にいたらこんな感じなんだ!”ってもう整にしか見えず、どれほどの努力を重ね思考をめぐらせ、大量のセリフに向き合い髪の毛をもふもふにし(!)、真摯(しんし)な役作りをしてくださったんだろうとその素晴らしさと放たれる輝きに震える思いでした。本当にその存在感たるや…!

スタッフの皆さんも強力で最高です。作品をとても大切に扱ってくださってます。原作を応援してくださるかたにぜひ見ていただきたいですし、原作をご存じない菅田さんのファンのかたにも楽しんでいただけると思います。待ち遠しいです。作品にとって整にとってこれ以上はない幸運に恵まれました。このコロナ禍(か)に厳重装備で日々制作に携わっておられるすべてのかたに感謝いたします。よろしくお願いいたします!」
フジテレビ「ミステリと言う勿れ」公式サイトより

月9は、もはや恋愛もの以外のほうが楽しみな枠になりましたね。

\スポンサーリンク/

 

菅田将暉に違和感、久能整のイメージじゃない?渡辺豪太がよかった?


ところが、原作ファンからはちょっとがっかりしたような声が多く漏れているんですね。

イメージじゃない、違う。という声が多数見られます。

 

イメージビジュアルみても、すごく寄せているのに違和感を感じてしまうのは私だけではないと思います。

整くんの華奢ですっとして繊細な感じがないんですよね。

みなさんが期待していたと名前が上がっていたのは

渡部豪太さん!

わかります!

 

あとは

岡田将生さん
坂口健太郎さん
清原翔さん

 

そのへんもわかります。けど渡部豪太さんに期待していた声がいちばん多かったように思えますね。

 

 

 

 

 

大元のツイートは見つけられていないのですが、渡部豪太さんでNHKの23時台にみたかった!という声に賛同する方が多数です。

その感覚すごいわかります。
深夜に見たいタイプ、ですよね。

ただ菅田将暉さんのお芝居は定評ありますし、動いたらすごいのが出来上がってくるかもしれません。

期待しましょう。

今のうちに原作読んでおくのもありですね。

▶「ミステリと言う勿れ」をアマゾンでチェックする!

 

\スポンサーリンク/

ミステリと言う勿れドラマ化|菅田将暉に違和感、イメージじゃない?まとめ

2021年9月スタートの月9は田村由美先生原作の人気マンガ「ミステリと言う勿れ」です。

主演は菅田将暉さんですが、イメージじゃないと原作ファンから違和感を感じる声も聞かれています。

みなさんが期待していたのは

渡部豪太さん
岡田将生さん
坂口健太郎さん
清原翔さん

中でも渡部豪太さんでNHKの23時台にみたかった、という声に賛同する方が多数でした。

とはいえ、菅田将暉さんの久能整、どんなふうになるのか楽しみですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました